(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 22:48
やっと緋色の欠片のキャラクターソングCD Vol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」を手に入れました!先週くらいかな?に見に行った時は品切れでなかったんですよ!(>_<)
…次は「狐邑祐一&狗谷遼」ですね、楽しみだァ(´Д`)

黒執事最高!! 

July 09 [Mon], 2007, 16:11
昨日、本屋で「黒執事」という、以前から気になっていた漫画をついに買いました!
…イイですね、これ…(デヘヘ)執事がかっこいいんですよ!なんでも出来て、強くて黒い!(笑)…Sとも言う(笑)特に1巻の最後の方とかね…!主に対して言うセリフじゃないね!
これはオススメです!買って損はないと思います!絵は綺麗だし話も面白いし…興味ある方は買ってみては?執事のセバスチャンには秘密が…!

やった―――――!!!!!! 

June 22 [Fri], 2007, 17:59
友人から誘われて、王子と馬場君達が出る公開ラジオに来ました。途中、もうないよねーなんて話しながら現地に着いたのですが…残ってたんです!いやーもう、嬉しくて泣きそうでしたね!スタッフの方がもう丁寧な方で、緊張してるのか、かんじゃったりして可愛い方でしたo(^-^)o

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 13:54
今日は3時からバイトだったので、バイトまで出掛けてました!o(^-^)o
昨日、久しぶりにイトコからお誘いメールが来たので。会えるのが約一年振りだったんですごい楽しみにしてたんですよ!(^_-)-☆
んで、待ち合わせ場所に行ったはいいんですが、久しぶり過ぎてお互いわかんなかったんですよね(笑)前に会った時はイトコは眼鏡かけてたんですけど、コンタクトにしてて…人って変わるんですね(´Д`)
一緒にしまむら行って服買ってプリクラ撮って…と遊んで来ました!すごい楽しかったです(^人^)…このあと、バイトなだけに…。3時から9時までとか、無理なんですけど!あーあ、休みが欲しいよ…(┬┬_┬┬)

デカプリン!! 

May 05 [Sat], 2007, 12:49
自分のバイト先でこんなプリンを発見!思わず買ってしまいました(笑)ちょっと高いですが、皆さんも買ってみては?

携帯予測変換バトン! 

May 02 [Wed], 2007, 23:03
携帯予測変換バトン

お題→やがみれん



?あなたの『や』の変換候補上位は?
1→八神
2→ヤマネ
3→休み

こんな感じですかねェ(^人^)

?あなたの『が』の変換候補上位は?
1→月
2→岳人
3→概論

うーん…見事に内容がバラバラ(笑)

?あなたの『み』の変換候補上位は?
1→ミュキャス
2→見てる
3→稔

?あなたの『れ』の変換候補上位は?
1→恋愛
2→蓮
3→蓮二

テニプリ関係ばっかやな(笑)

?あなたの『ん』の変換候補上位は?
1→んじゃ
2→んだね
3→ん

?↑?の言葉だけで文章を作ってください
無理無理!文章になんないって!これで文章が作れたらすごいよ(笑)

?次の人に回す5文字 ?その犠牲者になる5人
『ふうもんじ』→柚可稔
『ぱてぃしえ』→クローズラバー
…難しいよ、コレf^_^;

送り主バトン! 

May 02 [Wed], 2007, 22:44
送り主バトン



・送り主の名前
浅葱由衣サマ

・送り主の第一印象
…第一印象って…小学一年の時…?うーん…物静かで大人っぽい子…でクール(笑)

・送り主に一回やらせてみたいこと
やらせてみたいっていうか…泣かせてみたい、かな?人前では絶対に泣かない子なので(笑)
…今、コイツ絶対Sだ!とか思いませんでした?

・送り主を芸能人にたとえると?
芸能人?!うーん…あまり詳しくないからわからないなァ…むしろ芸能人にはあまりいないタイプかも?(性格的には)

・送り主の良いところ
すごく真面目。勉強が、とかじゃなくて根が。それでいて話しやすくてノリがいい!(笑)

・送り主の悪いところ
何でも溜め込んじゃうトコ。身近な人に相談とか愚痴が言えてるならいいんだけど、自分を追い詰めちゃったりするトコもあるみたいだし…

・送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もちろん拾います!犬って忠誠心強いみたいですし、自分に従順に躾てみたいですねぇ。…とかいう冗談はおいといて、普通に可愛がりたいです(笑)

・送り主と一緒にしたいスポーツは?
強いていうなら、テニスかな♪♪

・送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
え、今?
んーと…リアルロデについて盛り上がりたいから、その話題?

・送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
んん?!(笑)
とりあえず…笑って見てるだけかも(笑)

・送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
ミュキャスのライブなら何でも!
また一緒に行きたいな(´Д`)

・送り主に何か一言
テニミュにハメてくれてありがとう(笑)由衣のおかげで大好きなものも、大好きな人もたくさん出来ました!ライブとか舞台とか、また誘って下さいね♪♪

・次に送る7人
ポコペッコ
柚可稔
ヤマネ
クローズラバー

お暇な時にでも(^人^)

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 21:41
いやぁ…バトンなんて回ってきてたのねぇf^_^;気付かなかった…!ごめんよ、由衣…(泣)
てなわけで、今から始めちゃいます☆

すごーい! 

May 02 [Wed], 2007, 10:22
今、津久井に来てるんですが、こいのぼりがすごい飾ってあってビックリですよー!ちょっと見ずらいかもしれないですが、これは全部こいのぼりですo(^-^)o

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 18:49
何とか買えました…!オレンジハニー…。。。あれですね、らぶ☆どろは発売延期になったんですね…楽しみにしてただけにとても残念です(´Д`)
てゆか、ホスト部まだクリアしてないのにこんなに買っちゃってクリアできるんだろうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koini-ochite
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由衣
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像
» 楽しかった…! (2007年04月12日)
アイコン画像織田
» 楽しかった…! (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる