冨樫真と神楽坂恵みの官能ヌードを期待。「恋の罪DVDブルーレイ」

June 19 [Tue], 2012, 6:56
水野美紀さんのヌード目的なら

「恋の罪」DVDブルーレイは余り期待しない方が良いです。


この「恋の罪」を雑誌で例えるなら

水野さんは表紙、内容は共演の冨樫真さん、神楽坂恵さん、

と表現している方もいらっしゃいます。




なんといっても、

冨樫さん、神楽坂さんのヌードシーンが多くとても官能的。



園子温監督作品であり、

且つ再審で話題の東電OL殺人事件を題材とした内容なので

とても興味深く面白い!!


実際は東電OL事件とは全く別のストーリーとなっていますが、
園子監督の集大成作品ですね。

「紀子の食卓」「冷たい熱帯魚」も面白かったですが、、、




それ以上の仕上がりだと思います。

成人映画(R18)ですので、お子さんとの鑑賞はご遠慮くださいね(笑)

   ↓ ↓ ↓

恋の罪 [Blu-ray]  DVD版は→恋の罪 [DVD]


☆楽天市場はこちら(少し高いかな・・・)
  ↓ ↓
恋の罪(楽天)


恋の罪DVDブルーレイが発売。今なら初回特典や映像特典も。

June 18 [Mon], 2012, 10:52
裁判で話題となった東電OL殺人事件をモチーフとした作品

「恋の罪」のDVDとブルーレイがいよいよ発売となりました。



「恋の罪」

主演の水野美紀さんのヌードも話題となりましたが、

これに関しては冒頭の数秒だけなので、

余り期待しない方がいいですよ。




でも、
共演の神楽坂恵と冨樫真のヌードシーンはかなり多く、

ピンク映画のようにエロ描写が多くなった作品です。


内容もホラー映画に近いサスペンスでとても面白く

仕上がっています。


発売間もないので、

今なら初回生産特典のスリーブケースや
フィクションノベル(菊池由紀夫短編集)がもらえます。



「恋の罪」ブルーレイが
CD・BOOK通販の最大手アマゾンで
27%引きの4.500円弱となっています。



ぜひお早めに。

ちなみに「恋の罪」DVDは26%OFFの3,600円台です!

   ↓ ↓ ↓

恋の罪 [Blu-ray]  DVD版は→恋の罪 [DVD]


☆楽天市場はこちら(少し高いかな・・・)
  ↓ ↓
恋の罪(楽天)


水野美紀の濡れ場が見たい。新作「恋の罪DVD」の内容は

June 16 [Sat], 2012, 10:47
女優の水野美紀さんが“映画でヘアヌード!”

と大きく話題になった「恋の罪」が

いよいよDVD/ブルーレイとなって発売されました。



でも、水野さんのヌードは冒頭の場面だけで、

それ以外は無いようなので、

水野さんのヌードを期待している方には

ちょっとがっかりですね・・・




でも、共演者である巨乳の神楽坂恵さん

そして対称的なスレンダー冨樫真さんたちのヌードシーン

満載のようなので!


「恋の罪DVDブルーレイ」ストーリーは、

渋谷ラブホテル街のアパートで女性の死体が発見される
ところから始まり、この一つの殺人事件をめぐって浮かび
上がってくる3人の女性の心の闇を激しい官能描写で描き、

女性たちの行きつく果て、誰も見たことのない愛の地獄が始まる・・・。


事件の裏に浮かび上がる真実とは

果たしてどんな内容なのか。


「恋の罪」ぜひ一度ご覧になって下さい。

   ↓ ↓ ↓

恋の罪 [Blu-ray]  DVD版は→恋の罪 [DVD]


☆楽天市場はこちら(少し高いかな・・・)
  ↓ ↓
恋の罪(楽天)


禁断世界を映像化。恋の罪DVD/ブルーレイが大人気ヒット中

June 15 [Fri], 2012, 10:43
いきなりですが、、、
「恋の罪DVDブルーレイ」をご存知ですか。



映画ファンならもちろんですが、

あまり映画に興味の無い方は知らない方も多いようですね。




「恋の罪DVD」

実際に起こった殺人事件を題材に、

3人の女性を主人公として、それぞれの人間に心の闇を

官能的に演出した話題のサスペンス作品です。


主演は水野美紀さん。

踊る大捜査線のイメージとは一転して演じています。



ご本人も「これまでのイメージを覆したかった」とのことで、
力の入れいようがスゴイです♪


世界10カ国で上映された、

リアリティあふれるストーリーの「恋の罪DVDブルーレイ」おすすめです。

恋の罪 [Blu-ray]  DVD版は→恋の罪 [DVD]


☆楽天市場はこちら(少し高いかな・・・)
  ↓ ↓
恋の罪(楽天)


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋の罪DVDブルーレイ
読者になる