イケメンその1w 

2012年02月10日(金) 12時20分
こんにちわ^^恋華です^^

昨日はあまりINしているギルメンがいませんでした^^;(朝だから?

で、ギルメンの銀羅さんに敵の狩り方、制圧の仕方・N止めの使い方、C3の出し方などを

教えていました♪銀羅さんはまだ始めたばかりで 大変そうなのでいっぱい教えました♪

すごく飲み込みが早くて・・・教えてるこっちが嬉しくなるくらいの成長ぶりで〜す^^
  
まず、朝特(朝一発目の特務)をこなして限定エモをゲットしました♪

それから銀羅さんはまだ衛士だったので制圧速攻義上げなどをして義をあげてました♪

で、夜になって私のフレの都督さんからテルが来まして「義上げしますか?」とのこと♪

もちろん^^銀羅さん連れて行きましたよ^^要塞での対決義上げでした^^

しばらくすると銀羅さんの義が500になり、私の義も1000になりました^^

それで私は都尉試験に、銀羅さんは校尉試験にいきました^^

2人とも受かりましたよ^^v

それで昇格すると武器がもらえる為持っている武器が邪魔になった銀羅さんが

仲買に売りに行ったときにたまたま撮れたSSです^^銀羅さんイケメンですよw


一番手前の方が銀羅さんでその後ろであくびしてるのが私です^^;

まずはイケメン1号の紹介でしたwwまた次回ww





ちなみに何故、都督さんの方と知り合いなのかは秘密ですw
うふふw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋華
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像恋華
» イケメンその1w (2012年02月12日)
アイコン画像恋華
» イケメンその1w (2012年02月12日)
アイコン画像銀羅
» イケメンその1w (2012年02月10日)
アイコン画像
» イケメンその1w (2012年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる