勉強 

2005年07月15日(金) 22時04分
勉強しないとな。

今日大学の研究室で教授におこられたー。めんどくせー

bare 

2005年07月15日(金) 1時15分
253本だって。高橋が予選でアタック打った数。
竹下は高橋に一番トスをあげてたんだって。

ワールドGP第10日(13日、宮城・仙台市体育館)決勝ラウンドが開幕し、予選5位の全日本は世界ランク4位のイタリアに0−3のストレート負け、黒星スタートとなった。エース大友愛(23)=NEC=ら長身選手の移動攻撃、速攻が徹底マークされ、攻めが単調になった。だが、故障が癒えて3試合ぶりに復帰した菅山かおる(26)=JT=が“孤軍奮闘”。14日はガリバー軍団のオランダと対戦する。昨夏アテネ五輪銅メダルのキューバは、フルセットの末に同金メダルの中国を破った。〔写真右:読まれた、やられた。全日本の攻撃を分析していたイタリアに完敗。宝来(中央左)、大友(同右)はうつむくしかなかった。同下:不発に沈んだチームにあって、負傷が癒えた菅山は奮闘。まだ、活路はある=撮影・鈴木健児〕ttp://www.sanspo.com/morespo/top/more200507/more2005071401.html

ふざけろよー
昨日頑張ってたのは高橋じゃないかーなんで評価がされないんだ?
姫と大友も頑張ってるけど、シン頑張ってるじゃんかよー

と、思ったら今日のアナはいいこといっぱい言ったね!GoodJob.

というか、今日の試合は最高だったね!!!!
スギ、ユウ、シンのポイントから流れをゲットですよ!!!

よかった〜〜〜よくやった〜〜〜マジで。
ガンバッタ〜〜〜
これは昨日、、、やばかったのを見れてよかったんじゃないか?
つまんなかったけど、成長する姿を見れるからね。
うむ

そういう結論だ。

バレー大好きだ。
これからも絶対見続ける

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/news/20050713dde012050031000c.html
これおもろいよw

13 

2005年07月13日(水) 1時34分
今まであたしは

兵庫(出生の地)、大阪(祖父母)、神奈川(前家)、千葉(現家)、東京(高校・祖父母)、京都・奈良(修学旅行)、静岡(旅行)、埼玉(試合)

にしか行ったことがない。

すげかった!!!!!日本にあんな場所があったんだーと言う感じ。

まずは12日22:30のバスで仙台へ。
到着は5:30過ぎかな。

着いて思ったのは、
「道ひろーーーーーい」
「道きれーーーーーい」
でつ。

舗装が完璧で、まじで広いんだ。道が!!!人の歩く道も広いし、何車線あるんだよ。ってくらいの道。
土地があまってるのか?

そして少しして仙台で思ったことは、
「えーーーーーーーーーーー店がねーーーー」

朝の6時頃ね、開いてる店は満喫とかそんなの。
ファミレスが無いんだ!!!
そして仙台なのに、朝から吉野家。。。焼き鳥丼はまずくないが、うまくない。
気をつけろ。

そんなこんなで、朝から観光を始める。
なんか着いたのが8時頃だったんだけど、駅員がいないの!!!www
だからせっかく買った810円の切符が・・・後ほど有効活用したけどねw

すっげーーー歩くの疲れた。階段が800余談あるらしいよ。でも頂上からの眺めは最高。
山寺=霊山なんだって。霊山の意味はよくわからんけど霊系?そのままw

感慨深かった。すごく良い場所だった。階段が疲れるから、そのたびに休憩して、そのたびに景色に見とれて。
素敵だわ。

なんかね、閻魔大王様にもあったんだよ。この場所を通ると、過去の出来事を全部閻魔大王に記録される。っていう場所。

びっくりしたなー。

山を降りてから近くの川で休憩〜。
きもちかった〜〜水が超透明なの。おたまじゃくしがいっぱいいたー

あとめだかもーそしてバスで1h。。。。長かった。滝へ到着

秋保大滝?すげかった。滝のふもとっていう?滝つぼを見たんだがよ。水超びしょびしょかかるの!!!
これは動画しか撮ってないので滝のすごさを残せない・・・
まぁいいや。動画ビバ!!!

それにしても、バスとか電車が40、50、30分待ちが当然の仙台。
時間がゆっくり流れてるんだなぁ。

滝からバレーを観にいった。

そして牛タンをッ食ったが、、、、固くない?まぁ肉だけど、おいしかったけど、ちょっと固くない?どう??
ってのが正直な感想。

13 

2005年07月13日(水) 1時17分
バレーみてきたんだ。

いつみても竹下はちっちゃくみえる。実際はそんなに小さいわけじゃないのにねぇ。

でもいつみても、竹下は上手いなぁと思う。

実際超うまいんだと思う
柳本バレーはさぁ、予選で調子いいのに本戦で負けるの多くない?
なんかそれが不満。

今回のイタリー戦は、、、、なんだ?と選手が一番思ってるだろうからこれ以上はシー。
でもタイ戦でも思ったけど、やっぱり高橋は上手い。竹下高橋コンビこそ世界最強コンビだと思うんだけど。

姫もうまかった。

高橋は分かってても止められない選手なんだろうな。
試合は負けました。残念ながら負けました。惜しくも負けました。
残念だけど、惜しくはない気がする。

予選と本選の違い、止められた後対処をどうするか。そこがまだ甘い!
それができるのが高橋だったと思う。
姫も良かった。

これからもっと成長してほしいな。きっともっと強くなるね☆

ってかさ、自分が行くといつもあるこの幕・・・
輝けさっちゃん、大友、あっ高橋!

持ち主はどんだけバレーな生活をしてるんだろーーーうらやましい。

今日は負けちゃったけど、またバレーを観にいきたいな

ttp://www.asahi.com/sports/spo/TKY200507140232.html
これ本当かねぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koini_koisuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる