好き(σ゚ェ゚)ノダー 

May 05 [Sat], 2007, 23:51
・・・意味不明((笑 風邪ぶり返しました┏O ペコ

本当・・・困る( ノД`)シクシク… 体弱いのかな・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今年何度目だよ・・・(*´д`)y-゚゚゚ 皆さんは・・・一年に何回ほど風邪引きますか?

σ(´∀`мё)・・・4~5です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

がんばっても引けない回数・・・かもね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

しかも最近相当眠いし・・・壁‖○´Д`)y-~~

テンションの時、テンション上がる系のアップテンポな曲を聴くと

全然気にならなくなりますよ!!!((σ(´∀`мё)だけか・・・?

本当、相当落ち込んでたり、悲しい出来ごとがあった時ナド・・・

相当励まされます┏O ペコ;; そうそう、皆さんにはお気に入りの曲or好きな歌手ナド・・・

ありますかね?σ(´∀`мё)はもちろんアクアタイムズとイ幸田來未(クーチャン)・・・・

たくさんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! ww

いい曲はたくさんあるけど、いい歌手は少ない壁‖○´Д`)y-~~

でも、最近は「詩」に力が入ってる歌が多いですね(●´・д)(д・`●)ウン ウン

すごくイイナ~って思う曲が増えてきました(*´艸)(艸`*)ネー♪

小さい頃は歌に興味がなかったσ(´∀`мё)でも、だんだん歌の素晴らしさに

気がついたんです(*σゝ皿・)σYO☆★ やっぱり歌はいいですネー(*´∀’)b

そのときの気分によって聞く歌をチェンジするとすごく励まされたリ

失恋しても勇気貰ったり・・・素敵ですね・・・+.(*゚ェ゚*)゚+.

音楽は欠かせない存在になりました^^*

眠い・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 23:29
なんか、最近眠い(´;ェ;`) 子供の日かぁ・・・(明日)

柏餅たくさん(?)食べた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

まだ、5日になってないのにね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

でも美味しかった+.(*゚ェ゚*)゚+. やっぱり餅は美味しい(*´艸)(艸`*)ネー♪

きなこ餅、柏餅・・・・ゴマ団子!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

大好き(σ゚ェ゚)ノダー 塚、眠すぎて今日も早く寝るかも・・・(´・艸・`;)

昨日も早かったし・・・(*´д`)y-゚゚゚

何でこんなに眠いのかな・・・(-U-;) 別にそこまで忙しいわけじゃないのに・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

アクアタイムズの歌最高!!

σ(´∀`мё)等身大のラブソングから知り始めてメチァハマッた

どんだけいい歌ばっかり作るんだ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

ってか、ヴォーカルの太志サン、髪短くなった・・・(´・艸・`;)

σ(´∀`мё)的には長いほうがよかったな・・・(。-`ω´-)ぅ〜ン・・・

でもサッパリしたんだろうからいいか!σ(´∀`мё)メチァ長いから

長い人の方が(●ノ∀`)*:..。o(ス)(キ)o。..:*(´∀q●)なんだよねw

男の人の肩くらいまでの髪型がベスト!!播(・ω・*)

カッコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 惚れる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

だから太志サンくらいがちょうどよかったのにな・・・(´;ェ;`)

彼氏・・・゚+.(*ノェノ)゚+. 

April 26 [Thu], 2007, 11:30
やっぱ恋って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

σ(´∀`мё)の彼氏優しすぎ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….

こんなσ(´∀`мё)を好きになってくれてアリ*:・(*-∀人)・:*ガト

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

毎日ノロケてる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ` 友達もウザイ顔してσ(´∀`мё)の話聞いてる(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱり女は恋すると変わる(*´・д)(д・`*)ネー

σ(´∀`мё)なんか言葉使いがよくなった

今日の占いで相性見て結果を彼氏に教えたらメッチャ嬉しい言葉いわれた(*´ェ`*)ポッ

もう、何でそんなにやさしいのですか?って聞きたいくらい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

今日もたくさんお話しよう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪ww

I ЙёёD ЧOЦ.....φ(v・´●)゚+..。*゚+☆

眠い・・・(-U-;) 

April 26 [Thu], 2007, 11:20
ヤバぃ・・・超眠い(´・艸・`;) 昨日遅くに寝たからね・・・(*´д`)y-゚゚゚

でも、仔犬飼ってるからσ(´∀`мё)が寝ると何するかわかんないし・・・

昨日だってイタズラすごくて・・・袋を食べたり袋を切ったり・・・(─、─。)ぷー

ってか・・・パピヨンみたいだな~・・・((MIXなのに・・・

パピヨンと、ポメラニアンのMIXでまだ3ヶ月なのに吠えまくり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

このままパピヨンみたいに育って欲しい*:・(*-∀人)・:*

最近ブログ更新してなかったから・・・

今日は少したくさん書こう(-c_,-`。)

具合悪い・・・ やっぱり夜更かしってよくないな・・・

塚、今の時期、風邪引きが多くなるんだよね・・・

σ(´∀`мё)の親も風邪引いてて移されたし・・・

σ(´∀`мё)の友達も風邪引いて寝込んでる人いるし・・・

季節の変わり目って・・・嫌だ・・・

最近ハマってる歌手 

April 26 [Thu], 2007, 11:05
エグザイル☆

すごいいい歌ばっかり歌ってるし、メチァカッコイイ

(σ・c_,・●)ゥチ の友達もエグザイル好きみたいでメチァ盛り上がる

やっぱり声もいいし・・・惚れる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

PCやってる時もエグザイルの歌ばっかり聞いてるし

歌詞とか最高 σ(´∀`мё)もあんないい詩書けるようになりたいな

また今日も友達と話せたらいいな〜

ってか昨日はエロぃ話で盛り上がったし(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッw

今日は普通に楽しい話題がd(-c_,-`。)イイネッ

今日はいい天気だな 布団干して正解

昨日の夜はスズムシ(?)みたいな虫が鳴いてたけど・・・やっぱ暖冬だからかな?

ってかかなり話ずれたな〜壁‖○´Д`)y-~~

|彡サッ!!

(*´ェ`*)ポッ 

April 20 [Fri], 2007, 13:58
ヤバいくらい好きな人出来た(σ*´∀`)σyo☆

σ┃・ω・`*┃・・・【恋愛中.:。+゜★】´∀`*)ゞテレテレ♪

両想い・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ` 大好きなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

いっつも優しくしてくれて・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

は毎日たくさんやって・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

また恋愛系の詩を書こうっと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`







髪の毛゜*(pq+'v`●)*゜ 

April 17 [Tue], 2007, 13:44
髪の毛を染めてみたいと思い、自分で染めるやつを

最近購入したのですが・・・σ┃・ω・`*┃かなり髪が長めで

色も少し明るい感じなので・・・どんな風になるか不安でまだ出来てない・・・( ノД`)シクシク…

それに、初心者なのでうまく出来るかな・・・?(-U-;)

悩む〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

元彼・・・(-U-;) 

April 13 [Fri], 2007, 0:06
男の人って、顔文字とか、絵文字とか使わないってイメージあったんですけど

元彼の場合、めちゃくちゃ使います(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ビックリしましたww  しかも返信もかなり早めだし・・・(´・艸・`;)

やっぱり前まで付き合ってたから、一応メールしてて楽しいけど

メール女っぽすぎないか・・・?

他の男の人もそうなのかな・・・?  ただ単に、σ┃・ω・`*┃の考え自体おかしいのか・・・?

σ┃・ω・`*┃はあんまりメールに絵文字は使わないのに、

元彼はよく使うから使ったほうがいいのでしょうか(´゚艸゚)∴ブッ

犬のファッション 

April 12 [Thu], 2007, 23:47
愛犬に服を着せるのが今は結構当たり前(?)ですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

で、σ┃・ω・`*┃の仔犬にも買って着せてみました゜*(pq+'v`●)*゜

やっぱり(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)ですねww

そして、我が家に来てやっと一ヶ月になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

かなり大きくなったような気がする  最初飼い始めた時は、

性格も、好きなことも全然知らなくて毎日大変だったけど・・・・

やっと今は落ち着いて生活出来るようになりました

性格がキツかったり、噛み癖がすごかったりするけどやっぱり

自分の犬だから怒りたいのに怒れなかったり・・・

甘やかさないで躾も頑張るぞ

ワンコって・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 11:05
何ヶ月くらいから吠えるものなんでしょうか?

σ┃・ω・`*┃の飼ってる仔犬まだ3ヶ月になってないのに吠えるww

自分で落とした物に吠えて、起きてきた人間に吠えて・・・(´゚艸゚)∴ブッ

声が響いてうるさくてしょうがないw ((*´∀`))ケラケラ

ダンボールとか、紙は食べるし・・・すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

でもワンワンライフは楽しいですねイエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinohana-love
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる