イケメンスタッフだった同僚の講習体験談。 

September 06 [Thu], 2012, 18:45
夜のお仕事を続けていると、

いつの間にか仕事量がかなり増えてくる。

まぁ、どんなアルバイトでもそうなんだろうが。



で、その中の一つに講習ってのがあってね。

新しく入ってくる女の子の体入前に

仕事のノウハウを教えるっていう、

まぁ教育係みたいなもんなんだけどさ。



ある日俺の同僚だった

イケメンスタッフで有名だった「H」が

新人の女の子の講習を担当する事になったんだよね。



で、ま、いつも通り慣れた感じで「H」は

作業をこなしていたと思ったら

急に部屋から男の悲鳴が聞こえてさ。



急いで部屋に駆けつけると

「H」の股間からおびただしい量の出血が・・・。

どうやら女の子が噛み切ったらしい。

もともとその女の子には精神的に不安定だったみたいで・・・。



風の噂で「H」は今ではニューハーフヘルス嬢として

かなりの高収入を稼いでいるらしいとは聞いた。

元がイイからうまくハマったんだろうか。

体験入店前の講習は今でも少し緊張する。

女の子体験。 

September 05 [Wed], 2012, 20:11
そこの店かなりブラックなんすよ。

エロ系のお店なんだけど、女の子にはかなりホワイト。

待遇とか、かなりよくて

美人やら可愛い女の子がいっぱいの店なんだけど

男性スタッフにそのしわ寄せがヤバイんですよね。

結構人気の店なんだけど

客管理はもちろん、女の子のケアやら雑務やらなんでもかんでも

少ないスタッフでやるんです。

ちょっとだけ働いてすぐやめましたわw

前の店で結構頑張って働いてたんで

業務内容とか余裕だったんですけど

やればやるほど仕事増える増える。。。

こなせるキャパの限界越えて、物理的に無理なくらい詰め込むんすよ。

「俺の体はひとつなんで無理っす!」つって逃げ出しましたw

あんなの二度と体験したくないですねーw

スタッフが見た怖い女の体験談 その2 

September 04 [Tue], 2012, 17:15
これは俺が実際に働いてる時にあった話なんだけど。

ある日お店に体入(体験入店の事ね)で女の子が入ってきたんだよ。

「今日から体入のヒロコです。」

なんてあいさつするし、普通の子だなって思ってたんだけど。



事件は体入3日後に起きたんだ。

ヒロコが接客している部屋から男の悲鳴が聞こえた。

急いで様子を伺うと、客の股間からは血が吹き出してたんだ。



すぐに警察を呼んで何があったか聞いてみると、

どうやたひろこの昔の男みたいで、

それがロクでもない奴だったらしいんだ。

で、こんなとこでふと再開してしまって。

昔の恨みを忘れられないヒロコが噛み切ったって事らしい。



当然その後はムショに入っていったけど、今でも元気にしてんのかな?

って何故かたまに思い出してしまうんだよね。。

スタッフが見た怖い女の体験談 

September 03 [Mon], 2012, 20:34
スタッフの友達の体験談にこんなのがある。



お店の女の子ってお客から見たら

可愛かったり愛嬌があったりするけど、

裏側はすごい怖いんだと。

その代表的なのが縄張り争いらしい。

指名の客を取った取られたで

壮絶ないじめ合戦があるような店も少なくないらしいから、

客の男性陣は軽く指名を変更するなんてことは

しないほうがいいだろう。



たとえその子が笑っていても

内心めちゃくちゃ恐ろしいことになってるからだ。

そしてスタッフも多少巻き添え食うらしいから

店で遊ぶ時はよく考えた方がいいかもな

体入してからの方が良いよ? 

July 14 [Sat], 2012, 19:13

スタッフから色々な話を聞いていたんだけれど、体入をしてから働くようにするのがベストなんだよね。普通のバイトとかだ、大概面接して、採用されたらスグ働くとかって感じだからさ。だからその仕事を知るには、体験談ブログとか、あるいは知人から話を聞くとか、そんなことくらいしか、知る方法は無いじゃない。でもさ、風俗に関しては、さっきもいった体験入店ってものがあるから、その辺りの心配は無いのよね。自分がやっていけるのか、お店で一日とか期間限定で働くことが出来るのだからね。だから、入ってから、思ってたのと違う、ということは無いの。安心だよね。

スタッフの信憑性のある体験談 

June 30 [Sat], 2012, 15:13

求人スタッフの体験談では求人サイトだけでは無くて、実際営業しているサイトもしっかりと確認して、ちゃんとしたお店でサイトも、しっかりと更新しているかどうかもチェックしておきましょう。そして、1つの店の面接だけで済ますのでは無くて、なるべくいろいろなお店で面接をして、雰囲気が自分にあっているお店に決める事が大事なのです。そうして、慎重に選ぶと良いでしょう。


新卒で雇用される難しさ 

June 18 [Mon], 2012, 13:52

難しい共同経営をやる人が、最近増えてきたように感じます。小さな会社なので、顧客、ノウハウ、人脈、専門性を持ち寄ってやっているみたいです。確かに、小さい会社の共同経営にはメリットもあります。小さな会社で社長に権限を集中させてしまうと、事業の展開のスピードが鈍って、何より新卒の雇用などの人材採用が難しくなります。共同経営な場合だと、それなりのキャリアの人が集うと、事業展開においても、人材の確保においても有利になります。


P R
  • SEOブログパーツ
カテゴリアーカイブ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/koinomahouyo/index1_0.rdf