お初にお目にかかります 

January 02 [Mon], 2006, 23:21
此処は、恋結 紅の小説と日記のページです。
独りよがりな部分が多いので、
少々お気に触ることがあるかと思いますが、
何卒宜しくお願いいたします。

カテゴリーに分けてあるので、
そこから読めば多分続けて読めます。
日記は面白くないので(小説の言い訳ばかり)
読まないほうが良いかと思われます。

拍手をいただけると嬉しいです

更新履歴 

January 03 [Tue], 2006, 16:19
8月28日
更新停止宣言

おかえり 

January 22 [Sun], 2006, 23:00
将来の夢
昨日見た夢
いつか見た夢

たくさんあるけど
私には何一つない

近頃想うのは
つい此の間までいた
我が家のことばかり
ふらっと帰ったら
いつもみたいな笑顔を浮かべて
お母さんが玄関を開けてくれる気がして

帰りたいのでしょうか?
母が恋しいのでしょうか?
自分でもわからないのは
なぜなのでしょうか?

会いたいと想う気持ちは

今一番会いたいのが
愛しい人でも
優しい友でも
可愛い兄弟でもなく

憎むべき母なのが
悔しい

本来一番
尊敬すべき人が
今一番
にくいなんて

私は
背徳

桜咲く 

April 10 [Mon], 2006, 23:18
私は暇人らしい。
一番仲良くしている子でさえそう思うのだから
きっとそれが真実なんだろう。

俺は病気じゃないといえば、
君は病気だという。
なぜなんだろう???
矛盾してないか?

俺は もう苦しくなんかないし、
辛くなんかないし、痛くもない。

疵付いているのは私だけ

☆★☆
お蔭様で高校合格しました!!!
桜咲いちゃいました。

 

April 11 [Tue], 2006, 23:17
雨の日の空が好き。
雲のない快晴は
なんだか嘘をついてるようだから

もう治らないかもしれないと、
何度考えただろう。
初めて病院にいったとき、
先生は絶対治るよと言った。笑った。
でも私は嬉しくなんかなかった。病気だなんて思わなかった。
私の何処が悪いというのか。

どの病気の本にも
『必ず治る病気です。根気よく頑張りましょう』
うそだ。
不治の病でないのは確かだけど、
治るのが先か、死ぬのが先か。

周りはもう治ったんじゃない?善くなったんじゃない?
なのに一向に薬は減らない。
先が見えない。どうにもならない。

雨の日の空は好き。
空が俺より苦しんでるみたいで

生きる 

April 13 [Thu], 2006, 23:15
人生に障害はつき物、とは誰の言葉だろうか?

過食障害・拒食障害
睡眠障害
記憶障害
軽い言語障害

言葉にすることは出来る。
こうして書く分には何の問題も無い。
ただ口にしようとすると、なぜかうまく話せない。
物書きの恥だな。

今日も睡眠障害に悩まされる。
起きれば午後4時半。
寝たのは多分朝3時ごろだから半日?
勘弁して欲しい。

障害が多すぎる。と思うのは傲慢だろうか。
本当は足りないくらいなのかもしれない。
息苦しいのは、
私が弱いだけなのかもしれない。

いらいらする

成分解析☆ 

April 18 [Tue], 2006, 23:14
成分解析とかやってみた。
(だって巷ではやってるからvvvv)

本名では
○○の60%は犠牲で出来ています
○○の32%は海水で出来ています
○○の5%はお菓子で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています

すげぇ☆なんかあってる!!!

で怠惰だと
純情怠惰の65%は努力で出来ています
純情怠惰の24%はマイナスイオンで出来ています
純情怠惰の9%は濃硫酸で出来ています
純情怠惰の1%は理論で出来ています
純情怠惰の1%は気の迷いで出来ています

うぉぉこっちもあってる!!!

で、亜綺羅では
亜綺羅の77%は愛で出来ています
亜綺羅の12%は気の迷いで出来ています
亜綺羅の9%は濃硫酸で出来ています
亜綺羅の1%は心の壁で出来ています
亜綺羅の1%は理論で出来ています

あってんなぁ・・・
でもやっぱあたしを語るには足して割った感じ??
あたしは理論1パーセントよりはるかに高いぞ!!!
屁理屈ばっかだけど

努力は才能を超える 

April 25 [Tue], 2006, 23:05
お友達にいった言葉ですが、私は、
努力は才能を超える
と信じています。

才能があっていいねとか、
天才とか、
嫌いです。

努力が、
一番尊いと私は考えています。
今私がこうして
字を連なることが出来るのは
私が今までしてきた全てだとおもいます。

ただ、
努力が報われるものだとは
想っていません。

努力は、
誰にでも出来る最高の投資方法ですが、
投資とは
結果を必ず生むものではない。

だから人間は
神に祈る。

生きること自体が
努力であるのと同じように

さよなら 

April 27 [Thu], 2006, 23:06

朝から精神下降中↓
ヲトメの日の所為で体調は悪いわ、雨降ってるわ、
だれもいないわ。

わかってはいても、朝起きて誰もいないと凹みます。
生まれて16年間。(もうすぐ17年)
朝起きて誰もいないなんてほとんどなく生きてきてので、
いまだに慣れません。
中二まで弟と同じ部屋だし、
その後は妹と一緒だし(中二の一年だけ一人部屋)
寂しい・・・

部屋がないとか、そういうことではなく、
一人部屋だったときにいろいろやらかした所為で
監視の目が・・
(中一の時は弟がいたからやらなかったんだけど、
 それで判断した親が部屋を供給。
 が、それがいけなかったんだな、これが)

今は監視はないんですが、
危ないものを排除されてしまったので
何もやりようがないです。
(薬とか、刃物とか、毛糸とか)

おかげで発散されなくなってしまって
苛々はたまりつつあります。
バイト先も包丁使わないしなぁ・・
(刃物は自分切るわけじゃないんです。
 あたりを切り散らかすんです。
 電話線とか切ってましたね)

八つ当たりする相手もいないしなぁ(酷)
薬をいただけませんでしょうか?

更新せねば 

April 30 [Sun], 2006, 23:11
でも多分しないなぁ・・

今日はこれといってなんかあったわけでもないので
はっきり言ってネタがないです。
腐女子要素満載なページ作ろうかなぁ・・
だってほら、腐女子だし。

じつは書きたいネタがいっぱいあるんですよ
同人は書いたことあるけど本家の品位を下げてしまいそうで
ちょっとためらいがあるし
友達にドン引きされそうって言うのもあるし
(てかされる!絶対される!見捨てないで!)

いっそ別館作るかなぁ・・・
専門サイト☆
主人公のあの子が女の子なサイト。
だって俺、百合ネタはかけても
BLネタはかけないんだもん!!!!
(女の子同士はプラトニックで、
 男の子同士はエロティックなイメージが濃すぎて。)

あぁぁでも裏に書くかなぁ・・
そもそもうちのうらって裏じゃないよね。
エロないし。危ない要素もないし。
だって普通に万人に見せるには
あまりにも駄目なんだもん!!!!

まぁ暫くはTEXTの更新に費やすことになりますけど。