RC&カキ子してね♪

 名前 ちぃ子
 誕生日 1988/09/26
 住みか 東京
 LOVE ちぃに関ゎってる人、ベース、歌ぅこと
 特技 三線、琉球舞踊




↓σ(・∀・)me のHP↓ +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葉月
サイゼ最高vV (2006年02月01日)
アイコン画像エピソード1
ちぃのこと。 (2006年01月22日)
アイコン画像あの
ちぃのこと。 (2006年01月09日)
アイコン画像シン(元ゅん
ちぃのこと。 (2005年11月13日)
アイコン画像マスクド
ちぃのこと。 (2005年11月08日)
アイコン画像miyuki
マトリックス (2005年11月06日)
アイコン画像マスクド
マトリックス (2005年10月26日)
アイコン画像マスクド
みぅたん (2005年10月23日)
アイコン画像みなみ
みぅたん (2005年10月22日)
アイコン画像マスクド
誤解 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinouta2628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちぃのこと。 / 2005年11月06日(日)
ちぃ、中1のとき私立行ってたんだょ。
小学生の時、ママが行きなさぃって言ったの。
ホントゎ行きたくなかった。
でも、近くの中学行かせたくなぃってママが言ったから…。
だからね、頑張ったの。
そして、受かって、1年間だけ通った。
でも、ぉ譲様のぃぃ子ちゃんばっかりで、ちぃ行きたくなくなって不登校になったの。



そんで辞めちゃった。



後に残ったのゎ借金だけ。




ちぃの私立の。




ママ、そのことパパに言ぇなぃから、働き始めたんだけど…ぃくら稼ぃでも返せるゎけなくて…。




そんで、ちぃ、今高2になって、普通に学校通ってる。


ちぃ、ちょっと夜遊びとか激しくなった。


そんで、パパとママのケンカの嵐。


パパ、理解がなぃ人だから。


そぅぃぅのが溜まってたんだと思ぅ。


自分のぶんゎ自分で稼がなきゃと思った。


バイト掛け持ちした。


週7日。


毎日。



しかも、午前ゎサイゼ。午後ゎピザ屋。



もぅ疲れてた。



でも、頑張った。





でもね、限界だったの。





その時、友達がね、下着売ったら5000円になったって言ったの。

 
 ぇ?読みたぃ?  
Posted at 00:42/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(4)
マトリックス / 2005年10月25日(火)





今日でテスト終了ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















つかね、生物のテストでね、




問1、この図ゎぁる細胞小器官です。この名称を答ぇなさぃ。




A、マトリクス








ちぃの答ぇ。









A、マトリックス



























先生、正解になりますか?





 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(2)
みぅたん / 2005年10月19日(水)
みぅたんからもらぃました((◎´∀`))



ちぃのプリ見せたら作ってもらぃました




まぢ嬉しぃぞぃ
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(2)
今日の夕方のこと… / 2005年10月18日(火)


ちぃ、ココ3日間、39度の熱で死んでました。

そして、熱が下がり始めた今日の夕方のこと…。



ママ『ただぃま〜。はぁ、重ぃ。』

弟『なんか買ってきたぁ〜〜??』


ママ『ぉ菓子ゎなぃょ。』


弟『ぇ〜…。』


ママ『ぁ、これ、ねーちゃんに渡してきて。』


弟『ねーちゃーん、ぉ母さんがコレ飲めって。』




弟が手渡したものゎ…





イエローキャブドリンク〜ビューティーハニー〜





…(´Д`驚)…!!




グレープ味ですた。(ぁ
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(0)
誤解 / 2005年10月14日(金)


翔に誤解されました。









ぁる女の子のせぃで。








めっちゃキレられました。










ちぃゎその子を許しません。









嘘の情報流す意味がゎかりません。









 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(1)
死にたぃって思ってるゃつへ。 / 2005年09月29日(木)



今日、ぁんたが『死にたぃ。』と言って




無駄に過ごした今日ゎ







昨日、死んだゃつが








一生懸命生きたかった明日なんだ。








どっかのサィトで見つけた言葉。





すごく心に響ぃたので載せてみました★
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(4)
せぶんてーん。 / 2005年09月26日(月)





せぶんてーんになりますた。









ヒョ━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━ォ!!(謎















明日、夢の国に行ってきます。



塾講のぉごりです




((◎´∀`))ゥフゥフ





そんで、友達からゎ15号のケーキがもらぇるそぅです
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(2)
ぁたし、最低。 / 2005年09月22日(木)

『好きでもなぃ人とふたりきりで遊んぢゃぃけなぃんですか?』


ただご飯奢ってもらっただけです。



『好きでもなぃ人の家に泊まりに行っちゃぃけなぃんですか?』


カラオケ行ってしまって時間過ぎて、中途半端な時間に帰るとちぃ、に入れなぃんです。


『好きでもなぃ人と1枚の布団で寝ちゃぃけなぃんですか?』


布団が1枚しかなかったんです。


『好きでもなぃ人とじゃれてちゃぃけなぃんですか?』


早く起きてしまって、暇だったのでくすぐって起こしたらくすぐられました。


『好きでもなぃ人とちゅーしちゃぃけなぃんですか?』


ふざけてほっぺにちゅーしたら鼻にちゅーされました。
そして、ぉでこにちゅーしたら口にされました。


『好きでもなぃ人とぇっちしちゃぃけなぃんですか?』


押し倒されました。
成り行きに流されました。













全部ダメ。




ぃけなぃこと。





知ってる。




知ってるょ。











悪ぃことしたかったの。







寂しかったの。







ょくゎからなぃけど、自分の責任だって思った。






だから、今も後悔なんかしてなぃ。








ぁ、今、その人からメェル来た。




 
 ぇ?読みたぃ?  
Posted at 14:51/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(13)
携帯破損 / 2005年09月15日(木)
とりま…自分、携帯真っ二つになりました。素



一昨日ディズニー行って、夢の気分で浸って、までメールしながらチャリで帰ってました。



すると前からふらふらとチャリこぃでるぉっさんが…。



ちぃ、避けきれずに………













どっかーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ちぃ、口の中切って、携帯真っ二つ。







ネジ落ちてたよ ( ´∀`)つ(]llllll   アヒャヒャヒャ へ( ゚∀。)ノ(とりま壊れてみました)









 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(6)
ものもらぃ / 2005年09月02日(金)







左目、ものもらぃです。


しかもまぶたの裏。



泣きそ〜…




むしろ、目開けられません。




瞬きすると擦れて痛ぃんです。素




眼帯してるからぶつかり放題





でも、勇司に心配してもらった







ものもらぃ、ぃぃね…。歯






ちぃ、9月に沖縄帰りたぃ。






つぎひろに会ぃたぃ。








…ってのもぁるけど…。(ぁ








正直、専門学校で迷ってる。



沖縄の行くか東京の行くか。






ぁぁぁぁぁ〜…目痛ぃ



もぅ無理だぁ、明日久しぶりに丸1日休みだから眼科行ってこょぅっと…






実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL|ω゚´)ハヶ-ン!!
ちぃへのコメント|壁|ョД`*)(4)
P R


ちぃ子

〜メンズ〜

   勇司   ょっしー   つぎひろ


〜レディ〜

ぁちゅ  のんのん  ともちゃん   麻美ちゃん






ぉしぇてくださぃ、神様…。




ぁの人ゎ誰を見てる?




誰を思って、切なくなるの?




ぉねがぃ、神様ぉしぇて。




ぁたしゎどぅすれば




ぁの人を嫌ぃになれるの?


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.