ねるまえ

December 14 [Sun], 2008, 0:10
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
うん
Q2 お布団は何色?
うすみどり
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
二匹
Q4 眠る前にすることは?
アラーム確認(笑)
Q5 今日一番何が楽しかった?
家でのんびりしてるとき
Q6 今日も良い1日だったよね?
まあね
Q7 明日も良い1日なるかな?
多分…
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
あったかくして寝る
Q9 明日の予定は?
仕事
Q10 どんな夢みたい?
ひみつタ
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
自分が海にいるときにビル四階建てくらいの津波がきて、飲み込まれる寸前な夢。なんとここの海は夢によくでてくる
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるある
Q13 眠る前にきく曲といえば?
きかない
Q14 眠る前にしたくないことは?
食べること
Q15 明日は何時起きなの?
8時くらい
Q16 目覚ましかけた?
うん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
当たり前だよ
Q18 もう実は寝転んでる?
うん(笑)
Q19 良い夢みれるといいね!
ね!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、ポルノ、ガゼット、シド、コブクロ、ミスチル
読者になる
バイクの免許とるため日々努力。
よくこかすけど…

はやく免許ほしい(´ω`*)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koinani/index1_0.rdf