おかしづくり♪ 

November 06 [Sun], 2005, 22:29
ゆぅゎ今日ケーキを焼きました
明日さっそくお友達と、カレくんにあげようとおもいます

でも。。。
男友達にはあげちゃいけないって
カレくんと約束したんだけどさぁ・・・
女の子にあげてたら男の子がよってくるときとかあるじゃん
そういうとき、「男の子ゎだめっ!!」
なぁんて言ったら印象悪いし・・・
どうしよう・・・

カレくんとゆぅゎおんなじクラスなので、
見られてたら一貫の終わりなんです
困ったなあ・・・。

うまくやるって難しいです。

そういえば、最近良くカレくんが好きって言ってくれます。
前ゎぜんぜんそんなこと言わなかったのに。
これゎ・・・・浮気!??笑
まぁ、カレくんゎ小心者だしそんなことしないとおもうんだけどね
それに、最近ゆぅがあんまり言わなくなってきたからかな??
ゆぅが思うに、
付き合ってる二人って、二人ともがお互いをすっごく好きなときって
あんまりないとおもうの
交代交代だとおもう。
まぇゎゆぅが相手のことをすっごくすきで、
でもカレくんゎそこまでゾッコンって感じじゃなくて。
でも、最近ゎその逆。
メィルちょっと返さなかっただけで「ゆぅ!!?
とか、2通目がくるし・・・。
最近ちょっとゆぅめんどくさくなってきた
でも、こんなぜいたくなこと言ってちゃダメだよね。

お部屋探し♪ 

November 04 [Fri], 2005, 23:08
ゆぅゎ春から京都に住みます
なんでもう決まってるかというと、大学が決まったからです
このくらいの早い時期から探さないといいお部屋はなくなってしまうみたいで・・・
ゆぅゎお部屋探しの知識なんてまったくないんだけど、頑張って探してます
まぁ、とりあぇずいぃ感じのを見つけたので明日にでも親が連絡してくれる
らしい
ちなみにゆぅゎ京都いったら、
カレシくんと一緒に住む予定
もちろん親には内緒なんだけど・・・
カレくんの一人暮らしのおうちに、ゆぅが毎晩寝泊りします。てへ
だから、カレくんのおうちからの距離トカも考えなきゃいけなくって。。。
なかなか難しい

だから、カレくんのおうちもゆぅが決めちゃった
カレくんも同じ大学なんょね。
だから同じ時期に京都に行くわけ
そして、一緒にすみはじめちゃうんだな。

ゆぅが選んだおうちにカレくんのおかーたんが同意すればおっけーなんだけど、
うまく交渉できてるのかな??心配
ランクリよろちくにぇ
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a/ranklink.cgi?id=koinikki/

らんくり♪ 

November 04 [Fri], 2005, 0:04
よろちく

おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a/ranklink.cgi?id=koinikki

はじめまして♪ 

November 03 [Thu], 2005, 23:41
はじめまして

ゆぅと申します
なんかいろいろネットサーフィンしてるうちに、
なんか自分もヤブログがしてみたくなっちゃってぇ....
ぜんぜんなんにもわかんないあまちょろですが、
もしよかったらちょくちょくのぞいてくれたらうれしいです

ぇぇと、まずゎゆぅの自己紹介カラ...
HN ゆぅ
年齢 17 (高校3年生)
カレシ います♪もうすぐ4ヶ月。
・・・ほかになにをしゃべればいいんだろう??笑

もしゆぅに何か質問したいことがあったらなんでもコメントで受け付けます!!
ゆぅがこのブログを開いた目的が、恋について
語ることなんで(恥)、もしぃま恋愛してて
ゆぅと同じように青春してる人がいたらぜひぜひお友達になってね

それでゎこれからよろしくです
P R
http://yaplog.jp/koinikkiyo/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウ
» はじめまして♪ (2005年11月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinikkiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる