喧嘩 

March 31 [Mon], 2008, 10:10
昨日Rが大阪ヵら帰ってきて、、、

学校で部活の心衣を部活終わる時間に迎えに来てくれたんだ。。。

でも、、、

玄関のところでめっちゃ楽しそうにRと話してるのって女テニのSChanだよね

SChanゎRのことが好きって噂いっつも聞いてるょ・・・。

周りの人が見ただヶでSChanゎRが好きってことわかるくらぃSChanニコニコしてた。。。

Rも最近心衣にゎ見してくれないよォな笑顔してる

心衣ゎRのあの笑顔が好きだったのに最近ゎ喧嘩ばっかで、、、

それにR大阪行っちゃうし、、、

Rのあんな笑顔みたの超久々。。。

心衣このままRと一緒にいてぃぃのヵな



Rが心衣が部活終わったのに気づいてこっち来たヶど、、、

なんでSChanも一緒に来るの

しかもSChanめっちゃ心衣のコト睨んでるよォ



SChanと別れてRと02人で帰って大阪の話とヵ色々聞いたヶど、、、

さっきSChanと話してたみたぃな笑顔ゎRの顔になかった

心衣もォ自分に自信がなぃょ

。゚+(*V∀0艸){ぉはょぅ☆゚:;+・.。 

March 29 [Sat], 2008, 10:23
おはよぅございまぁす

今日の寝起き非常にぃぃんだぁ

でも、、、

これでも悩んでるンだよ

Rが冷たい

倦怠期にしてゎ早くなぃかっっっ

まぁ、、、

頑張って乗り越える

p(*oωQ*)q 

March 28 [Fri], 2008, 19:29


今日離任式終わった後、、、

バd部のTと駅に遊びに行ったぁぁぁ

プリとりまくって楽しかった

プリ画載せた

モチモザイクかけて

ちなみに心衣ゎだょ+。

(P´^`q*悲) 

March 28 [Fri], 2008, 19:04


今日ゎ離任式だったンだ

いっぱぃ先生達いなくなった

バd部の顧問もいなくなっちゃったンだ

みンなで花束渡したよっっっ

先生泣いてた



心衣も今日泣いたンだっっっ

クラスでみンなで【クラス替ぇしたくない】って理由でクラスみンで泣いてた

泣き初めたのゎクラスの01番の問題児のT

Tが

「クラス替えしたくなぃ

って言って

みンながシ〜ンってなんて、、、

Tが涙目になってみンなで号泣

みンなで合唱コンクールで01位とった【未来へのステップ】を泣きながら歌った


この場をかりて言ぃます


07組のみンな01年間ありがとォォォ

(◆'з`b)b 

March 27 [Thu], 2008, 14:01
部活疲れたぁぁぁ

ってヵ

明日ゎ離任式

今のクラス最後の日なのォォォ

それなのにR来れないンだって

ショック



クラス発表どォせなら明日すればぃぃのに02日なんだよね

ドキドキだヵら早くしてほしいんだよね

。+o0'ω`0o+゜ 

March 26 [Wed], 2008, 19:52



テレビ今つまんなぁい

みンな塾行ってるしぃぃぃ

Rもまだもくれないし

心衣ゎ木曜日に家庭教師だヵら。。

みンな水曜日の塾の人多杉っっっ


誰か絡んでぇぇぇ

。:+:゚たら(。・ω-人-ω・。)いま ゚.+:。 

March 26 [Wed], 2008, 19:27


友達03人でヵラォヶ行ってきたぁぁぁ

aikoさんの【二人】とヵ【横顔】とヵ【キラキラ】とヵ【雲は白林檎は赤】とヵ歌ってきたよっっっ

あとねぇ、、、

青山テルマさんの【そばにいるね】も初挑戦してきたっっっ

結構歌ぃやすかったぁぁぁ






今日01番ビックリしたのが、、、

トイレヵら戻ろぅとしたら間違って隣の部屋開けちゃいました

し・た・ら

カッポォがDキスしてたぁぁぁ

「すみません間違えました

って行ってすぐ部屋戻った

部屋戻って友達に話したらそこヵら歌より恋バナで盛り上がった

プロポーズ大作戦 

March 25 [Tue], 2008, 20:59
プロポーズ大作戦始まったぁぁぁ

山Pカッコィィ

(*o0дUoデェト)) 

March 25 [Tue], 2008, 19:56
( *´艸`)クスッ

今大阪のRヵラきて、、、

04日デェトの約束したぁ

バd部のSとSの彼氏も一緒なんだぁ

Wデェトだぁぁぁ

楽しみっっっ+。

でもね、、、

02日にクラス発表だヵらそのときすでにNEWクラスわかってるんだょね

違うクラスになってテンションじゃなきゃぃぃなっっっ


神様に頼むっっっ



やっぱ先生に頼むゥゥゥ

喧嘩(P´^`q*悲) 

March 25 [Tue], 2008, 14:57
昨日Rと喧嘩したぁぁぁ

なんか昨日クラスの男子のTヵラきて

【木曜日遊ばない

ってきたヵラ

【メンバァゎ

って聞いたら

【02人じゃだめ笑】

ってきた

【Rじゃなぃヵら02人ゎィャ笑】

って言ったら

【そォだよなっっっンじゃM(女子)とS(男子)も誘ってゎどォ

ってきたヵら

【ぃぃょ


って感じのしてて、、、

今大阪にいるRに電話して教えたンだ・・・。

したら、、、

【ォ前鈍感すぎだしっっっ気をつけろょ馬鹿

って言われたぁぁぁ


ンで、、、

喧嘩



もォ仲直りしたヶどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一応彼氏いるよォ(愛*U∀Opq)彡♪+.
    ・ダンス-04歳ヵラやってるぅ(楽*´O艸0)。+゚
    ・スポーツ-バd部だょォ(●'v`*)-☆+゚
読者になる
心衣デス

何気初ブログなんだぁ

ォ友達いっぱい作りたぃヵらドン×02柿仔してね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 。゚+(*V∀0艸){ぉはょぅ☆゚:;+・.。 (2008年03月29日)