こいのうた

ショッキング。 / 2005年11月27日(日)のしのッチ( ´_ゝ`)
ショック。






ショックなことがあったんです。








でも、性悪なあたしはまだ言いませんぞー。(ぇ







まずは今日の日記から(´∀`)







今日は朝帰りだったので、かなりの勢いで爆睡。







最初、打ち間違えて「かなりの勢いで爆死しました」って打っちまったぜ。
メガヽ(゚∀゚)ノ
あたし安楽死希望だから爆死はちょっと・・・(違








自然に起きるまで寝ていようという壮大な計画を実行(´∀`)








PM18:30





♪抱き合って〜笑い合って〜語りあって〜






あたしの着音が鳴り響いて目覚める。
相手は・・・元彼。







・・・悩む。
・・・・・・・結局出る。








「(ガラガラ声)もしもし」
案の定笑われる。
寝起きの声まじニューハーフやし。







ハイパー機嫌悪くてヤンキー口調。






それでも元彼は気にしない。
付き合ってたとき、モーニングコールしてくれとったから
機嫌の悪いあたしを転がす技を持っている。







あなどれん。






あどれなりんヽ(゚∀゚)ノ(違









「飯行こうぜー。じゃ、今から行くわ」







え。






スッピン。








=誰にも会えない。外行けない。







一気に目覚めたよね。笑
お化粧バッチリした♪ちょうどよく電話が。






ぽちっと(ノ´▽`)ノ♪


↓ただ今30位。

学生ブログランキング

↓ただ今41位。(大学生

人気blogランキング

 
 続きを読む…  
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(10)
あー無情。 / 2005年11月26日(土)のしのッチ( ´_ゝ`)
昨日の夜、もんちから「夜なんかしね〜?!」とメールが来まして、
急遽遊ぶことになり夜遊び隊やっちゃいました。
夜中さっちゃんともんちと集合し魚民へ。






魚民落ち着く(´∀`)ムハ







家以上に落ち着く(ぁ
いや、それはない。盛りました。







最近「盛りました」って言うのにハマってる。笑
マネしてもいいよ(はぁと)
その代わり、10円ね(鬼はぁと)







んで途中、岩尾さんがバイト早く上がれたらしいから合流して
4人で飲みまくりですわ(´∀`)
4人で焼酎ボトル3本あけて、一気とかやたらやりました。



ランクリターイム(何



↓ただ今30位。

学生ブログランキング

↓ただ今41位。(大学生

人気blogランキング
 
 続きを読む…  
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
妹が16歳になりました。 / 2005年11月25日(金)のしのッチ( ´_ゝ`)
今日は、2・3限が授業だったんだけど、
3限が休講だったのでお昼に帰れましたー♪
たらら〜ん(´∀`)♪





でも、休講を知ったのが朝だったので
おかんにお弁当を作ってもらっちゃったさ(´∀`;)






おかん、余計な手間かけて申し訳ない。orz






今更おかんに休講だとは言えず、
カバンにお弁当つめこんで「行ってきます」って出てきました。
母思いの娘(´ω`)(違







帰りの電車、暇だったから携帯をいじりまわしてました。
・・・気付いたら終点まで乗っていたとです。orz
あ〜人生ってうまくいかない。(ぁ





家帰っても特にやることなかったから、
パソコンいじいじ。ついでに、にゃんにゃん(ぇ
そして、おかんにバレないようにお弁当をいただきました。笑






今日に限ってデザートもついてて、本当申し訳ない気持ちでした。





そんで、ブログにWEB拍手を設置して満足したからパソコン封印して(・∀・)





早速拍手がもりもり来てまひたヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
うーれすぃー(はぁと)






さぁ、気になるランキングをチェキラー。(CDTV気取り



↓ただ今30位。

学生ブログランキング

↓ただ今38位。(新着ランキング

人気blogランキング



地道に上がってますヽ(´3`)ノ



 
 続きを読む…  
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(9)
悪い子ちゃーん。 / 2005年11月24日(木)のしのッチ( ´_ゝ`)
今日は堂々と学校サボりました。







へへーん。(おぃ







前日から行く気ゼロだったので確信犯ですたい(・∀・)ニパ







ちょっと言い訳。
月・火は学校がなかったんですよ。(休講とかで)
そんでもって水曜はラッキーなことに祝日。
土曜日から花の五連休だったんです(はぁと)








花の5連休にあたしの体中のやる気は吸いとられました。








悪魔のしのぶちゃんが
「学校なんてサボっちまえよ。今日休んだら6連休だぜ」
と言うんです。



当然、天使のしのぶちゃんも出てきて
「だめだよ。学校はちゃんと行かないと!」
と正しい道へと誘導。









・・・天使瞬殺。







悪魔強し。







ってなわけで学校行けませんでした。
悪い子だってことは分かってます。
ごめんね。ママン。






ランキング上昇ちぅ(激萌え)


↓ただ今31位。

学生ブログランキング

↓ただ今47位。

人気blogランキング
 
 続きを読む…  
Posted at 14:26/ この記事のURL
コメント(4)
血液型。 / 2005年11月23日(水)のしのッチ( ´_ゝ`)
今日はわりと暇人でした|・ω・)





15時に起きて、ご飯食べて入浴。
んで髪乾かして、化粧してバイトへー。






頑張って働きました♪






んで帰宅ー。






ってか日記短ッッ。笑







こんな日記じゃ、
せっかく見に来てくださった皆様が欲求不満になっちまう。orz
え?それはないって?(*;´д`)ハァハァ







今日の出来事をまとめると5行でおさまってしまうっていう・・・







なんか今日1日が切なく思えるわ(´Д`)笑






最近、ブログのコメント下さる人が増えて嬉しいです。
「今日はコメント来てるかなぁ〜♪」って毎日の楽しみになってます(笑



いつもコメント下さる方々、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします♪






自分のブログを通して色んな人と知り合える。
すばらすぃーですねヽ(゚∀゚)ノ
これからも頑張ってブログ書くっぽー。







ランキング奮闘中さーヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
元気の源なのでランクリご協力お願いします(はぁと)


↓ただ今32位。

学生ブログランキング

↓ただ今49位。

人気blogランキング



 
 続きを読む…  
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(5)
SHOOTING STAR / 2005年11月22日(火)のしのッチ( ´_ゝ`)
どもー。





ジッとしているのが苦手な20歳です。






よく「落ち着け!」と言われます。
しつけされているワンちゃん気分です(´・ω・`)ショボーン








今日は昼に起床して、おかんとおばあちゃんが昼ドラ見てるから
混ざって見たりなんかしちゃって。
まさに昼下がりのマダムヽ(゚∀゚)ノ(違






そんで愛娘(ウサギ)の小屋そうじを一時間半ぐらいかけてやりました。
愛娘可愛いんですが、人間嫌いなんですねー(あ



ちなみ写メは愛息子です。爆
うち、二匹いるんですよ(はぁと)





萌えー(ノ´▽`)ノ






そうじ終わった後は、ひたすら引きこもってました。
引きこもりマンセーΣ(ノ∀`)






おかんにも「家にいるなんて珍しいわね」と言われました。







遊び人だと思われてる20歳の娘。
(※決してチャラくはないんで)







かなりピンポンだけど、何か切ない。
この気持ちが分かる人は通だね。(ぇ




そんで、夜「一リットルの涙」を見てたら郡司から遊びの誘い。





22時集合で遊ぶことに。





引きこもり大脱出ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ






高校ジャージから脱皮して、髪の毛もアレンジしてー
家スタイルから外出スタイルに変身♪







只今33位ヽ(゚∀゚)ノぽちぽち。地味に頑張ってる(*;´д`)ハァハァ

☆学生ブログランキング


只今117位(ノ´▽`)ノなんかすげぇ上昇してます(嬉

☆人気blogランキング
 
 続きを読む…  
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(4)
横浜ツアー。 / 2005年11月21日(月)のしのッチ( ´_ゝ`)
今日は色々あって、全部話すと長くなるので
はしょりつつお話ししますね(ノ´▽`)ノ





今日は学校が休み。






気分るるる〜ん♪
るるる学園〜♪(マニアネタ







なので、学校の友達9人で横浜ツアーを決行ヽ(゚∀゚)ノ





メンバーは、
まいける・翔子・加奈子・あーちゃん・育ちゃん・藤則・よね・のりちゃん・あたし。
かなりの団体サマです。笑






NOメンズ・ALLレディヽ(●´ε`●)ノ






藤則の彼氏には気持ち悪いと言われましたが・・・笑。
女9人で横浜中華街も山下公園もいいもんですよ(´ω`人)♪






12時に関内で待ち合わせだったんだけど、
方向音痴のあたしは横浜のホームで迷ったあげく電車まで乗り間違う。







最悪だ(´Д`)







ここまでいくとバカを通り越して最低ですよね。orz





未だに電車に慣れない。
あたしが間違わないで行けるのは渋谷だけです。
はい。






1番の難関は横浜駅。
まーじ分からない。
あたしにとってブラックゾーンの駅です。
卒業までにマスターしよう・・・。






30分遅刻して、やっと関内に到着。
皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました(´・ω・`)ショボーン




申し訳ない。orz




そして一向は中華街へ♪
食べ放題で中華を堪能しましたヽ(●´ε`●)ノ




・・・実際フライドポテトばっかり食べてた気がします。苦笑





中華街をプラプラした後、山下公園でシーバスに乗った。

  

船酔いしそうだったけど、海大好きだし
めっちゃ楽しかったぁ〜♪




只今34位ヽ(゚∀゚)ノぽちぽち。

☆学生ブログランキング


只今497位(ノ´▽`)ノ

☆人気blogランキング

 
 続きを読む…  
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(5)
HG。 / 2005年11月20日(日)のしのッチ( ´_ゝ`)
どもどもー。
今日は暇人ライフでした。





昨日、寝つけなくて今日の朝に寝たんですよ。






・・・起きたら夕方の17時。






せっかくの休日が。orz







何とも言えない切なさに襲われました。







んで昨日バイトでもらった苺シフォンを朝食として頂く♪





うっすらと箱に「しのぶ」と書いてありますが、
我が家は名前を書いてないと勝手に食べられてしまうんですよ。







前に「昨日買ったティラミスでも食べようかな〜♪」と、
あったかいお茶も用意して、冷蔵庫を開けたんです。







そしたら・・・ない。






探しに探してもない。





ま、ま、まさか。。。






ゲームボーイをやってる兄ちゃんに恐る恐る聞いてみる。


「冷蔵庫にあったティラミス知らない?」
「何?あれお前のだったの?」
「あたしが昨日買ったんだよ。探してもないんだけど。」
「あれ、さっき俺っち食ったよ」






はぁぁぁ???!






「ざけんなよ。クソゴリラ!」
と私はキレました。







小さい人間です。






それ以来、自分のものには名前を書いてます。







食べられた時のあの切なさとムカつき。







誰か分かって。(切実





只今33位ヽ(゚∀゚)ノぽちぽち。
今日は1000人近いアクセスがあり、うししって感じです(*ノェ`*)
みんな愛してるぜー。(ぇ




人気ブログランキングにも参加しました♪
プロフィールの下にバナーあるので気が向いた時にはポチっとお願いします(*;´д`)ハァハァ

人気blogランキング



 
 続きを読む…  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(3)
コンセプトは「恋愛」 / 2005年11月20日(日)のしのッチ( ´_ゝ`)
強がる肩をつかんで

バカだなって叱って

優しくkissをして

嘘だよって抱きしめていて

会いたい


遠くへ行くなと言って

お願い独りにしないで

強く抱きしめて

私のそばで生きていて










ヤヴァーイ。






今日は夕方からバイトだったんだけど、
バイト中にこの曲が流れたんですよ。(※沢田知加子さんの「会いたい」)







バイト中にも関わらず聴き入って泣きました。










・・・すいません。盛りました。









ぶっちゃけ泣いてません。正しくは「泣きそうになりました」です。








この歌まじやばいっすよね。
悲しすぎる。








恋愛って切ないな〜。








なんか今、あたしの周りが哀愁漂った気がする。笑




↓36位でふんばり中↓ポチっと。日課にどーぞ。(ぇ



 
 続きを読む…  
Posted at 02:19/ この記事のURL
コメント(6)
レミオメロン。 / 2005年11月18日(金)のしのッチ( ´_ゝ`)
レミオロメンの「粉雪」を聴くと涙腺がゆるみます。







「泣け」って言われたらソッコーで泣けるぐらい涙腺がきてます。
泣けって言われても困るけどΣ(ノ∀`)ペチンッ






今日Mステに出てたから見てたんだけど、
いい歌でしたわー。
あやうく歌番組で泣いてた。






あたし涙腺まじ弱いんだよね。orz






あ、でも好きな人とか友達の前ではあんま泣きません。(何






ニュースで
「今日未明、自宅で〇〇が殺されているのが発見されました」

っていう報道を見るだけで泣く。


いや、それは言い過ぎた。(あ



泣きそうになって、目がうるうるする。
なんか知らない人でも悲しすぎるじゃんね( ノД`)シクシク…






世の中悲しいことばっかり(何






続きの前にぽちっとくといいことあるよヽ(゚∀゚)ノ


※ポチるともれなくあたしがついてくる。(はぁと)


↓只今、36位↓さぶろーヽ(●´ε`●)ノ

 
 続きを読む…  
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(2)
P R
about
■ペネロペ(♀)27歳。
□社会人7年目
■Like お酒・地元
□Dislike こわいもの
■愛がほしい
↓応援よろしくお願いします(はぁと)↓
↓WEB拍手↓
一言メッセも送れます。 愛のメッセージお待ちしています。笑
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
血液型。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
ショッキング。 (2005年12月26日)
アイコン画像(▼-▼*)
めまぐるしい。 (2005年12月10日)
アイコン画像jё_ёjj
めまぐるしい。 (2005年12月04日)
アイコン画像桃色
ショッキング。 (2005年11月30日)
アイコン画像マー坊
ショッキング。 (2005年11月30日)
アイコン画像ともみ
ショッキング。 (2005年11月30日)
アイコン画像桃色
ショッキング。 (2005年11月29日)
アイコン画像るLl
ショッキング。 (2005年11月29日)
アイコン画像おおつ
ショッキング。 (2005年11月29日)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.