テスト終わりました!! 

October 18 [Wed], 2006, 15:52
最近更新してなくてすみません!!
中間テスト中だったんです・・・
やっと今日終わりましたカラ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
疲れましたよ・・・・・
てかもぅ明日テスト返ってくるっぽいのね・・・
最悪だし
もぅヤバィと思います!!
けっこぅ勉強頑張った??とは自分では思うのねw
でもね・・・実力がね・・・・
まぁ親に怒られるのは間違いないね 笑

来週の火曜日と水曜日に職場体験があります!!
アタシは地元の幼稚園に行くんですょ
小さい子供が大好きなんですょね
すっごぃ楽しみ
アタシの他にはソバちゃんと健ちゃんと瑞きんとけーた
ソバちゃんとアタシ以外は男の子L(^Å^)」〃
めたんこ仲良しなんよ
幼馴染じゃないけど
来週がめたA楽しみやよーー

今までのできごと 

October 04 [Wed], 2006, 20:38
こんばnゎん仔⌒Y⌒Y⌒
月曜も昨日も更新してませんw
まぁイロAあったとぃぅか・・・なぃとぃぅか・・・
あ!!立会演説会落ちました
同級生の男子が受かりました!!
やっぱり・・・なんヵ問題でもありましたかねぇw
まぁ受かっても落ちてもどっちでもええねんケド・・・
悔しかったね
みんなにひヵりは受かると思ってたって言われて・・・
期待を裏切ったみたいな・・・感覚だったょ・・・
あと演説が終わってそのあと掃除があったんやけど・・・
頭の優秀なH君が・・・演説のときのプリントの漢字間違えてたと
言われて・・・・カナリショックと、H君への悔しさ倍増w
なんヵ一本取られた感じ( ̄□ ̄;)!!
まぁ笑いながら怒ってましたけど・・・
今日も笑ってました・・・・
相変わらずのほほ〜nと居ましたねw▼*゚v゚*▼

遅れたけどプロフィール 

September 30 [Sat], 2006, 21:25
またA参上
今日・・・てか次はプロフィールを書きます
名前「ひヵり」
年齢「13歳」
学年「中学A年生」
部活「音楽部」((元は吹奏楽部))
誕生日「1月生まれ・・・みんなプレゼントよろしくw」
正座「山羊座なんです・・・w」
血液型「O型って言われますが・・・心はA型」
好きな歌手「HY・沢尻エリカちゃん・大塚愛・YUKI」
好きな曲「タイヨウの歌・モノクロ・歓びの種」
好きなマンガ「マーガレット・少コミ・サルヤマ・ハツカレ」
こんな感じかな??また聞きたいことがあったら言ってね
てかアタシ友達にも此処のブログ教えてないから・・・
PCで友達になったこは1人しってるけどw

小学校の運動会 

September 30 [Sat], 2006, 20:39
こんばんゎん仔p(^Å^p)(q^Å^)q
今日は卒業した小学校の運動会
1年生のMと御なじみKと行きましたw
借り物競争・綱引き・運命の旗・・・・あと何にでたっけ??
忘れた・・・でも参加賞みたいなのでお茶とゴミ袋をもらったw
2個ももらっちまったし・・・((本当はいけなぃよ))
なんヵ家にゴミ袋がいっぱぃあるょw
カナリ疲れましたし・・・・
てか小学生より必死に中学生が競技に挑んでたw
またそれはおかしぃけど・・・・
あんなに必死になって小学校の運動会したの久しぶりだしw
体育祭はカナリ辛くて・・・疲れた
小学校はのほほ〜nしててゆっくりなペース
まだAできたょw
てか借り物競争ヤバィでしょ!?
お題が・・・「三輪車に乗る」・・・( ̄□ ̄;)!!
三輪車に乗るってか!!三輪車が小さいカラ乗れないよ
だから頑張ってキックボードのょーな乗りかたして
1位になりました!!
カナリ嬉しかったよ!!
なんヵ疲れたケド・・・
綱引きとか・・・小学生なめるなよ!!
ちょっと若いからって・・・
来年は絶対勝ってやる!

バレー&給食 

September 27 [Wed], 2006, 21:32
(=゚▽゚)/ ウィッス!!です!!

今日は男子と混合でバレー!!
アタシの大好きな人はR
Rとは別々になってしまぃ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
カナリショックだったよ
でも頑張ったよ!幼なじみ2組と中学生になってから仲いい人と
なったから・・・楽しかったよ●^ω^●
しかも・・Rがサーブ打つときカナリ可愛いしカッコイイんで・・・
マジで・・・心の中で騒いでたw
しかも「ナイサーブ!!R」って言ったった!!
友達にカナリからかわれた

給食はいつも女子みんなで食べてるんです!!
今日もいつものよーに食べててアタシ丁度男子と近いんです
んで話してることが聞こえて・・・
なんヵ今から実行とかwそんな感じのコト言ってた
そんなに気にしてなかったけどRが実行することだから
気になったw
んで実行ってやつは・・・女子(まだ食べてた人)に
「俺とジャンケンして俺が勝ったら昼休みバレーしてください」
( ̄□ ̄;)!!えぇぇ!!って感じw
んでなんヵアタシがジャンケンすることになってしまって・・・
・・・・勝ってしまいました((泣
カナリ悔しかった・゜・(PД`q。)・゜・

初!!お知らせです 

September 27 [Wed], 2006, 21:13
こんばんゎん仔
始めまして「ひヵり」って言います
コレカラ日記を公開していきます!!
火曜日と金曜日は塾なので更新できませんが
頑張って更新していきます!!
よろしくお願いしますp(^Å^p)(q^Å^)q
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像ひヵり
» 今までのできごと (2006年10月18日)
アイコン画像姫榎
» 今までのできごと (2006年10月09日)
アイコン画像ひヵり
» 遅れたけどプロフィール (2006年10月04日)
アイコン画像姫榎
» 遅れたけどプロフィール (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinouta-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる