今、 

August 25 [Thu], 2005, 4:56
バービー聴いてる☆ひなたの時のねo
今ジャーンジャッてとこ(*´∀`*)ここめちゃ好きなんだケド笑o
机の上汚すぎてわろすo

寝れなぃo 

August 25 [Thu], 2005, 4:30
眠いのにo早く寝なきゃなのにo
寧ろ、起きてても頭痛くて何もゃる気起きんし・゜・(ノД`)・゜・
結局片付けも宿題も手紙も…まだ何一つとしてゃってなぃ笑o
ぁー無駄に色々考えちゃって駄目だo
明日行く気無くなって来たし(´・ω・`)行くケドさ笑o
皆に早く会いたぃょー!寂しぃo

(無題) 

August 24 [Wed], 2005, 22:47
頭痛いーまた寝ちゃったょo
結局宿題なんか全然やってなぃしゃばす(´・ω・`)
今から片付けしてちょっとゎ宿題ゃんなきゃなo

ばぁーぃ? 

August 24 [Wed], 2005, 11:31
昨日ゎバィト12:00〜21:30までゃった!楽しかった(*´∀`*)
途中ミニパフェ作ったりしたし笑o
ゃっぱ働くのって楽しぃ♪〃
色々勉強になるし、色々仕事教えて貰えると頑張ろうって思えるしo
もっと頑張んなきゃな☆

今日ゎ休みだからたまってる宿題一気にゃらなきゃなぁ(´・ω・`)

らぃぶぃんぇる 

August 24 [Wed], 2005, 11:29
一昨日ゎラィブ行った☆
ゃっぱカミカゼさんゎ楽しいね(人´∀`*)
つかハートがまぢ良かった!
ヒィロとのの見た瞬間JOKER思い出して若干泣きそうになったし・゜・(ノД`)・゜・
お目当てのレォンゎ…久々に見た猛が猛ぢゃなくなってたo
もぅ本当にぐりむの猛ぢゃなくてレォンの猛なんだなーってo
ラィブ中本気で泣きそうになった・゜・(ノД`)・゜・
ケド、どぅゅぅ形にしろ猛が音楽を続けてる事が嬉しいし、これからも頑張ってほしぃo
ずっと応援してるし、猛のファンなのゎこれからもずっと変わらないしねッッ(*´∀`*)

また後でちゃんとしたレポするょo

はぁ(´・ω・`) 

August 21 [Sun], 2005, 22:52
バィト疲れたーoバスこねぇしo
今日ィンスト行きたかったなぁo

サィトo 

August 19 [Fri], 2005, 23:59
とりま、作ってみた☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinotoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる