やっぱし。。。 

2006年01月11日(水) 18時33分
やっぱり奇跡が起きたのヵモ。。。
今日ゎ掃除替え。ぁたしと仲良しの子。佐藤ちゃんゎ前と同じところで、。。
ぁとゎ岩柳ちゃんと子安ちゃん。後仲超悪の秋葉【ちゃん】。
休んでたから決められちゃって秋葉となりました。
男子ゎ。。。奇跡というょり助けてくれたのヵナ。。。?
小高と佐久間が最初一緒のところに居て、彼【前嶋】を呼んでくれたんだょ
そして後2人ゎ佐久間2と清野。
その後に小高に『感謝しろょ俺が呼んであげたんだからな!頑張れよw』って言った。
嘘ぢゃなくホント。これって応援してるの?小高なりの応援だょね。
それで今日友達がとんでもないコトをしちゃったんです。。
佐藤ちゃんが、『美恋。これ前嶋に渡してくるヵラ。』って。そしたら。。。
ラブレターヽ(。・∀・)ノダァー!!!!
これ渡したらどうなる?ゥチ話すどころか顔まで合わせられなくなるし
まぁアタックしないぁたしが悪い。。。(´・ω・`)
でも皆に『前嶋のコト好きなんでしょ♪』ってゆわれて『違う!』って言っておいて
アタックするのもどぅかなと。。。なんで心読まれやすいの?(´・ω・`)。。。
その後、佐藤ちゃんホントに渡しちゃって・・・・。
佐藤ちゃんの話によると真っ赤になってたって。。。(´・ω・`)
もぅはずかしー

登校初日 

2006年01月10日(火) 18時24分
学校登校日,1/10日登校初日から遅刻10分前
そして、席につけばいつも前にゎ彼がいる。目の前に。
そして12月ゎそんな毎日緊張する日々。。
でもそんな毎日の中で楽しいのが。。。
彼と話すコト。唯一それがぁたしの今の嬉しさなんだょ
でも今日席替えになってしまった。今回ゎ6番で彼ゎ7番。1個違いだ。
でも,奇跡なんて起きっこない。ちょっとだけど離れちゃった。
4ヶ月連続で、彼と席が近くて一緒の班だったりしたのに。。。
もぅ1度奇跡起きてなんて欲張りすぎだょね
彼ゎあたしの3つ前。話せなんてしなぃょ・・・・。

ダメなの? 

2005年12月20日(火) 20時28分
今日、男子の石田と大砂に、前嶋と夢愛lovexAーwwってゆわれた。
知らないけど、怒りが心にじゎじゎきたんだ。
好きな人とらぶらぶーってゆわれるコトが・・・。
こんなに嫌で  こんなに恥ずかしくて それぁ、自分のに聞きたぃょ。
気がつけば何故か本当に頬を伝ってが出ていて。ちょっと、おかしぃょコレ?
その後友達とやっつけに行ったょ。皆、あたしの味方してくれて、皆あたしのコト守ってくれる。すっごいすっごい嬉しいょ。皆にも沢山のカリがある。そのカリを積み重ねながら皆があたしの恋を応援してくれてるんだって。今日改めて思った。ぁりがとうね。
その後、まだ言われてた。『前嶋!夢愛とらぶらぶだな♪』ハ・・?それ聞く度に・・・。
どれだけあたしがムカついたか・・分かるの?絶対に前嶋だってそう思うょ。
いつか絶対に怒るし。だって当然でしょ?部外者に外からラブラブwって言われて嬉しい?
でもね・・思っちゃったんだ。あたしって、前嶋と仲良くしてて、こんなに楽しくしてていいのかなって。思ったんだ。
やっぱり、この恋ダメなのかな???

え・・・・・。 

2005年12月19日(月) 16時58分
今日のテスト返しのトキ。牛の絵があった。
私の隣の伊藤ちゃんが『ねぇ、こいつ目白いから塗っちゃおw』って言い出した。
前嶋が振り向く。しばらく3人で笑って遊んでたけど【目の色塗ったりしてw
そして、前嶋が『そういえば、夢愛の目って茶色いよな?』そうだっけ・・・。
ぁたし的には前嶋の方がすっごぃ茶色いと思う。
『ぁたし、茶色くないょ?前嶋の方がすっごぃ茶色ぃぢゃんッ!』
そしたら、前嶋がぁたしの目が見てきた。なんか、心臓がすっごぃドキドキした
前嶋と目と目を見て話すと・・なんか意識しちゃぅってゅぅか!やっぱし。
頑張って目をそらす。でも、やっぱりだめだ。
あなたゎ真剣ぢゃなぃんだろうけど、その茶色い瞳が目に焼きついて・・・。
ってゅぅかぶっちゃけ(∩∀`●) ハズッってコトょw【サラットュゥナョ
そんな日でした。
そして、最近分かった事。仲良しの石井ちゃんの恋の心理テストをやった。
結果ゎ【あなたがリードしなければ何も始まらない。思い切って気持ちをぶつけてみて。】
って書いてあるんだょ。他の心理テストもやってみた。全部同じ答え。
何で?やっぱりそうしなきゃいけないのかな?
前の日記に心を動かしてみせるって書いた。けど、・・・。
でも、やっぱり・・友達関係ぢゃダメ?恋愛関係ぢゃなきゃダメ?ねぇ。
あなたゎどう思ってるの・・・?

委員会 

2005年12月16日(金) 18時53分
今日も楽しい気持ちで学校へ登校する。
朝の挨拶運動でうちのクラスの人が門に立って挨拶をしている。
今日ゎ寝坊して部活を遅れて出た。
教室に居たのはただ一人。渡邉だった。渡邉ゎあたしに告白した一人。
最近ゎ仲が少し悪く、前に席が隣だったけど、あまり話さなくなった。
部活ゎ遅れて出たものの、先生にゎられなかった
そして親友の佐藤と一緒に教室に帰る。
そしてその教室にゎもう前嶋が野球少年と遊んでいる姿がある。
席に着くと、メグ・キャボットさんが書いた、メディエータという文庫本を読んでいる。
いつも隣の伊藤ちゃんと話てると前嶋とその隣の清野が後ろを振り向いて見てくる。
でもね、結構嬉しいんだなちょっと恥かしいけど、あなたと目を交わすのも・・ハズィ。【ぇ
そして6時間目の委員会に、放送の曜日変えでゎたしゎ月曜日担当になりました。
先輩ゎ戸倉先輩と後輩ゎまた!吉田
ノーウッドがゅってた話なんだけど・・・。ぁ、ノーウッドてゅぅのゎうちのクラスの仔で外人だけど日本に住んでるってゅぅかw
で、聞いた話で吉田がぁたしのコトが好きらしくって・・・。
それで4年が黒板に自分の苗字を書いてるトキに、吉田の友ダチが。
『どうせ、夢愛先輩と一緒になりたいだけだろーw』ってゅってた・・・。
吉田って・・ゥチを・・・?そんなの在り得ない。そう信じてる。
後輩がゥチをって・・・。在りえなすぎる。冗談やめてょッwって言いたい。
信じる。信じてる。吉田がゥチのコトをすきぢゃなぃってコトを。

新着メールあり2 

2005年12月15日(木) 18時43分
また今日、メールBOXを見てみた。彼から着ていた。
さっそく開いた。『明日返すから』そう、今日学校でボールペンを取られてしまった。
何度も追いかけたけど、前嶋ゎ足が速いヵラ奪い取れなかった。
『今日がィィけどッw』って送った。
『明日返すから(`д´#)』って着た。
『どろぼー前嶋((笑』って送っといた確かに、どろぼーだょね((笑
『ほんとにあしたいまじゅくだからめーるおくらないでね』って着た。全部平仮名だったから急いでたのカモ。だヵらあたしゎ・・・。
『勉強頑張れ♪』って送った。それヵらのメールはなかったけど、前嶋からのメールが待ち遠しい。いくらシンプルでも彼ゎ彼で変わりないのだから。
次の日の学校がメールをしていると待ち遠しくなる。こんなの初めて。
学校が次の日行きたくなるような気持ち。早く明日が来て学校に行って、彼と遊ぶのが。
待ち遠しい気がしてくる。だから恋愛が出来るような気がするんだ

新着メールあり 

2005年12月14日(水) 17時03分
今日もいつものょぅにPCを開く。
1通もなし。いつもゎチャットの友達から来てるけどまだきてないみたい。
だけどその何分かすると。受信(1)。誰ヵラ?って思った。
前嶋だった。『ぇ・・・。』思わず声を出してしまった。
『ケータイ壊れてたってゆったけど直りました。』
うっそ・・。嬉しぃ・・。ぁたしたちゎ6時くらぃからメールし始めて夜中の10時くらぃに終わった
久々のメール。楽しかった。相手ゎまだぅちのコト、好きなんだ。
メールしてる最中に思った。【やっぱり、あたしがリードしないといけないのかな?】って。
前嶋ゎ勇気出して、振り絞って、ぁたしに気持ちをぶつけてくれた。
そんな前嶋ゎすごいと思う。今度ゎあたしの番だね。ぁたしが彼の心ぉ動かしてみせる。
絶対に。ぁたしゎ動いたょ。彼ヵラの【好き】とぃぅ言葉に。
【好き】とぃぅ2文字の言葉に。。ぁたし彼に負けちゃったんだね
でも、安心して今度ゎぁたしが【好き】とぃぅ2文字の言葉で動かすゎ。
彼に出来て、ぁたしが出来ない?ぁりぇなぃょね
だから・・・心の準備が出来るまで。。。待っててね

話しても大丈夫なの? 

2005年12月13日(火) 20時48分
ぁたしゎずっとってゅぅょりも。。。五年生になってからずっと彼と仲がィィ。
それを6月、運命を変えたのゎ彼。
彼がリードしなければ何も起こらなかった。心も動くはずがなかった。
でもね、今日話しかけてくれたのゎ彼の方からなんだ
すっごぃすっごぃ嬉しかったょ
今日ゎいっぱい話せたょねふざけたり、話したり、教えたり、・・・。
でも負けちゃった☆彼、お金持ちですっごぃィィ塾通ってる人だし。
頭脳にゎ負けちゃうょ。だって彼賢すぎるもんッ
だヵらこそ、話題が続くんだょだヵらこそ、笑顔で話せるんだね。
ぁたしゎ、彼に笑顔をもらったんだ。嬉しさも。
明日ゎあたしがぁなたぉ笑顔にしてみせる。

Mail 

2005年12月10日(土) 15時56分
今日ゎメールの時間だけだった
後輩ヵラのメール。『今こいつらと遊んでる。』って内容で写メが着た。
ハィハィ。わかったから
その後に11月に隣の席だった渡邉ヵラのメール。『俺の好きな奴分かった?』
そぅ、一度渡邉に告白されたの単純な奴だから好きな人もすぐ変わっちゃうんだね
前嶋からのメールゎ一通もナシ。学校で『メール送った?』って聞くけど、・・・。
『あ、まだ充電してねぇやだって。前嶋ヵラメールが来たらどんなに嬉しいか。分かる?
前嶋と仲のいい小高も口パクで早く告白しろーって来るし。
ダメ早くぁなたとメールがしたぃッ!!
って思うこんなおバカちゃんな管理人。どうでしょうか
明日ゎ公民館でおもちつきがある。明日・・。そこにあなたがいるのヵナ?
早く明日になってほしい

本当にぃぃの 

2005年12月09日(金) 23時01分
いつもゎね。そぅ。いつもゎ
ぁなたからのチョッカイがぁなたとの遊びのキッカケになる
同じ男子にお前らラブラブだなーwとかゆゎれたりするけど。。
そしてゥチらがいけないコトをすると全て彼の責任になってしまぅ。
【前嶋!何やってんだ!!】ってゅゎれちゃう。
ホントゎぁたしも悪いのに・・。反省の気持ちでいっぱいになる
でもね、ぁなたと話せるだけであたしの嬉しさゎ増すの
今日の家庭科の行くとき。ある男の子。D・Nくんヵラ聞いた。
昨日放送委員で一緒の後輩がケータイ買った!!ってぃぅからメアドとケーバンをおしえた。
そして、D/Nくんが英語塾でその後輩【男】と一緒だヵらD/Nくんが
お前、夢愛のコト好きなの?って聞いたらちげぇょ!!wwってにゃけながら言ってたから多分アイツお前のコト好きだよwてコトをゆってた・・・。
別にぃぃょ。別にゥチゎ前嶋一筋。になっちゃったのヵな・・?
家庭科の時間。プチアップル【女で仲良し☆プチアップルって名前とします。】と前嶋でミシンを使うコトにィ・・・。
家庭科の時間でも何イチャついてんだよーとか言っちゃてるし。。【男子
あるいみこの日記自慢に聞こえる?!でもごめんなさぃ【ハ?
そして給食の時間も彼とその班で【サザエさんとかいくらちゃんとかってさ、成長しないからイカれてるょね!】って話題になったり・・【ぇ
とにかく楽しかったゎ今日ゎ終わり
最新コメント
アイコン画像しゃち☆
» え・・・・・。 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinojikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる