さぁ。繰り返すか、繰り返さないか 

November 14 [Tue], 2006, 23:40

ども、いつもヤプログを始めては。
まともに三日も続いたことがない杏で御座います!

自慢することじゃないね、うん。

今回は友達の影響ってのもあって、はじめてみた
もう妄想いいね。妄想
というか妄想いいね(黙

こんな感じで(!?)書いていきますが
まぁ、暖かく見守ってくださると幸いです。
くれぐれも石を投げないでくださいb


現在、職場体験とかいうやつがあってさ
何か自分の行きたい職場に行って、5日間働くやつなんですけれども
皆自転車なわけよ。
わーお手軽。ヘルメットだけで十分☆

え、何でウチ等だけバス?

え?5日間行くから2400円?


………………………………………


買zイッスル何冊買えると思ってんだゴルァァアアァ!


あつめてねぇんだよ!
まだ笛全部もってねぇんだよ!
友達に借りながら悶えてるんだよ!
同人誌で悶えてるんだよ!

何で2400!?2400!?

もういやよ。(orz

漫画がね、5冊は買えるのよ。
ブック○フでね。100円の23冊買えるのよ。
うん。


あ、やべ涙出てきた

というわけで、悲しい時間を送っています
しかもタダ働きパシリですか、そうですか

とまぁ、でも何だかんだいっても
友人二人とも腐女子なので
何だかんだいって、楽しくやってます

初回はこんな感じで真面目に

次から腐女子話。ヒャッホイ!


ではではー!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinoura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる