お休み♪ 

September 12 [Tue], 2006, 15:47
今日は昨日までの怒涛の研修日程が終わった中休み
疲れてたのか起きたら昼前でで、むっちゃびびったけど、明後日にリニュオープンの為にお休み利用してリフレッシュしてます〜
お店はね、店長がちょっと怖そうだったけど、新人さん3人とは仲良くなりました
元々友達も同じフロアに居るから頑張れるしね

折角の休みだからジム行きたいなぁ…
思いっきり走って運動したい
サウナも入りたい〜

やりたい事いっぱいあるCです。





会社に送る書類作ってない

疲れた; 

September 10 [Sun], 2006, 22:39
昨日から今日の昼過ぎまで研修で缶詰
決ったショップも希望の所じゃなかったから告知された時は頭の中真っ白になったけど、大好きなもえちゃん風の姉キャンLADYになれるように頑張るって思ったら元気出た
明日は百貨店の研修で、明後日がお休み、明々後日からは14日のリニュオープンに向けて急ぎの準備で忙しくなるけど、笑顔とファイトで乗り切るよ

始めました。 

September 08 [Fri], 2006, 15:53
ブログ、始めました(笑)

私の周りの色々な物がやっと動き始めた事の区切りと自分への一区切りでやっとブログを始めるきっかけが出来ました
大好きな大好きなあの人に近づける為にも今出来る事を頑張っていくよ

まずは、明日の仕事始めから。
私頑張る
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koino_tubomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる