生きた証。 

August 26 [Tue], 2008, 13:11

去年のぃまごろほどは
なやむことはなくなって

ゃっばりかなしいけど
だいぶわすれることもできたかなって
思えるさいきん

でも、死にたいってきもちは変わらず消えるわけもなく
いつもどこかぁたしのこころのなかにひそんでて
なにかとすぐあらわれる

けど、ぁたしはほんとうに死にたいのかな
それともただぁのときのきもちのままでいたいだけかな
変わることがこわいだけかな
実際に死ぬことなんてできるのかな

このさきどういう人生を過ごすのだろう
あの人のいない人生を結局このまま送ってそれに満足できる日がいつかくるのかな



どうなるかなんてわからないけど
じぶんが生きた証をのこそうと思って
こうやってブログにすることにした

じぶんのこころのなかにある
ことばでは表せないようなつらいきもちは
死んだときにはじめてわかってもらえるんじゃないかって思うから
だからこうやってのこしておくの

つらくても生きてる証を

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koino_uta_7188
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる