なんだろう 

April 24 [Mon], 2006, 5:45
このものすごく堕ちる気持ちは。。。


恋と鬱な気持ちが混合してるのかな?

見なければよかった… 

April 20 [Thu], 2006, 23:24
へこんだ。。。。。

俺の事じゃなければいいが、Mって俺しかでてないよな。。。。

ありがとう。そして… 

April 20 [Thu], 2006, 22:32
 もう何年前だろう……絶対に周りにはない様なバンドを作りたいって思ってメンバーを探し始めた。何年もかけて様々なバンドマンと出逢って、そしてやっと巡り逢ったのが今のメンバー。それまでの1人じゃないという喜びとそれに変わる葛藤や苦悩。(それがバンドの良い所と悪い所でもある訳だが。)でも、たとえ辛くても1人で居た時期に比べればそれは幸せだと感じた。たった1年半だけど本当に中身は充実しすぎたっていうぐらい大変だった。自分達の考えやスタンスを貫き通したいって思ってレーベルを立ち上げ、色々な事が手探り状態でわからなかったら足を使って行動して、人には絶対見せたくない様な努力もして、何十店舗ものショップに売り込みに営業をしに行っても全く相手にされない冷たい対応ばかりとか、全然寝る時間もなくてぶっ倒れた時もあったし、レコーディング、スタジオ、デザイン、事務、営業…発狂したくなるぐらい時間や作業に追われてた時もあった。嫌になる事なんて本当にたくさんあったよ。今やめたらどれだけ楽なんだろうって。きっと1人だったら止めてただろうね。バンドがあったから頑張って踏みとどまれた。同時に多くの人を巻き込んで迷惑もかけたりもしたけど。だからこそどんな小さな事でも絶対に妥協したくなかったし、CDの売り上げや動員にしろ1つ結果が出る毎に歓びを感じれた。少しずつでも確実に前に進んでいって周りからも認知され始めた。でも活動休止。発表後、個人的に多くの関係者の方から「なんで?」って言われました。それだけ周りからしたら良い方向に進んでいる様に見えていたって事なのかな…。この想いはファンの皆も同じだろうね。辛い想いをさせてごめんよ。信じてくれてたのに、結果として裏切る事になってしまったのかもしれない……。今は何も言えない。バンドの事も自分の事も。また闇の中に戻ったそんな気分。でも、良い意味でもこの時間を大切にしようと思う。バンドで得たものを生かすチャンスでもあるし、自分のスキルをもっとレベルアップ出来る様に少しゆっくりとした時間にしようかなと考えてる。それと、たくさんの手紙やプレゼントありがとうございます。コレも今までドタバタしてたから出来なかったけど、これから少しずつですがお返事をさせて頂きます。


今までありがとう。そして、さよなら。

Sちゃんとジョリった笑 

April 18 [Tue], 2006, 23:04
夜8時に京王堀之内駅って所までSちゃんと食事するために車で行って来た。う〜ん久々に楽しいひと時が待ってると思うとかなりうきうきしてたな俺笑
でもSちゃん仕事明けで眠そうで…ごめんね無理に突き合わせちゃって(´Å`;)
たった2時間ぐらいだったけど個人的には嬉しかったよ〜!
すっぴんだったけどやっぱ可愛いなぁ……あの雰囲気たまらなく好きだ!また会えるのは一ヶ月後とかなのかなぁ…。月1ペースは寂しいねぇ(ノД`)゚。でも頑張ってるみたいだし俺も仕事と早く次ぎの予定決めて頑張ろ!次は水族館だーー!!(きっと。


そうそう、Sちゃんにあげたミニアルバムが出来た日にうちらが最初に出逢ったんだよ!

って独り言さ…

そりゃこんなブログ誰も見てないって。つか見られてても困るんだけどね;

今帰りの電車の中 

April 14 [Fri], 2006, 7:51
なんかむしゃくしゃするのと眠いので変にイライラ。のど痛い。あぁだるいな…。
明日終わったらどうしよう…ぶっちゃけ覇気のない場所にいるのは嫌だ。こんな愚痴みたいな事言いたくないけど言いたくなる様な状況ってキツいよなぁ、はぁ。またウエストでライブやりてぇなぁ。

言いたい事が言えなくて 

April 13 [Thu], 2006, 9:43
書きたい事も書けないからこのブログを作った。


誰かに見られる訳でもない。でも見て欲しいっていう気持ちもあったりする。

どうやったら気持ちに気付いてもらえるのだろうか。。。
恋をしたくない理由は

「盲目になる」からだよな。

バンド頑張ろっと。 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinikoishite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる