HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 16時15分
HAPPY NEW YEAR!!



もぅ2006年だょ早いね
ってことでagehaカラーにしてみた(笑)
今日しか休みなぃから一生懸命溜まりに溜まったレス返してる(笑)

てか昨日の紅白とレコ大見た
w-inds.が白馬の王子様に見えたょ
マジかっこょかったんだけど
言葉で言うと萌え〜みたぃな(笑)
なんか2006年になってw-inds.依存症がパワーァップしたし

昨日CDTV年越しラィブが大分ゎ1時で終わりだったからw-inds.が起きてる間ずっとDVD見てたの。
んでMFでw-inds.サンタになって何かしたぃってキンコンに頼みに来た時の見てて思った事が2つ程(笑)
1つゎ、ファンの皆にお返しがしたぃっていってんのに実際1人(笑)
ぁと1つゎ、梶さんの意見で「慶太がガチで抱く」ってゃつね。

慶太になら抱かれたい

と思った(・∀・)素
そんなぁたしゎ依存症でしょぅか…??

メリクリ☆ 

2005年12月27日(火) 18時53分
2日遅いけど気にしない気にしない

25日ゎねぇ・・・奇跡が起こりました(笑)

絶対元彼と過ごせないって思ってたのo
んで普通にしてたら急に
「残りの約3時間俺と過ごす気ない??」
って来てo
だから久しぶりに元彼の行ってイチャつきました(笑)
なんかチューしたぁとぅちが力抜けて元彼に寄りかかってたら急に、
「ぁ、れぃ見てたら勃っちゃった♪」
とか言い出すからね苦笑
しかもすっごぃ笑顔で(笑)
ビックリしたょ(笑)
去年ゎぅちが受験でも一緒に過ごす事も出来なかったからすごぃ嬉しかった
今までで一番幸せなクリスマスになった
涼平好き
なんか久しぶりにノロケた気がする(笑)


クリスマスィヴ 

2005年12月24日(土) 20時57分
だぁ―

意味なく文字デカイしクリスマスカラーだし(笑)

まぁィヴだからっていって特別何もなかったんだけどさ

去年ゎ彼氏と過ごしたけど今年ゎ一人か

明日ゎ友達と遊ぶんだぁ

んで26日から冬休み終わるまで休みなしでずっとバィトとか

まぁぃぃさ(笑)

w-inds.の為に頑張る

この画像ゎぅちが作った歌詞画

面接 

2005年12月18日(日) 17時51分
さっきバィトの面接行ってきた

5分くらぃで採用

明日学校の許可証と通帳のコピー持って行けば23日から働けるって

時給ゎめっっっちゃ安いけどまぁもらぇるだけぃぃゃ

でも、31、1,2,3出なきゃぃけなくなった

年末年始バィトかょ

31日から1日にかけてゎもぅォールだな

睡眠不足が一番の敵なんだょね

なんか今からダルィし(笑)

これでちょっとゎ痩せるかな

明日からまただけどジョィフルの為に頑張る

Happy Birthday☆ 

2005年12月17日(土) 18時48分
龍一、20歳の誕生日ぉめでとぅ

慶太の次の日が誕生日とかすごぃょね(笑)

龍一ゎぃつも面白さでぅちに元気をくれる。

龍一の話聞いてると自然に笑顔になれるょ。

ふざけた事言ってるかと思えば急に真剣に語りだしたり(笑)

そぅゅぅとこが大好き

w-inds.ゎみんな最高だぁ

これからもずっと応援してるから


Happy Birthday to RYUICHI

Happy Birthday☆ 

2005年12月16日(金) 18時03分
慶太、20歳の誕生日ぉめでとぅ

もぅ、慶太も大人なんだね

早いなぁ(´・ω・`)

ぅちゎ慶太に色んなものもらった。

辛い時とか落ち込んだ時に慶太の声ゃ歌聴いたりすれば元気になれたし

慶太の考え方とか雑誌で見てぅちも頑張ろうとか思えた。

毎日慶太に助けられてる。

慶太が居なかったら…w-inds.が居なかったら…今のぅちゎ居ないと思う。

ほんとにほんとにぁりがとぅ

これからもずっと大好きだから


Happy Birthday to KEITA

ゃっと;; 

2005年12月10日(土) 21時32分
今日夕方から7時過ぎまでYahooに繋がんなかったんだけど

マジむかつぃたしね

んでゃっとつながったらレス大量でなかなか返し終わらないとか

今日ゎほんと疲れたしぃ

画像も作んなきゃなのに時間もなぃしね

涼平ごめんね明日ちゃんと作ります

バィトの許可もらったから来週面接行ってくる

採用されなかったらぅち泣くよ

w-inds.の為に貯めなきゃだし

目指せ月8万

テスト終了☆ 

2005年12月07日(水) 18時55分
テスト終わったぁ

4日間とか疲れたし

でも勉強ほとんどしてなぃのに結構できたょ

専門も欠点なさそぅだしてか絶対なぃ

ほとんど解答欄埋まってるもん

テスト終わったのぃぃけど明日マラソンだし

上り坂と下り坂しかなぃんだょね(笑)

しかも時間内に帰ってこないと追走とか

まぁこの前20分で帰ってきたから全然余裕だけど

てかスキン変えた

大好きな蝶だからめっちゃ嬉しい

涼平の誕生日☆ 

2005年11月18日(金) 20時56分
涼平21歳誕生日ぉめでとぅ

もぅ21歳かぁ早いなぁ(シミジミ)

これからも頑張って欲しいなぁ

てかヤプログリニュした

明るくなって見やすくなったょね

てか来週からテスト期間だからプロフ放置します

12月7日までの予定

日記も亀更新でごめんなさぃ

テスト終わったらちゃんと書くんで

疲れた。。。 

2005年11月13日(日) 20時53分
なんか精神的に最近疲れてきた…。

何でかゎ分かんないけど。

記念日までもつかなぁ…??

ぁと3日なんだけどさ。

涼平とメールしなきゃ生きていくの無理かも…。

一番落ち着くし癒されるしほんと支えられてる。

早く16日になれ―!!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴ仔
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年02月13日)
アイコン画像ぴ仔
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年02月01日)
アイコン画像ぴ仔
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月29日)
アイコン画像ぴ仔
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月27日)
アイコン画像ぴ仔
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月21日)
アイコン画像ぴ様
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月13日)
アイコン画像あか
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月04日)
アイコン画像ピィ
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月02日)
アイコン画像ピィ
» メリクリ☆ (2005年12月31日)
アイコン画像ピィ
» クリスマスィヴ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinouta1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる