ティーhe 宣言w 

September 28 [Mon], 2009, 15:47
なんか光ブログやめとる〜(´・ω・`)
いや、分かっとったけどなんか寂しい!

それより焦り!うちも今日で更新止める!

STOP!!!

ww
いや、りあるに止めるけよろしく〜
誰も見てないけどよろしく〜

絶対公立行きまするめ(^ω^)

DVD 多分3回目! 

September 26 [Sat], 2009, 15:22
今回もDVDのはなしっ★

えとね、NANA見た!2は今日見る∩^ω^∩

もーねーあおいちゃん可愛い!中島美嘉かっこいい!
んで、なんか結構すきなキャスティング(^ω^)
成宮くんに、わりと松山ケンイチあっとるしなんか下手に合わんより全然いいわ!

でもね〜2のキャスティングってあおいちゃんが市川由衣ちゃんで松山ケンイチが奏多君に変わってます(´・ω・`)

まあ、市川由衣ちゃんも奏多くんもすきじゃけ別にいいけど〜(^ω^)

あと、砂時計はだいご役の少年期?の子嫌ーーーーーー(^・ω・^)
本気で無理!嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌←
いや、別にいいけど夏帆〜(´;ω;`)みたいな?
うん普通でしたね(^ω^)

昨日スヌーピー&NANA2&海でのはなし。借りた><
てかね、好きだ、が見たい\(^O^)/
でも、我慢する!10月に入ったら止めるって決めたもん!
公立に合格したら借りる∩^ω^∩
あと、百万円と苦虫女も見たいし気まぐれロボットも見たい!
キラーヴァージンロードもその頃には出てるといいな★

さあ旅立つゾ! 

September 21 [Mon], 2009, 9:34
今から元2の1で遊んでくる!

頑張って交渉しなきゃ〜(−ω−)
塾行くのかな(´・ω・`)

あ、光この記事見てたら塾のみんなに
『蓮はみろくの里は諸事情で無理だったそうだ。そして動物園に帰った←
お土産はちゃんと買って戻ってくる』
と伝えてくれorz
あと
『もしかしたら動物園に馴染んで帰んないかもしんないからよろしく』
ってね(^ω^)←

見てたらいいなあ(´・ω・`)

DVD!感想だね^^ 

September 20 [Sun], 2009, 21:15
今日はスヌーピーのイースターとアヒルと鴨のコインロッカー見た∩^ω^∩

スヌーピーのイースターはライナス超可愛かった∩ω∩★
ウッドストックとマーシーも面白かった∀
植樹祭はねリランきたよ!リラン\(^O^)/
なんか、お母さんのチャリの恐怖で3`痩せた言いよった><
んでね、植樹祭の話自体面白かった(^ω^)

アヒルと鴨のコインロッカーはコインロッカーが良かった!w
若かりし頃の岡田将生!
関めぐみとか濱田岳とか瑛太\(^O^)/
なんか、途中残酷だったけど悪くはなかったな〜
ブータン人を慕います!神は良かったよ〜←

あとね、砂時計借りとる!今度見る!
そして次はNANAと海でのはなし。だっけ?宮崎あおいちゃん祭り〜!←
海でのはなし。はsongbyスピッツ〜\(^O^)/
主人公の名前も楓だしね!早く来週になって欲しい∩^ω^∩

みろくの里!伯方の塩! 

September 17 [Thu], 2009, 18:57
やっばい今みろくの里のHP見たら超楽しみになってきた∩^ω^∩
絶対行くし!でも、絶叫系苦手じゃけうち安くていいかも(^ω^)
てかデコメとかウケる
携帯持ってない人間にとっては憧れ!でも嫌だねwww

まあ、今日が最初で最後だな

とにかく明日のテスト頑張ろ〜

んでみろくの里で楽しんで〜
でもその後塾ってのがいやー
まあ、どんまいか

あー面白かったw

努力しないとっ!← 

August 30 [Sun], 2009, 20:32
そろそろ本気でPCを絶たなければいけない時期です(´・ω・`)
受験生ってなんなんだ!

でも、ipodの充電どしよ(((゜Д゜;)))
ipodないと勉強して苛々しだしたら押さえらんないよ\(^O^)/
なんか改善策考えないとっorz

てか政権交代!
民主党すごいね〜
てか生きてるうちに政権交代が見れるのはすごいらしいよ(´∀`)
みんなどっちいれた?←
うち、お母様と投票着いてった!
したらなんか、、、ねぇみたいな人らおって焦ったけど違って欲しい!←

民主党だね!自民党も終わりか〜←

てか、りある勉強しないと明日復習テスト/(^O^)\
自分の目標達成するためにちゃんと勉強しよっ

努力しないと結果は出ない!
努力することが何においても一番大事∩^ω^∩

bbb文化祭!笑 

August 28 [Fri], 2009, 17:39
文化祭早くしたい!
去年が懐かしいなあ〜(´・ω・`)
去年はなんかぐだぐだだった!
そして微妙に後悔を残しつつ終わったな・・・

野生の馬〜

あの娘は2年のところまで来てたしね(´∀`)
あれは本当に驚きだった。なんだかんだで勝負心あったな(゜ω゜)

今年は歌謡曲!
あの紙ヒコーキくもり空わってだからマイナーなんだなっ
だから歌謡曲っぽくないんだなっ

でもみんなわりとノリノリで調べてきた甲斐があったから嬉しいな(^ω^)
今年の文化祭は後悔しないようにみんなで楽しめて泣けるような文化祭にしたい!
そしてステージで歌い終わった後紙ヒコーキを飛ばしたい!
って班の人らで言いよった^^
まあ、他人に迷惑かかるからダメって言われそう(^ω^;;)
でも提案してみたいな!

高校生になったら 

August 20 [Thu], 2009, 17:15
今年初めて甲子園をよく見るようになりました(^ω^)
見ると言っても勉強の合間やご飯を食べるときとか起きてすぐとか・・・
気分で見ちゃう∩^ω^∩

で、さっきも勉強ほったらかして花巻東と東北の試合を途切れ途切れに見たりしてたんだけど・・・

154`だっけΣ(゜Д゜)
150`だいを菊池選手が出していて私は驚きましたよ〜
てゆーか東北の人も130`代でだいぶ早いのに・・・
高校野球すげえ★!w

うちがひそかに楽しみにしているのは明後日の帝京と県岐阜商の試合っ
帝京はお父さんがなんか言っとりました(゜ω゜)
県立岐阜商業は個人的にすき(^ω^)
確か、もろ野球やってます!的な顔してる選手いたんだよね(^O^)

来年はうちら(?)も高校だしね〜
知ってる人とかが甲子園出る可能性だってあるわけだし楽しみだよねっ
自分の代の甲子園見るのが一番の楽しみかも(^ω^)

カレーソーセージ博物館 

August 17 [Mon], 2009, 17:20
ついくせでさっき書いた日記消してしまったZE★
久しぶりって怖いな(((゜Д゜)))

おかげで書くの面倒になっちまったZE★

わー今日から塾だー\(^O^)/
みんなに会えるぞ皆に会えるぞミンナに和えるゾ!←

来週からは学校だorz
私、今更だけど行きたくない(´;ω;`)

だって隣あれだしクラスのめんば好き嫌い激しいし・・・
僕、我が儘だから(^∀^)←

まあひなちゃんとの愚痴を楽しみつつ好きな子と居るZE
あ、好きな子って男子じゃねえYO女子だYO(∀)←

私死んでたと思う。 

August 15 [Sat], 2009, 20:46
私はどのくらいブログを更新していなかったのだろうか・・・(´・ω・`)
意地になって一生更新してやらねぇよ!とか思ってた(^ω^)←

だけどもだっけど〜訪問者が居て調子乗ってとうとう更新!
さあ書くことない!

聞いて〜←
今年初めて夏休みの宿題お盆前に終わったんだよ∩^ω^∩
これも実力のうちだよn【ry
あぁパソコン用語ーーー><w

ブログも悪くないなっ★

さっきは大輪の花が咲いている音がしたよ・・・(´・ω・`)
何かと思えば近くの野外コンサート終了の合図だなっ
実はそのコンサートに行こうとしていた人w
ただ出演者微妙過ぎてチケット1回買ったにも関わらず後輩&同級に売ってしまった自分。
いや、売ってよかったよ!
おかげで6000円強もらっちったゼ^^
今頃楽しんでくれてるといいな(^Д^)

従姉はパフュームのライブ行ってるよ(^ω^)
てかてかRADの行きたかったとまだ後悔っ
BUMPも行きたいな★
でも当分ないんだろうな(´・ω・`)

おっと時間ださらばだぐっばい
今日はおとめんの日だねウハウハだね⊂⊂(^ω^)⊃⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結川 蓮 (Yuikawa Ren)
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞いたり語ったりするのがすき★
    ・恋愛-妄想すっき∩^ω^∩
読者になる
すきな芸能人!
歌手 おもにすきな歌手(^ω^)
  BUMP OF CHICKEN
  RADWIMPSP

チャットモンチー 奥華子 スピッツ
もすき!

女優 宮崎あおい
    吉高由里子
ほんわか可愛い人がすき!

俳優 田中圭(^ω^)
なんか親近感わく人がいい!
山崎樹範とか濱田岳もすき><

芸人 おぎやはぎとか〜
レッドシアター系以外はすっき∩^ω^∩←
あと一発屋のそろそろやばい頃がすきw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» ティーhe 宣言w (2009年10月01日)
アイコン画像
» さあ旅立つゾ! (2009年09月21日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 努力しないとっ!← (2009年09月06日)
アイコン画像
» 高校生になったら (2009年08月26日)
アイコン画像く●す
» 高校生になったら (2009年08月26日)
アイコン画像
» DVD (2009年04月05日)
アイコン画像ぷかぷか
» DVD (2009年04月02日)
アイコン画像
» DVD (2009年04月01日)
アイコン画像
» わーるどBCw (2009年03月25日)
アイコン画像まゃ
» わーるどBCw (2009年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE