移転いたします!! 

November 26 [Sun], 2006, 22:46
本日、本ブログ自我覚醒は移転いたします。

ここ


更新もしないのに、訪れていていただいた方々に厚く御礼申し上げると共に
引越し先への訪問についてもお願いいたします。

今後もつたない文章ではありますが公開させていただきますのでご拝読の程
よろしくお願い申し上げます。
以上

お詫び 

September 06 [Wed], 2006, 23:38
バスケ世界選手権の途中で書き込みしなくなりご心配をおかけいたしました。
もうご存知の通り、ギリシャがUSAを圧倒し、スター軍団アメリカは敗退。ジノビリのアルゼンチンも結局スペインに負けてしまいました。
世界一はスペインとなり、世界選手権は終了しましたが、日本と世界との差を痛感した大会でした。さらに日本協会のキャンペーン不足からか、盛り上がりに欠ける大会となったことを全世界にお詫びしたいと思います。

このような内容を
http://www.ohmynews.co.jp/ へも投稿しておりますので、ご一読願います。

ハーフタイム 

September 01 [Fri], 2006, 22:05
前半終わってUSAが4点ビハインド、ギリシャ健闘してます。
カーメロ最高です。

会場到着 

September 01 [Fri], 2006, 15:33
試合開始1時間前シューティング中
広い会場だす

さいたま新都心駅 

September 01 [Fri], 2006, 14:40
やって来ましたさいたまへ
駅周辺は盛り上げましょうイメージです
思ったよりは人がいますね

東京出張中 バスケ観戦 

September 01 [Fri], 2006, 13:09
雨の東京です これからさいたまスーパーアリーナへ向かいます!
バスケット世界選手権準決勝を観戦に!
世界レベルなるものに触れてきます。
-----------------
sent from W-ZERO3

携帯から投稿テスト 

August 31 [Thu], 2006, 10:55
新しいピッチからの投稿です
キーボード付きなのですが速く入力出来ない(泣)
-----------------
sent from W-ZERO3

武器を扱う! 

August 29 [Tue], 2006, 9:33
飲酒運転の悲劇がまた・・・
車を運転するということは、人を殺せる武器を扱うのと同じこと。飲酒して武器を扱うことがどれほど危ないか、日本国民は知らない。教習所等にマネキン人形をおいて一度轢かせてみるとかしないといけないかもしれません。
お酒を飲んだら運転しないのは当たり前。
自動車メーカーにお願い。ユーザに気づかれずに飲酒運転をしていることを社外に知らしめる装置を付けてください。
社内のアルコール濃度を検知してフォグランプが真っ赤になるとかね。

リングを狙え! 

August 25 [Fri], 2006, 11:07
バスケットは5人でやる。5人がコートの中どこにいてもいい。
野球のように投手や捕手といったポジションがはっきりとしていて
さらに人のいる場所も決まっているスポーツではない。
だとしたら、誰かが放ったシュートが入るか入らないか
リバウンドがとれるか取れないか、5人のプレイヤーは等しくその責任があるといえる。
たった20%の責任なのに・・・
日本代表の消極的な試合は悲しささえ感じる。
18点のリードから逆転されたのは実力差。しかし、試合終了までの時間をアグレッシブにいけないのは何故か。
日本代表の強化はそこからやろう・・・

今年のbjリーグファイナルでオレンジの#9が放った3ポイントがエアボールになったのは
チーム全体がエアボールを放ったということ。チームそのものの力量不足が全てと思う。

丁稚上げ 

August 18 [Fri], 2006, 11:12
ジョンベネ事件の容疑者が逮捕されたというニュースを聞いた。
これから色んな事実が明らかになると思いますが、弁護士、マスコミ、被害者、家族・・・ 色んな問題点があった事件ですね。

今のところ容疑者の動機、進入経路等がわかりませんので・・・
「本当にコイツがやったの?????」というのが素直な感想です。

アメリカ史上最悪の汚点、JFK暗殺事件の容疑者オズワルドに似てませんか? 今回の容疑者・・・
P R
最新コメント
アイコン画像静香
» 会場到着 (2006年09月01日)
アイコン画像みよけん
» 武器を扱う! (2006年08月29日)
アイコン画像みもん
» 今日も出張 (2006年08月18日)
アイコン画像しゃち
» 今日も出張 (2006年08月17日)
アイコン画像静香
» 怖い? (2006年08月10日)
アイコン画像shina
» Hard days! (2006年08月09日)
アイコン画像みもん
» Hard days! (2006年08月09日)
アイコン画像静香
» Hard days! (2006年08月09日)
アイコン画像静香
» 政策!! (2006年08月03日)
アイコン画像みもん
» 帰国しました。 (2006年08月01日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/koinary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる