はぁー 

June 27 [Tue], 2006, 17:11
はぁー

やっばいつらすぎます
もう毎日テスト勉強しなきゃいけないのにそれもあってなか02勉強に
集中できなくなってます

勉強って聞いたら勉強もやばいな
けどこれでも目指せ5教科で400点なんで {シャシャルナ}

もうだめだー…。 

June 26 [Mon], 2006, 15:26
あたしゎ今日…失恋しました

好きな人に彼女がいたらしい えええええ え

もう無理ですはぁーしかも彼女さんは結構あたしけっこうつながりがあるし… えええええ

諦めたほういいのかなー

こいのうた 

June 25 [Sun], 2006, 18:57
こいのうたがオープンしました
これからいろ02かいちゃいます
ぜひ見てくれたらうれしいです♭{は}

えっともう勉強がいやです
はやくテストが終わって欲しい… えええ
しかも頭あんぽんたんだからさテストが1番憂鬱 {え}
けど一応5教科で400点とりたいなって思ってますb←しゃしゃるな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像('`★!ゆず茶)
» はぁー (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinouta620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる