uzai??? 

2006年08月29日(火) 23時02分
最近あなたがいっぱい愛くれるからうれしい
うざいって口ではゆってるけどうそだからね

こないだやっと会えたときもやっぱり一番だったし
チュッってされて照れた(/▽\*)

ずっとずっとなんて言葉まだ夢みたいやけど
いつか現実にしてな

将来のこと 

2006年08月18日(金) 19時52分
いろいろ考えてたらまた不安になってきた
考えすぎたことゆうちゃんと別れて後悔したのになんか癖みたい。

ゆうちゃんとなら親と離れてたってやってける
そうつよくおもえてたけど
ダメになっちゃった今そうはやっぱりまだ思えない

でもゆうちゃんぢゃなきゃだめやと思う。。。たぶんwww
だからえみがそっちで住めるようになる勇気
今からちょっとづつでいいからちょうだいね

おかえり 

2006年08月16日(水) 23時17分
てか。。。ゆぅくんとかキモいよな(笑
ゆうちゃんでえっかな?それとも普段はいえないからゆうすけでもいいけど。。

『おかえり』
そんな言葉をえみがゆうと
結婚したときのこと考えて萌えてくれるゆうちゃん
そんなゆうちゃんを見てると
夢見たいな二人のずっと先の将来にまた近づけた気がするねんで

やり直そうってゆってくれてからもう1ヶ月がたつよね
ゆうちゃんと別れてからえみは男の人の前で本当の笑顔見せてない
もちろんゆうちゃんの前でもまだ見せれてないねん
でも。。。いろいろ考えた1ヶ月
やっぱりえみの笑顔取り戻せるのはゆうちゃんしかおらへんって思った
もう1回ゆうちゃんを信じてまたえみの笑顔みてもらいたいのも
きっとゆうちゃんだけやからね

いろいろもったいぶってるわけぢゃないねんで
ここまでしてくれるゆうちゃんを見て楽しんでるわけでもない
でも
えみが怖いだけ。。。。ごめんな
いっつもゆってるけど。。。。
『ええで』ってゆってくれるゆうちゃんはめっちゃ偉大にみえる

いえなかったこと 

2006年08月16日(水) 11時07分
ゆぅくんは今旅行中
『えみともいろんなとこ行きたいっておもった』
そんなメールがはいってきた

旅行先でそう思う気持ち
今回えみもおばぁちゃんの家いって感じたから
うれしかった

ほんまにいつか二人で行きたいって思った場所にいけたら
ほんまハッピーやんな

恋☆ナノカナ 

2006年08月16日(水) 9時16分
なんだかヲタがとんできそうなタイトルになっちゃったけど
いろいろ書いてく予定

前のブログだめになっちゃったのでこっちに変更カナ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinanokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる