最近のブーム 

October 25 [Tue], 2005, 9:49

チロルチョコ大好きo(^-^)o
チョコ病だからぷにぷにの肌荒れが進行しっぱなし↓

久しぶり 

September 26 [Mon], 2005, 15:23
授業超うざい!
クラスうるさすぎ!
もう後期がはじまるなぁ嫌やなぁ・・・
早く給料が欲しい今日この頃o(^-^)o
いっぱい買い物したいなぁ〜★

自作チップ 

September 15 [Thu], 2005, 15:21

またまたDiorネイル(笑)見にくいから控えめやけどね(>_<)
レースを使いまくってWedding仕様☆
結婚式に付けたいなぁとか思いつつ・・・式じゃやっぱプロにやってもらわないとね(笑)
くだらない独り言↑

最近暇すぎてネイル遊びばっかりしてます・・・彼氏が車取ったお陰で私の家から超遠いお気に入りのネイル屋にも行ける様になって更に創作意欲が上がったのもあるけど(笑)
最近レースが好きなので手芸屋さんによく行って可愛いレース捜しまくっとります(^0_0^)

久々に制作 

September 08 [Thu], 2005, 16:40

久しぶりに自分用ネイルチップを作った・・・
私は何か特別な事無い限り自分チップは作らんのに・・・(笑)前作ったのは事変ライヴで林檎ちゃんネイル(笑)半年制作ぶり?
見てかるかしら?Diorネイルでございます☆
Diorはロゴが可愛いから好き。そんだけ(笑)鞄とか持ちたいとは思わないけど・・・ロゴのデザインが好き。自慢っぽいだけやけどね!
ちなみに現物はびっくりする位粗い・・・
細かい事大好きやけどペイントは結構難しいのね(-.-;)
奥が深いなぁ・・・ペイントブームがきそう

自作アクセサリー 

August 25 [Thu], 2005, 22:26

ブレス完成〜☆
材料集めで何日もかかって・・・実際作ったのは数時間(笑)
明日から付けるぞ〜!
わーいわーい☆
●・∀・●

携帯壊れた・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 21:12

ピアスを作りました・・・ちょい疲れた↓↓
最近手づくりアクセ(ピアス限定)に没頭・・・
てか!パーツを見てるのが好きで好きで(^0_0^)
ついつい買ってたまっていくばっかりやから作ってみました★
実はブレスを作るのに大量買いしたスワロが二つの内一つが片側しか穴開いてなかったからやけど・・・
とりあえず彼氏に(アクセ)買うなら作れ!って怒られたから・・・某ネットショップで買うつもりだったブレスを自分で作ろうと思う・・・(>_<)

で、本題。
くそボー〇フォン!!!!買い替えて約二週間で代替え機使用中・・・ってどうなの?
しかも買ってたった十日しか新品との引き換えが出来ひんとか!!まじでどん引き・・・・・
ボーダ〇ォン腐ってますね。本気で家族無料がド〇モに出たらドコ〇に出戻りします(-_-メ)

楽しい夏休み 

August 10 [Wed], 2005, 13:45
バイトもお盆前に入って一区切りで全然仕事が無いので毎日暇してます。
てか、バイト先は廃れていってるから仕事無いんだよきっと!!
昨日で八月前半のバイトは終了なわけやけど・・・(次は月末)
昨日は何か慣れ(?)で大失態に陥りかけてちょっと自信喪失気味・・・
気づいて大失態にならなかったけどね・・・何年もやってたら変に気が抜けるからあかんなぁって思った。
まぁ、こうゆう事態が定期的に私の場合起きるからずっと向上心持ってるのかもしれないけど。
↑最近就活のせいで、自分のウリは「常に向上心を持っているので何事にも頑張ります!」が口癖だからこんな言葉が(笑)

さて、バイト代も入ったし友達が居るサ○ィで売り上げ貢献してきます・・・
っていっても値下げして貰うけどね!(笑)

心機一転☆ 

August 08 [Mon], 2005, 19:58
ニューブログで気分の変えてみました〜!あえて乙女なところがこだわり。
最近学校も夏休みになったから超!廃人生活のためか夏ばて気味・・・
ツタヤでウォーターボーイズ(山田の方)と北斗の拳を見まくってる日々(笑)
森山未来好きやぁ〜〜〜!!!
私の彼氏の分かりやすいたとえ。
良く言ったら森山。
悪く言ったらサッカーの大久保。
結論、目が細い←私のタイプっぽい・・・

何かくだらないからおしまい!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*自己紹介*
◇ハンドルネーム◇てんちゃん
◆趣味◆アクセ作り・ネイルアート・買い物・料理
◇愛してやまない◇東京事変(椎名林檎ちゃんファンです)・ダーリン
◆誕生日とか◆12月18日の射手座・まだ学生・お酒好き☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinourikomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる