新年会だよ 

January 06 [Thu], 2005, 15:11
秋組の新年会

です。主張してみた
体育祭後の打ち上げめっちゃ面白かったし今回も楽しみたいです
というかユキ先輩くるといいな (本当の狙い。)

ききのきあいの表れ



慣れないので大変だったけどそこはきあいで。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これで先輩こなかったら相当凹む...orz
いや、男は先輩だけじゃないぞっ
とかいう変なテンションですがさらばです

何が言いたかったのかさっぱり

(o*。_。)oぺこ 

January 04 [Tue], 2005, 20:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やぷろぐでは言ってなかったね

今日は町田にお出かけしておりました。
ROSE FAN FANの茶色いファーコート
薄い色の細いデニムin茶色いシープスキンはいた
横に1こで結んでる茶髪ぶさいく
町田の109又はジョルナで見かけた人
ききです。
目撃情報まってます
なんか色つかいすぎたね

セール中だったから、ちょこちょこ安くなってたよ
今欲しいものりすと&今日かったものはこのつづき

一年間を振り返る!長文Sorry...X( 

December 30 [Thu], 2004, 18:06
はーい 気付けば今年も明日でおしまいだ
なので今年を振り返って見ました
長くて読む気なくしたら太字のとこだけよんでみてくださいな。


1月
元日 陽祐にメールを送ってしまう その為嫌われる(←4日に知る)
新年早々暗かったね
26日は前期選抜 その前日陽祐との思い出の場所で
変な人に会い、そこへ行くのに抵抗感を覚える
望にちょっとだけ惹かれていた 彼女いたのに
陽祐がアドレスを変えるが連絡は来なかったのもこの頃
最後に会話を交わしたのは30日 陽祐のワイシャツに触れた

2月
合格発表 高校合格
嬉しかったけど陽祐と離れることが決まり複雑な気持
後期選抜の人が勉強頑張るなか
前期で受かった友達と遊びまくる日々
皮肉にも同じ高校をうけたことがきっかけで愛が陽祐を好きになる
愛も陽祐も後期選抜を受け受かる
バレンタインにマフィンを作るが陽祐には渡せず終わる
卒業が本気で不安になる

3月
11日卒業
陽祐と帰る時間がかぶりずっと涙目になりながら背中を眺めた。
陽祐はそんなあたしに気付いていた
その日の夜打ち上げ 色々あり更に陽祐に嫌われる
月末ごろ望に新しい彼女が出来る
卒業後から4月にかけテンションは史上最悪
毎夜友達とメッセしながら泣きまくったり
イライラしてたばこが吸いたくなったり
刃物がとても気になって見つめてしまったり 情緒不安定
剃刀を手にもち、初めて手首にあてがった(←違)
軽くひいてみたりしたけど結局はビビリなので切れないで終わる


続きは↓をくりっく

球技大会2日目 

December 21 [Tue], 2004, 17:35
今日球技大会2日目で試合がありました(バスケの絵文字がない)
はじまる前とかホンット緊張した
しかも

ききたちVSユキ先輩のクラス

ド━(゚Д゚)━ ン !!! とかいって

ぱにくってたらあっというまに試合開始
気付けば先輩がゴール下で見ている
そんなことを気にするヒマもなく試合は進むし。
ハーフコートのマンツーマンでディフェンスをしてました。
元バスケ部の維持を見せねば とか思ったんだけど...

オフェンスではガードのくせにボールとりに動けない
ディフェンスでは抜かれまくりシュート打たれまくりだし
リバウンドとれない速攻も走れない戻りは遅いで踏んだりけったり。
元バスケ部っていうことを隠したくて仕方なかった。
きあいいれてバッシュとか履かなきゃよかった。とか後悔の嵐
ちゃんとバスケ続けておくべきだった。

でもききたちのチームのテーマ
ボールへの執着心はアピールできたと思う。何
超飛びついたしね。ボールに ((⊂(´∀`⊂⌒`つ

結果は 0-9 でしたが大健闘だったと思う。
みんな頑張った。泣きそうだった(つд∩)

おつかれさまでした

ユキ先輩に気まずいカオ見られてないことを祈ります

久々やぷろぐ(ゝ∀・) 

December 17 [Fri], 2004, 21:05
久しぶりにやぷろぐ更新だ



昨日のことになっちゃうんだけど...
ピアスあけました
注射とかほんっとだめなききなのでどうなることやらと思ってましたが
なんとか無事すんだのでよかった。
友達10名弱に囲まれながら教室であけてもらいました
しかもとかなくて午後ティー(レモン)でひやしたっていう
やっぱりピストルのやつがいちばん痛くないみたいだよ
ききもそれであけました
全くいたくなくて拍子抜けするくらい。
「あ いま通ってるよーうわー」ってかんじでした
やっぱり昨日はずっと耳がじんじんしてたけどね。
お手入れがんばろ

今日はね学校午前で終わってから公園でバスケの練習してました
来週月~水まで球技大会なので(・∀・)
バスケのめんばーは前どっかにかいたけど
桜/美咲/団長の彼女/暗めだけどお気に入りのこ/きき の5人です
そのときがぶ飲みのんでたからのっけてみた
相当楽しかった

明日は桜とデートだし楽しんできます

若いって(・∀・)カコイイ!! 続き 

November 13 [Sat], 2004, 13:24
ういうい。続きだよー 飽きたとか内緒ね

「ききさーーーーん」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

「デニーズ頑張ってくださーーい」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

「え、ききちゃんの知り合い!?」
とか友達に言われ、話し合いの結果あぶなくなさそうなので
濃いピンクの矢印どーりチャリ置き場に引き返しました
言われて見れば…おとといのバイトのとき
2番テーブルで中学生がお勉強してたな(´-`).。oO
と思い出したきき。名前は名札でも見て覚えたんだろ。
これで解決したはずでした
またききたちはお話をはじめたんです。

そしたら中学生たち接近してキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
「デニーズで働いてますよね
「頑張ってください
などなど声をかけられ呆然(;゚д゚)のききの返事は
「あ、ハイ」みたいな。

最終的には
「アドレス教えてください
だってさ(・∀・)
それで2人とメールしてます

なんかねーあんときはまじめに楽しかった
の中身についてはまた書きたいと思ってます

あんまりかっこよくはないのですが慕ってくれるのですきです。何

はー満足した

若いって(・∀・)カコイイ!! 

November 13 [Sat], 2004, 13:07
中学生のこと1か月くらい前から
書く書く言っておきながら書いてないことに
いまさら気付いたので書こうかな



この画像も参考にどうぞ。笑
ちょうど1か月くらい前★
ききと友達2人で駅前のマック行ったんです
色々食べつつだべっていたら
となりのテーブルに座っている男の子2人組(高校生以上に見えた)
(でも良く見れば中学生の教科書をもってた)が
こっちをガン見してくるんですね
友達も異変に気付き
一人にいたっては怯えだすし
まだまだ話したりなかったのですが一旦マックの外へ逃げました

さすがにもう見てこないだろう
っと思ったききたちはチャリ置き場でまだおしゃべりしてたんです
そこの窓は前面ガラス張りで中が丸見えなので
ふっと中を見たら…まだ見てるわけです。
しかも人数がだんだん増えていくんです
最終的には5,6人いた

しかもピースとか手ふったりガラスにくっついて見たりしてくるんです
気付けば友達はのりのりで手ふりかえしたりしてるし

でも一応避難しようっていって
チャリ乗って濃いピンクの線どおり走り
一安心と思いつつチャリをこいで
チャリ置き場のちょうど裏側くらいに差し掛かったところで…

次に続く!!!!!

寒い 

November 09 [Tue], 2004, 21:06
寒い

今まで外で遊んでました
遊ぶというかなんなのか
中学時代の友達と逢ってました
誕生日プレゼントあげたの
ぜんぶ99で買ったやつだけど
喜んでくれたみたいです

あんまり遅い時間にかくと
ヤプログさんやばい重いですから
入れませんから残念
だからこんな早い時間に日記書きました
これから面白いことあるかもしれないのになー
明日は調理実習とりあえずおしまい

バイトバイト…∞ 

November 07 [Sun], 2004, 23:38

バイトかなり疲れた
ききのバイト先はDe○ny's
普段は全然混まなくてラクなんだけど
やっぱりお休みの日は混むねー
団体さん
どーんって来ると死ぬ
今日は早い時間から混んだからバイト長く感じたよ
ききの働いてるお店変なお客さん多い気がする…
働いてるみんなも変な人が多い…
それより1こ思うこと…ききは
いつになったら辞めれるの?素

でーバイトから帰ってきて
ケーキうどんみかん食べた
写真は食べる前のみかん
っていうか食べすぎ
バイトでもグラタンスープポテト食べたんだよね



どんまい★自分

テスト☆ 

November 07 [Sun], 2004, 14:02
テストです。

ヤプログは初めてでちょっとどきどき
サスケ聞いてます

やっぱいいわー

アルバムSmile買うべき
3,4,5曲目がねーいいよ
サスケファンの方おはなししよー

では テスト終了


自分色のセンスねーな