ただいまーww 

2008年03月27日(木) 22時18分
ただいまーw
今かえってきたよーン☆
りんりりちゃん(←お友達リヴ)
には話してたんだケド、

さっきまで渋谷にいました(∀)アハ

危険だよねーw
あぶないあぶない☆
でも、男の子たちが居たから
死なずにすんだw
守ってもらいましたw(何

はぁー・・・
高いヒールなんか
履かなきゃよかった・・・泣

足いたいし!!
最悪だよー・・・
マジつかれたー;;
マジ楽しかったーw

あの人たちと会ったのは
久しぶりだったから、
なおさら楽しかったww

電話とかメールはしてたんだけどね;;

いやー、
R身長伸びてた!
Yも伸びてたw

ってか中学生が夜に
渋谷で遊んじゃダメだよね;;

2人高校生もいたけど汗

Hくん来ないっていってたのに来た☆


「来ちゃった☆」


とか言ってたし!!

かわいいーっ/////

Hくん年上なのに///

Rはかなり身長たかくなってたw
私と同い年のクセに、
目線がだんだんと高くなってくし!

Yはもともとの身長が
私よりもあったもんねー;;
2人と私、同い年なのに・・・

なんか悔しいっ

ってか女の子1人ってどうなのよ;;

あたしだけとか寂しいじゃん!

だれが呼ぼうよ;;

まぁ呼びたくないんだもんね;;
問題もあったからしょうがないか汗

ってか今日はなんでR居なかったの!?
来るんじゃなかったの!?
別のRはちゃんと来てるのに!(ぇ



なんかムカついたから、
Rに電話してやったw



↓下のが、そんときの会話。



「○○」は私の本名ですw



(プルプルプルー)

R「は〜い、○○だーw」

私「R?今どこにいんの?」

R「家だよー?」

私「今日こないの?」

R「眠いから行けないのっ!」

私「・・・ガキかお前は。」

R「これでも○○と同い年だよーッw」

私「・・・おやすみなさい。」(ブチッ




電話終了ーw

Rは眠いから来ないそうですw

あんな大人っぽい顔してるクセに、
言い訳が子供なんだよっ!!怒


まぁ来ない本当の理由は知ってるんだけどね・・・苦笑






今日はみんなの相談とかを主に聞いたw

悩みの多い年頃なのよw(←お前もタメだろ。

恋愛はみんなしてるらしいw

みんなの顔が

「あきらかに好きな人います」

って顔だもん笑

みんなが「今近くに居る人」って言ってたけど、

もしかしてBLとかはナイよね?!(←結構不安

よし、探ってみようw


















この日記、5分くらいで書いたw

頑張りましたw

だから、文章になってないかも;;;



ごめんなさい;;泣








最近ポエムが思いつかない!泣

きっと心が病んでるからだw(∀)



















今日こなかったR、

言い訳なんかしなくても分かるのに・・・

ただ、行きづらいだけだよね・・・;;;

お風呂あがったら電話するねw











(c)のあ

ぬわわわわわっ 

2008年03月24日(月) 13時57分


昨日は更新できなかったたたt(泣

暴露したかったのに・・・

今日は関西ジャ○ーズJr.の暴露ww




◇Nくん◇

ドラマの収録頑張ってねww

結構絵文字は使う派☆

お友達さんは元気??

かなり思いつめてた感があったから(^^;)

なんかあったら相談してねww




◇Rくん◇

大丈夫だよ!きっと!

だってあの人はそーゆー性格だもん。

気にせんでもいいって☆

絵文字も使うけど、電話も好きww








まぁこんな感じでしょうかねー。

あんまり暴露じゃない感じがするけど;;;

特○麺、T君から久々のメールがっ!!

「あんま落ち込んでないから気すんなっ♪」

だってさ☆

よかったあ(泣泣

本当はもっと他にも書いてあったんだけどねww

絵文字もたくさん使ってました☆


















どんなに離れてても

気持ちは繋がってる・・・

以心伝心って、

そうゆうことでしょ?


「以心伝心」って

あたしたちのために

作られた言葉なのかもね。













(c)のあ

書けなかった・・・ 

2008年03月22日(土) 23時34分



やっぱり、土日のUPはむずかしいですね。

一日中遊び回ってましたから;;

あ、そうそう。

とうとう髪染めようとしてます。

まだ中2なのにねw←

まぁ、結構みんな染めてるし、

あんま目立たないくらいの茶色だから

いいかなーとか思ってたります(∀)あは

でも、4月で中3になる私としては、

どーしよっかなぁー

とか思ってますね。うん。

内心点的なかんじのが落ちたらイヤだなぁー

とか思ってたりもしてるんですよねww

「この際、思い切って金パとかに挑戦してみるか。」

とか、危険極まりない考えをしてたりとかします(笑



今日と明日は、完璧にポエム作れないと思うので、

ミニミニ暴露とかしよーと思ってますw





*****ジャ○ーズJr.平○跳麺*****

えっと、全体的にドコモ率高いですw

プライベート用はほぼみんなドコモ(^^*)

Yくんと○(←秘)くんは、

結構絵文字使う派(笑

ハートとか、キラキラとか特に使ってるw

ちなみに、2人ともドコモ愛用中ww

仕事用はまた別の♪



*****関西ジャ○ーズJr.*****

・・・の情報は、また後日w












(c)のあ

遊びに行く前にw 

2008年03月21日(金) 16時42分
この教室も

机に書いた落書きも

今はすべてが

懐かしく思えるんだ・・・


ケンカしたことも、

笑い合った休み時間も、

全てがステキな思い出なんだ。




なにげない日々が

かけがえのない宝物。













うわー、微妙だなー
マジ何これ。
意味分からんし。

一応完成とか言ってみたり。←

もー文才がほしいほしいほしいほs(死

国語は得意な方なんです。
けっこう好きな教科なんです。




だめだめだなー( ・∀・)






本当にごめんなさい。










***ケータイサイトの方に来て下さってる皆様へ***



小説なかなか進んでなくてごめんなさい。

サイトに来てくれてる皆様、
私を一発殴って下さい。


マガジンばっかり配信して、
メインの小説あんまり更新してないんです。




マガジンで、恒例の「暴露祭り」を
配信しますので、待っててください。



某麺暴露を強めにしますねw


************************









明日は恋愛系のポエムとか
書けたらいいなーと思ってます。


見てやって下さい;;;;


















今日はなんか知らないけど、
うちの学校お休みだったのだw




今から原宿にれっつごー♪




いってきますw















(c)のあ

うわわわわわ 

2008年03月20日(木) 21時02分

えっと、
ポエム書けませんでした。
マジメにすいません。

今日は渋谷にお出かけしてました;;;

本当は今日書いてるハズだった・・・

私は大馬鹿者なんです。

すいません(泣








明日は書きます・・・・







多分ですが;;(ぇ

















今日はあの麺に会ったw


ってゆーか!!


亀井が無期限謹慎・・・


まぁあのプリクラはやばいだろーな。

彼女さんも性格わるいしね。
どーせジャニ目当てでしょ??



びっきーは解雇;;;


彼女さんは金八の最終回に出演しまーす。

美月だよねー。

ちゅーぷりはさすがにやばいってw
流出するか自己責任だしねえ。

ほかのプロダクションに移ったみたいだけど、
じゃにーさんに潰されちゃうかもだね;;





どーなるじゅにあ。





ってか、高木も彼女プリ流出したのにねー。

ここがデビュ麺とバック麺のちがいなのかな・・・(泣










ポエム書くの、がんばります!





高木はヘタレじゃーい(∀)←


大貴はへタレじゃないもん☆






裕翔のプリはガセもいいとこだし。
だれだよ、流したの。





たまーにこんな話もしていきますw





(c)のあ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(c)のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

100の質問も、

みて下さいねっ☆

よろしくお願いしますw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
りすと
読者になる