はあ
2008.03.08 [Sat] 23:48

しんじらんない拍手の返事に答えないやつなんてこの世に存在するんだ。別に荒らしらしき内容なんて微塵にも書いてないつもりなのに。ただ「応援してる」っていっただけなのに。どこに不満があるの言い方変えれば答えてくれるの応援しているだけなのになんなのよ自分が満足しない文章は全て返信しないんだそれって失礼なんじゃないの前にもその内容送ったよねそのときも返信くれなかったけどまじ腹立つんだけど本気で荒らしていい他の人には返事返してあたしにはかえさないんだあきらかえこひいきだよね少しも返事返そうってそぶりみせないよね10000こえたからって調子のんなよ
 

^^
2008.03.07 [Fri] 15:52

お前夢見すぎ。絶対ウソついてんだろ。いやそうだよな。
頭イっちゃってんじゃないの?妄想と現実がわからなくて。
きもいよお前。告白した人に対してなに妄想語っちゃってんの。
そらあ前の彼女からもフられる訳だよ。
だからってなんであたしに妄想押し付けようとすんのかな。
告白されたあたしのきもちも考えてよ。
あんたなんかに告白されるんだったら死んだ方がましだっつの。
そこら辺の露出狂とキスでもナニでもしてろ。
メールしてくんな気色悪い。
いつまでかわいそうな子きどってんだよ。
そのままだと高校いけずにあたまもなんにも成長しないまま体だけでっかくなってニートになってパソコンの前でハァハァしてる生涯すごすことになるの考えているわけ?
自分のことより親のこと少しくらい考えなよ。
おやだけ苦労して自分だけ楽しようなんて考え甘いんだよ。
もう母親のおっぱい吸い付いていられる歳じゃないんだから。
自分だけが苦労していると思うなよたまには表にでろくそぼけ!
 

はじめましてもなにもないよ
2008.03.06 [Thu] 17:46

あいつらなんなんだよ
人のことばっかばかにしやがって
細かいんだよ言い方考えろ
その話もうほんとうにしないでほしい
まじで腹たってんだけど聞こえてる?
気づかないおまえらもおまえらだよな
いちいちつまんないんだよおまえら
いい加減現実見ろよここにはそんなもんなんにもないんだよ
こっちよんな自分までもが腐る
おまえといるより一人の方が十分幸せだ!!!!!