もうすぐなおちゃんの 

June 13 [Tue], 2006, 1:17
誕生日
なおちゃんが23歳になりまぁ〜す
ま、22も23もそんな変わらないけど
でも、お互い社会人になって初めての誕生日だからプレゼントどんなのあげようか悩む
高いのあげたいけどお金ないしッ
でも社会人になったし、ちゃんとしたのあげたい気持ちもあるから困る
しかも・・・
父の日も近いもんね
こりゃまたどおしよ・・・

今日は、お仕事がすご〜Ku忙しくてご飯が食べれませんでした
休憩の時間もなく、トイレにも朝10時にいったきりで、気付いたら夜の10時・・・
膀胱炎になっちゃうううう」

朝も野菜ジュース飲むだけとかで・・・
夜はその分食べるんだけどね(笑)

でも、今日体重計にのったら1ヶ月前と3キロくらい違ってた
見た目は全く変わらないから胸が減ったのかもひいーーー

かなりひさびさ更新 

June 02 [Fri], 2006, 1:51
ホントめ〜〜〜っちゃひさしぶりの更新なり

かれこれ1ヶ月以上・・・

うう、すみません
仕事が忙しくて、大変で、疲れて・・・えっと えっと。。。

そんなわけでこんなときに更新

この前まっき〜のコンに行ってきたんだけど、超よかった
癒されて、歌声が素敵でオススメ

あとあと、海猿もホントオススメ
あたし、映画であんなに泣いたのないよ、今まで
もう、ボロボロでした
でも、ホント気に入ったから、絶対またみにいこおっと

ダヴィンチコードもみたいんだけど、みんなちょい難しくて。。。????ってかんじらしいからどうなのかしら・

待ちに待ったお休み〜 

April 30 [Sun], 2006, 23:41
明日明後日が2日連続お休みナリ〜
・・・
でも
みんなは、ゴールデンウイークお休みでしょ・・・

うちは、ゴールデンも土日も休みじゃないからホントつらい
普通にみんなが休みの祝日とか、連休とかがないもん
ホントなんもない平日しか休みじゃないし、何年たっても週休2日だから、マジ変わりない

でも、明日は2日連続お休みだからうれぴい
ただ、その次の日から5連続

お休みがみんなと違うから全然遊べないし、さみしすぎる〜〜

今日ママと鳥良行ってきた〜
手羽先うまッ

直樹とも休みがかぶらないし

給料日♪ 

April 26 [Wed], 2006, 1:21
今日25日は給料日でした
初任給だよ〜
人生で1度きりだわ

ということで、配りました
ママ、パパ、じいじい、ばあばあ、静岡のおばあちゃん、おじいちゃん、まさき、ばあばあの妹に
みんな大切な人だから。
今回は初給料だし、特別だからさ
でも、10万ちょいの給料だから、1人5000円ずつだけどね
1万とかあげたかったんだけど、お金が
ってか、あと3万くらいしかない
おうちに3万をいれたしね

来月はもっと入るし、それまで頑張ろう
お金ってなくなるの早いよね
でも、特別っておもって今回は仕方ないッ!!
自分で決めたことだし、それを自分が望んでるんだから

じゃあ、おやすみ〜

お休み〜 

April 24 [Mon], 2006, 2:15
仕事休みのときにしか更新できないです〜

今マイコちんが泊まりにきてま〜す
ホストのビデオみてる〜
おもちろい・・・ でも、あたし絶対行ったらハマって抜けれなくなりそうだから、テレビで見てるだけ〜

いよいよ給料日が近づいてきました
でも、締めが15日だから全然入らないけど(°∇°;)
でも、初任給ですよね
うれぴい

お休み 

April 20 [Thu], 2006, 1:35
またまたお休みでし●^-^●
嬉しい!!
今日は、ホント疲れたけど楽しかったぁ〜〜●^-^●

もう身体がボロボロで、眠いんだけどなんか寝ちゃうのがもったいなくて

ってか、聞いて
なんか世間は狭いなと思った今日この頃・・・
仕事場で友達になった子が実は家も近くでさあ〜、まずそれに驚いたのに、さらになおちゃんと同じ高校でしかも知り合いだったの
で、さらにさらに、なおちゃんの元カノがその子の親友なんだって
う〜〜〜(°∇°;)」ちょっと・・・・いや・・・かなりきまずい
なおちゃんの元カノのこと詳しくは知らないけど、あたし的に嫌で、ライバル視してて、そのコがあたしの友達の親友なんて・・・
一気に距離が縮まった気がしてやだ〃>_<〃
なおちゃんと、元カノは疎遠にしたいのに、偶然ってこわい
何だかんだで関わりませんように
祈るしかないぃ〜〜〜
友達になった子はすごく良い子だし、これからも遊んだりと仲良くしたいけど、こっちの情報がみんな元カノにもれてったらやだし
難しすぎるΣ( ̄□ ̄)!

更新が・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 2:51
最近遅れ気味でごめんなさい〃>_<〃
社会人になってから、忙しさを実感しております
次の日が休みとかじゃないと更新できない

明日がお休みということで今日はhappy
そして、親友のマイコちんが海外から帰ってきたのでこんな時間までドライブに行ってきました
夜中12時くらいに出発して、深夜2時過ぎに帰宅しまぴた
パパもマイコとならokだしさ
超楽しかったね~、まじ騒ぎまくりだったよねまいこちん

そして、明日ってかもう今日だけど、またなおちゃんとお休みが一緒
よかったこーいうときお互いサービス業で
だって、どちらかが土日休みだったら絶対に休みがかぶらないもん
それにしてもお休みの日がかぶる確立が高くてすごいッ

最近、弟が彼女と別れちゃったんだよね
あたし、今回の弟の彼女が大好きだったし、すごい良い子だったからマジでshock
また復縁してくれるといいな
妹みたいなカンジで可愛かったんだ。。。(~□~゜。)
恋愛ってうまくいかないよね

給料日は25日らしいんだけど、今月はいるのかしら
来月まで待てないんだけど

眠い・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 1:54
ホント今目が半分くらい閉じてる・・・
でも、こんな日じゃないとブログ書けないからかきます〜

まず、したの日記に書いてあるなおちゃんとの喧嘩か元通り
次の日になったら、お互い寝たらイライラとか吹っ飛んじゃったみたい(*^_^*)
普通に焼肉とか食べに行ったりして楽しかった
ひさびさのデ~と

今日は、仕事終わりなおちゃんと地元の中華を食べに行ったよ
一度家帰ってから、12時過ぎに
おいしいんだよね
明日ってかもう今日か・・・仕事がお休みだからさこんな気分が落ち着いてられるんだわ
あー、でもホント昨日は辞めたい度ピークだった
なんかホント無理と思った・
弱音ってか、逃げると言われてしまえばそれまでなんだけど、じゃあ実際にやってみて欲しいよ、できるのか
頑張ってもできることとできないことがあるんだよ
でも、今日は運よくなんとかなったし、明日がお休みと言うことで気分が少し戻りました
昨日は、あまりのつらさに仕事の話をママにしてたら、自分でも気付かないうちに涙がぼとぼと落ちてきてて、止まらなくて、ホント止まらなくてこりゃホント無理だなと思った
早くみんなに会いたいよ
語り合いたい

さーて、明日はなにしよかな〜
買わないといけないのがたくさんあるから買出しかな

とりあえずもう寝ます

ルンルンむかむか続き 

April 10 [Mon], 2006, 1:43
とまぁ、テンションが下がっていったけど、とりあえずこのお休み前のかんじは幸せ
だったの!!!さっきまでは\\\

なおちゃんもサービス業だしお互い休みが合うのはとても難しくて、なかなか会えてなくてメールとかも2回くらいで、1週間とか普通に会えてなかったんだ
でも!!運よく一緒の月曜日が休みであたしは会える〜〜とおもって超うきうきだったわけ

しか〜し

こっちがなおちゃんちに遊びに行く準備してるというときに電話かかってきて、『ってか俺眠いんだけど。。。疲れたんだけど・・・』と言われ・・・
じゃあ、いーよ、寝ればと言って(泣きそうになりながら)、向こうは、『じゃあ、寝るわ』みたいなかんじで会話終了
なんかせっかく支度してたし、休みの前日の今(夜と言うか夜中)に会ったほうがその日だらだら寝てられるし幸せなのにさ〜
なんか、日に日に冷たくなってんだけど
なら、もっと早くいえよとかなりむかつきを表して爆発したい気持ちいっぱいだったのに、以前の大喧嘩以来、そこまできれることができないあたし・・・(向こうかなりめんどくさいの嫌いだし、特に疲れてるときにいったら逆効果だと知ってるから・・・)
我慢我慢でも、むかつく

「明日会えばいいじゃん」とかいってたけど、そんな嫌々あってもらいたくないッ
でも、そんなことが言えないあたい(°∇°;)

あたしが今までの我慢を全てぶつけてきれるときがあるとしたら、それは別れるときだな
もう、こんなやついいとおもって、全てに疲れて別れるって決めたら文句もいいまくれるけど、今はまだ新社会人で精神も不安定だから無理っす〃>_<〃

ルンルン→むかむか 

April 10 [Mon], 2006, 1:20
まずは・・・
明日はお仕事がお休み〜〜♪

なので、お休みの日の前日は特にはっぴ〜〜
仕事が終わってから明日になるまでのこの時間が一番いい
だって、お休み当日になっちゃったら、次の日はもう仕事だし、なんかすぐ時間たっちゃったかんじだもん
もう、ここずっとホント仕事がつらくてA・・・
あたし、今まで生きてきた中で一番勉強してると思う・・・
受験とかよりハード・・・
詰め込むのとかめっちゃ大変
化学反応とか、数学的なこともやるし、もう思い出すのもやなことだらけ・・・
あたし、絶対自分が一番大変だと思うんだけど
みんなの仕事をやったことないから、大変さはみんな違うと思うけど、そーいうの省いてもかなり厳しすぎると思う
もう2人辞めたし
社会人って大変
ってか、昼代とかお金ないんだけど
お金がほしい・・・

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり→なかゃんへ
» もうすぐなおちゃんの (2006年06月21日)
アイコン画像かおり→湖代へ
» もうすぐなおちゃんの (2006年06月21日)
アイコン画像なかちゃん
» もうすぐなおちゃんの (2006年06月16日)
アイコン画像湖代
» もうすぐなおちゃんの (2006年06月14日)
アイコン画像かおり→福ママへ
» かなりひさびさ更新 (2006年06月13日)
アイコン画像福ママ
» かなりひさびさ更新 (2006年06月04日)
アイコン画像かおり→湖代へ
» 待ちに待ったお休み〜 (2006年05月03日)
アイコン画像湖代
» 待ちに待ったお休み〜 (2006年05月03日)
アイコン画像かおり→湖代へ
» お休み〜 (2006年04月25日)
アイコン画像湖代
» お休み〜 (2006年04月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koinogosoudan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinogosoudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる