no title 

June 08 [Fri], 2007, 23:07

ブラックのコーヒー。ほんの少し寂しさ感じる夜には切なすぎるから、甘い甘いバニラシロップを垂らしてみる。

君が思うより、あたしはずっと甘えん坊よ。3時間離れる夜も、寂しくてどうしようもなくなるんだ。行って来ますのキスが2回。それで寂しさが紛れる時間は、せいぜい君が駐車場を出るまで。


すぐ会いたくなる。いつだって。

no title 

May 31 [Thu], 2007, 18:30

君が見える場所にいる。仕事中の君を覗きに来た。

働いてるとこが好き。シャンと背筋伸ばしてるとこが好き。

あのTシャツも作業着も前掛けもあたしが洗ってる。早く会いたい。

no title 

May 31 [Thu], 2007, 7:24

コンタクトが裏返しかもしれない。ちょっと痛い。

裏か表かもわからない。裏か表かは紙一重で、痛みに気付くまでわからない。恋とよく似てる。

君はあたしが好き?どのくらい好き?心は痛くないよ。愛されてる気がするから。こっちを向いてくれてる気がするから。

5/23-2 

May 23 [Wed], 2007, 12:39

強がって
君のことなど
好きじゃない
言ってるうちに
忘れる予定


長いこと引きずった恋があった。「もう好きじゃない」何回も何百回もそう思いこんで、でも結局、何回でも何百回でも「やっぱり好き」に戻ってくる。いつだってそう。恋なんてみんなそう。

好きじゃない、なんて強がりが言えるうちは歩けてる証拠。次の恋に、一歩一歩踏み出してる証拠。ステキな人に出会いました。我が強くて、でも優しくて、ワガママで奔放で目が離せないような、そんな子と今、一緒に居ます。あなたも、お元気でしょうか?

5/23-1 

May 23 [Wed], 2007, 12:36
覚めるよな
夢など恋など
要らないし
逢いたくないって
強がりひとつ


いつか覚めるような恋なら今すぐ手放して。
いつか覚めるような夢なら最初から見ないほうがいい。
君が思うより、あたしはずっと一途。

でもね、君とはずっと一緒の気がする。なんとなく。ほんっとになんとなく。

5/21-2 

May 21 [Mon], 2007, 20:33

中心は
いつの日だって
曖昧で
逢いたい逢えない
逢えない逢いたい

逢いたいが51パーセント。逢いたくないが49パーセント。そんぐらいぎりぎりで出来てるんだ。ちょうど真ん中の、50パーセントのところでいつも葛藤。



5/21-1 

May 21 [Mon], 2007, 20:31

忘れたい
忘れたいって
思うほど
君を夢見て
君に逢いたい

忘れたい って思うだけで、忘れられるなら一晩でも二晩でも願って祈って泪を流すよ。

愛されて、そりゃぁ居心地が良いでしょうね。すっかりあたしの真ん中に居座って、早く出てって、早く出てって。

no title 

May 14 [Mon], 2007, 20:33

あー気分悪い。

でも、一応メールは送っといた。

話せる気分じゃないの、ごめんね

って。長いメールが帰ってきた。ごめんね、って。とりあえず今日はブラついてから帰るから先に寝ててって。そうだよね。気まずいよね。ワンルームで生活してるんだもん。いいから、早く帰っておいで。肉じゃが、作ったんだから。


5/8-3 

May 08 [Tue], 2007, 20:49

幾重にも
甘さ重ねて
廻りゆく
火曜のおやつに
ちょうどいいかも

バームクーヘン。美味しかった。火曜日のおやつは甘いのを食べたい。

5/8-2 

May 08 [Tue], 2007, 20:47

ホイップが
ついてるよって
言う前に
抱き寄せキスして
絡めとってよ

昨日、手を払いのけられたとか、頭突きされたとか、不機嫌だったあたしにシュークリームを買ってきてくれた。寝てる間のことなのにね。君は身に覚えなんてないのにね。


ホイップとカスタードのクリームが嬉しい。
ほっぺについてるよ、じゃないよ。君が舐めとってくれればいいんだ。何も言わずに。そしたらドキドキするのにな。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相獅
» no title (2007年04月19日)
アイコン画像あいこ
» no title (2007年04月17日)
アイコン画像相獅
» no title (2007年04月11日)
アイコン画像syou
» 3/27-1 (2007年03月28日)
アイコン画像相獅
» no title (2007年03月23日)
アイコン画像相獅
» no title (2007年03月15日)
アイコン画像相獅
» no title (2007年03月12日)
アイコン画像aico
» no title (2007年02月21日)
アイコン画像けいこ
» 2/18-1 (2007年02月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる