サボり魔 

February 27 [Tue], 2007, 22:38

サボってました、あおいです(苦笑

サボってた間、かなり写真撮りました。

なんか先週の土曜は学校の野郎3人+女の子と遊びに行きました。

・・・なんだかんだ言いながら楽しみました(笑

だって久しぶりに自転車乗ったんよ。

でもテクニックは衰えてなかった・・・良かったぁ〜。



で、その時一緒にいた野郎の一人↓


















なんかわからんけどしゃがんでたんで撮ってみた(笑

一応、こいつとは八年ぐらいの付き合いで・・・

だから写真・・・張ってもいいよね?(苦笑

明日聞こうっと。


じゃあ、今日はこの辺で。


ばいちゃっvV

気分良い・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 17:53

かなり気分いい私です・・・
なんか分からんけど・・・気分いいっす。

テンション低いかも・・・え、自分でも意味わからんくなった・・・(壊

ま、いーや。

ただ今の気分はEach Life Each End,by POLISICSです。

なんか最近かなりハマってますのよ・・・すんごいいい・・・






んで、最近かなり弘樹中毒・・・

考えただけでかなりキます。

はぁ・・・本当に彼は沖縄生まれなのか・・・






つか今日テレビズナイトじゃんっ!!
POLYSICS出んじゃんっ!!つかレンジじゃんっ!!
しかもオープニングアウトはHOI FESTAじゃんっ!!

今もう始まってんな・・・はぁ・・・








チケット取れなかった私にコメントを・・・(泣

ただいまっ! 

February 21 [Wed], 2007, 18:48
ただいまっ!



今やっと姪っ子が帰ったよ・・・はぁ・・・

なんか学校から帰ったらさぁ、家の目の前で「とぅっ!!」とか言いながらはしゃいでる子がいたの。

「なんで人の家の前で遊んでんの・・・?」と思ったらウチの姪っ子で(笑

そんで「一緒にお風呂入るっ!!」って言ってきたもんだからさぁ、大変。

それで子守して今、帰りました。

誰か私に「お疲れ様!」の一言をっ!!


ってことで彼女の後ろ姿をとってみたんで載せます↓
なんか一生懸命なんかやってるみたいだけど、この子ったら現代っ子よっ!

DSやってんのっ!しかもマリオっ!

まぁ、可愛いウチの姪っ子でしたぁ〜♪



ここから私の今一押しのバンドをご紹介させてくださいっ!
POLYSICSって言うバンドでかなり面白いです。
一回聞いたらもうCD買わなきゃっ!!って感じになっちゃいます。
ホントにもう衝撃走りましたよっ!

是非聞いて見てください!


ホムペリンク→http://www.polysics.com/main_frame.html


お初ぅ〜♪ 

February 20 [Tue], 2007, 23:25
お初っ☆な今日はかなり遅く眠りにつきます・・・どーも、あおいですっ!
今日から私の日常や、お惚気やらどんどん載せていきたいなぁ〜と思ってますっ!!

ってことで今日は初めてだし、この辺で終わりますわ。

最後にウチのクラスの可愛い子ちゃんを載せてみますっvV

女に見えるかもしれないけど・・・一応男(ヅラつけてます、ハイ。
・・・とは言ってみましたが、本人の許可が下りませんでした・・・(泣


でも(血全然繋がってないけど・・・)私の可愛い弟ですっvV

だから私は負けないっ!!許可とってやるっ!!

許可とったら即載せますねぇ〜♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レンジやスパイスアーティストラヴっvV
読者になる
どこにでもいる学生のありきたりな日記。
だけどまわりは個性派揃いなプライベートを写真やらなんやらで公開してます。
多分99.99%ナオト話・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる