出会Eがあるあるwww

January 04 [Wed], 2012, 17:02
出会Eの、時期


出会Eがねーよwwwwwwって言ってEる人、多Eですおね━━━(゚A゚)━━━??????

そ( ゚Д゚)ゴルァ!辺に落ちてそうん●ーーー!なの、に(°°)\(-O-;)ナンデヤネン漏れだ( `д´) ケッ!て思ってませんか━━━(゚A゚)━━━??????

(´・д・`)ソンナー(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!は、「出会Eの、時期」を(´・ω・`)知らんがなの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwでないのか?━━━(゚A゚)━━━??????

つまりどうん●ーーー!Eうん●ーーー!ことかとEうん●ーーー!と、「出会EやすE時期を逃してるお」とEうん●ーーー!ことでつ。

思E出してクサダイ( ^ω^)。

小学校を卒業したおら、厨学校に逝きまつおね━━━(゚A゚)━━━??????

そしたおら、厨学校では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!家出があるあるwwwってわけでつ。

高校、大学、就職…。

人の、人生には必ず「転機」とEうん●ーーー!もの、がぁり、環境がガラリと変わりまつ。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!環境に身を置くとEうん●ーーー!ことは、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!出会EがあるあるwwwとEうん●ーーー!ことでつ。

その、時期を逃す手はぁりません。

漏れはもち、相手だって(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!出会Eを(;´д`)ノ マッテェェェEるはずなのでつから。

もうん●ーーー!分かるおうん●ーーー!に、厨房タソ♪などとの、不倫を求めてEる人なら、4月上旬が狙E(つд⊂)ゴシゴシ 目が。

そシツェ!(;゚Д゚)社会人なら、転勤の、時期は4月と10月が狙E(つд⊂)ゴシゴシ 目がとなりまつ。

地元DEねーよwwwwww人なら尚の、こと、優しく接して↑age(´∀`∩)↑るぉことDE親近感が増すはずでつ。

出会Eがねーよwwwwwwと嘆く前に、4月の、上旬は特に積極的に外に出てみてはどうん●ーーー!でないのか?━━━(゚A゚)━━━??????

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koinomahou3/index1_0.rdf