いやだぁ== 

July 27 [Wed], 2005, 8:28
今日から合宿です。ハハ。。ありえなぁーぃ;
しかも、バトミントン・・・もう、どれぐらいやってないんだろう;後輩の面倒をみに行くはずなのにたぶん、私が後輩に面倒見られそう(笑)。。

まぁ。ダイエット気分で頑張るしかないな;最近太り気味だったし・・・
(もともと太いけど)

近いうちに、同窓会=−中学時代のが行われるそうです・・はは。。行けないよ!!悲しすぎて笑っちゃう;
みんな、綺麗な姐さんになってるにちがいない。会いたいなぁ〜。。

ケーキだよ 

July 23 [Sat], 2005, 21:00
ケーキぃ〜なかなか美味しかったです。友達に毒味をさせたのですが、異常なし(笑)ってことで、食べてみたら、なかなか美味しかった。(私にも女らしい事できるじゃん)喜。。まだ、私も捨てたもんじゃないです。

オリジ原稿やってます; offlin の活動というのはリボーン限定の話ですよぉ==。
ぶっちゃけ初のオリジ原稿ですね。友達との合同本です。頑張るぞぉぉ〜!

明日、また東京に行ってきます。最近よく行くなぁ〜。遊びに行くわけじゃないんですけど・・・てか、東京には遊びに行くもんだよ;
では、明日は早いんで、寝ます。
【リボーンの夢がみられますように】笑

うわぁ==・・ 

July 20 [Wed], 2005, 7:34
朝っぱらから何をとってんだろ・・・おはょうございます。家の窓から見た空です。実はまだ、風邪ひいてます。。なんか、ながいよ。この風邪;

近頃鉛筆もってないなぁ〜。PCでばっか絵描いてる・・こんなんで大丈夫か!わたし?!なんか鉛筆の持ち方とか忘れそぅ。てか、すでに・・・(←まて、それはマテ)

更新も頑張る宣言したものの、体調が悪いとペンの進みがさらに悪い(苦笑)
今日は外出とかしないでよっかなぁ=・・でも、ビデオもみたぃし・・てか、目覚まし占いで外出が吉ですよとか言ってるし。おい!!
やっぱり、これはマスクしてメットつけてビデオを借りに行くべきですね(ハハ)

ちゃおっす! 

July 16 [Sat], 2005, 20:59
風邪ひいたぁ〜どこまでバカなんだろうか私・・・明日はイベントなのに・・にゃんちゅうさんに申し訳ないです。ほんと、うつしたりとかしたらどうしよう。ちゃんと、薬飲むからね。。だから私から逃げないでくれ!

隣の写真は別に意味はないです。。机です。(笑。なんか本当に久しぶりの日記だなぁ・・なんかドキドキする←風邪のせいかな【苦笑

明日のイベントには新刊1冊のみを持っていきます。だいぶ予定とは違いますけど・・なんか色々ありすぎてバテバテだよ。とにかく、今日は早く寝ます。
でわ、チャオ!

見よ!これこそは 

July 07 [Thu], 2005, 19:24
リボーン帽子&銃激萌!!UPし忘れた写真です。
銃は私のですが帽子は水野レナちゃんのです。ステキだぁ〜。。私が被ると哀れですがレナちゃんは別ですね・・・(尊敬します)

今日は2時間ぐらいお祭りではしゃいできました。じゃがバタとかウマすぎ☆浴衣の綺麗なお姉さんとかもいて祭りって感じでした。

ぇ〜と、そういえばこの2週間あんまり寝てない・・かも。体がダルイ。でもそんな生活も、あと4日でおさらばーー!!そしたらHPの更新もできます(泣)描きたいものがたくさんありますよ♪(もちろんリボツナ)

お題とかも早くやりたいなあー。

10代目を守ります! 

July 04 [Mon], 2005, 20:56
3匹のボディーガード
リボーン直属の部隊「10代目を守ります!にゃんこ部隊」笑・・)です。リボーンに負けず劣らず綱吉を愛してます★

最近、自分のリボツナに困る。。あ゛ぁ〜リボツナ好きだぁ==!
自分の非力な技術じゃこの二人の萌を描けない・・・。ツナはもっと可愛いよ!んで、リボーンはもっとカッコいいよ。ぅん。描きたいのに描けないのが一番泣きそうになる。。

いつのまにか夜・・・・早!!もう、夜ですか;耳をすませばとか見てる場合じゃないだろ。まったく、自分に甘くて嫌だ。。少し頭でも冷やしてきます。。では。。

一日って早いなぁ〜 

July 03 [Sun], 2005, 20:36
試験が明後日にせまり、原稿の締め切りもあと少ししか時間がなくて頭の中が真っ白になってきた巳烏です。。

さっきまで水野レナちゃんが「リボーンの帽子買った♪」とか言って嵐のように来て山獄萌え〜とか言いながらリボーン2巻を読んで帰って行きました・・さすが、私の友人だ。(何しに来たんだよ 笑・・)ぅ〜ん、山獄本はいつか挑戦するよ。

あ〜ッッ!!早く原稿にもどらなきゃ! リボツナ萌えを源にガンバってきます。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koineko3911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる