不倶戴天 

2007年08月16日(木) 0時21分
心から、君を憎む。
君の生き様、君の心根さえも全て。

夢の日々 

2006年08月16日(水) 1時37分
きえろきえろきえろきえろきえちまえ
無になってやり直したいだめだだめだ
消えてお願いだから消えてください
やだよもうやだよやなんだ
なんで進まない?
二年くらい前から時間が進まないんです
今の自分は自分じゃない気がします。実生活がリアルに感じとれないんです。まるで夢の中みたいなんです
ずっとずっと前から私は夢の中にいる気がするんです。これが悪い夢だったらどんなにか良いことでしょう
私がなにを失って二年と半年の間、こんななのかは誰にも理解されないでしょう
ただただ私は彼を愛していたのです
どうして私はこんなにも矛盾しているのでしょう
始めから終わりを見つめてひた走るからでしょうか
幸せは終わるんです
永遠なんて嘘なんです

私はループし続けたかったあの半年間を。
途切れることのないメビウスの輪の中に居続けたかった。

言わずとも、分かっているんです。それは無理な話だと。
終末を迎えたことは全てやり直せないのです。やり直せたって元通りに修復することなど、到底ムリな話でしょう。
だから、私は全て消えてしまえばいいのにと願うんです

夜中 

2006年07月17日(月) 0時51分
夜中は嫌い。
くらーい気持ちになるから、そういう時は、純ちゃんの遅咲きガールを聴くんだ
あと、好き好き大好きもね。
そしたら暗い気持ちも吹っ飛んじゃって、ま、いっかぁ。って思えちゃうから不思議。

 

2006年07月17日(月) 0時43分
猫かいたいなぁ、癒されたい。
昔飼ってた猫は交通事故で死んでしまったし、猫も人も、私の周りにいるとろくなことないのかも、なんつって思うわけですよ。
飼うのにも勇気いる、なんていうか怖いし。
また幸せにしてあげれなかったらどうしよう、とか思うと怖くて飼えないんだよね
なんだかね、、うん。
うん。

バイト先 

2006年07月15日(土) 16時40分

今の私のお仕事は、会社の事務+受付ってやつです。
んでね、バイト先のミルクティーがおいしいんだー。
紅茶の葉が結構高いものらしくて、お安く飲めてしあわせだなぁ、と。

昨日、職場の同僚さんと話してて、年齢の話になったから、19なんですーって言ったら嘘でしょ?とか驚かれた。。
老けてんのか。。な。。
見た目は年相応だと思う(思いたい)んだけど、やたら落ち着いてるっつーかキャピキャピしてないせいで年上に見られがちなのねん。
う、、、うれしくない。、。

それでも年言ったら、まだ19なんだねーよしよし。って感じで可愛がってもらえたし良いかな。職場のお姉さん綺麗だし、うれしかた。
女でもドギマギする位みんな綺麗なんだよーほんと。

りーつが 

2006年07月15日(土) 16時13分
りーつが変なことばかり言うんです。

女の子食べたいなぁ。
女の子を読むと白色が変わるね。だとか。
切ないのでは友達欲しいなぁ、です。切なすぎだぞりーつ。

白色 

2006年07月15日(土) 5時13分

白色に憧れる。全てを消して真っ白な女の子になりたいんだ。
神様なんて信じちゃ居ないけど、いるなら私をまっしろな女の子にしてください
おねがい。

純粋 

2006年07月15日(土) 5時02分
自分を純粋だって言い張る人と話をしていると疲れる。
たぶん合わないのだ。そういう類の人たちと私ではあまりにも違う。

私は自分が汚くていやな動物に思える。
そういった人達に嫌悪の感情を覚える自分も汚くて、嫌いだ。

 

2006年07月15日(土) 4時54分
うそつき、とよく言われる。
けど私からしたらよっぽどあんたの方がうそつきだ!!と叫びだしたい衝動に駆られる。
そんな人にうそつきとののしられても悲しくないよ。
大切な人たちに言われたら悲しいのだろうけど。

いつになったら終わるんでしょう、この耐久現実の日々は。
きっと一生終わらないね。

なはは 

2006年07月15日(土) 4時48分

ああ、あぁ。、。
毎年この時期になると昔のことを思い出す。
嫌な思い出、忘れたいのに忘れられない思い出。

父に殴られる映像
母に突き放される映像
先生が怒鳴り狂う映像

断片的な映像として脳裏によぎる時、悲しくないんだ。
実際覚えてないしさ。ときどーき、こうやって一瞬思い出しても、実感が沸かない。
ただ、頭痛だけがすんの。
なんじゃそりゃ?だ。ほんと。

にしても昔の私は人を怒らせまくってるな、何したんだろ。
何かすっごい変なことしたんだろうな、。、
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/koinokori_da/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinokori_da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる