ゆうかんくらぶ 

September 16 [Sun], 2007, 18:00
久しぶり
今度、仁がドラマやるよねェ〜
まだ共演者は発表されてないヶド、
ゥチ的予想します

赤西仁(KAT-TUN)
横山裕(関ジャニ∞)
田口淳之介(KAT-TUN)
だと思うよォ

宿題 

August 27 [Mon], 2007, 12:15
ハイ・・・正直に言います・・・
宿題、まだ、ひとつも終わってません

コンサート 

August 24 [Fri], 2007, 21:24
やばいやばいやばい!!
今、関ジャニのコンサートから帰ってきた
前ヵラ3列目だからもぅ全員と握手できた
しかも〜〜たっちょん(大倉クン)が投げた
花を見事チャッチ
し・か・も!!
亮ちゃんとアイコンタクトで超〜話した。
だって、亮チャンが隣の人と握手したから
ゥチがムスーっとしてたらぁ・・・
目でゴメンゴメンってしてくれたぁぁぁ
スモークもかけてもらえたぁぁぁぁ

最高

RUSS・K 

August 23 [Thu], 2007, 14:35
メチャクチャ久々だぁ
あ、この間旅行にいったんだヶド・・・
今さぁ〜NEWSが【RUSS K】って言うCM
やってるぢゃン??
ァレの手越が着てるやつあるぢゃないですかァ
買っちゃった↓↓




















画像、悪いね・・・
でも、コレも合わせて6〜7着くらい洋服を買った
やっぱりいっきにお金使うとチョー
スッキリするね

NEWS 

August 09 [Thu], 2007, 19:30
NEWSのDVDこの間、届いたァ
まぢヤバィ
まぢ萌ェる
テヵ、ぅちヂャニーズにめっちゃお金かけてるなァ〜
ヤバィ!!
ヤバィ!!
まぁ、親がお金出してくれるヵラいーヶド
さぁ〜今度は何を買ってもらおうヵナ
でも、今日親に言われました・・・
『何のために携帯買ったと思ってるの??
ァンたが勉強するって言ったから』だって。
まぁ、シヵト
はーなサンへ
○○のブログでのコメントありがとぅww
ゥチもやっといたよ〜
のってるヵナ??
テヵ、管理人が許したやるしかのせないンでしょ?
ムヵー!!

チケット 

August 06 [Mon], 2007, 17:50
やたァ〜
関ジャニのチケットが今、届きました
まぢうれしーンですヶド!!?
前ヵラ3列目ですよ
ヤバクなぃ??
やばくない、やばくない。

メッチャ最高
今なら何でも出来るきがする

今日は... 

August 05 [Sun], 2007, 14:38
今日はァ〜水郷さいデス
あぁ、昨日もそぅだったよね??
ぅん。
暑かった
もぅ、最悪
まぢ、最悪...
親にヘンなコトで疑われるし

水郷さい 

August 04 [Sat], 2007, 17:02
今日はぁ〜水郷さいだねェ〜
はぁ
イヤーな人と一緒に行かなきゃ・・・
あ、
○クンへ
昨日はへんなコトについて
語ってしまってスミマセン。
反省してます。

Jr 

August 02 [Thu], 2007, 18:44
はぁ〜
8月の終わり頃には関ジャニのコンサート
今年はNEWSとKAT−TUNと関ジャニを制覇
できたァ
やたァ〜
あ、Hey!Say!7のCDも買ったぁ
DVDを見てたヶド、男のたちの言う
 
   【萌え】

って、こーゆー意味なンだね
なんか、わかった気がするよ

あ、今日○○くんのメァドGET
ァハハ〜別に好きじゃなぃンだよ
イタメしてみよぅヵナ
やめておこう。
○○部のミンナへ
ねェ〜あのノート書いた
ゥチはまだ。
先生からもらった雑誌を見て研究
しなきゃ
次、誰に貸せばいい?

/// 

July 30 [Mon], 2007, 12:57
今日は部活だったァ
まぁ、今日は話し合いで全然走ってなぃンだヶド・・・
テヵ、学校ないからネタがねぇ〜
だから全然更新できなぃし

あぁ、1つ思ったんだけどさぁ〜・・
・・・。
特になンでもないです
海行きてェ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのは
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像世菜
» RUSS・K (2007年08月23日)
アイコン画像世菜
» NEWS (2007年08月23日)
アイコン画像はーな
» NEWS (2007年08月18日)
アイコン画像世菜
» NEWS (2007年08月10日)
アイコン画像世菜
» チケット (2007年08月09日)
アイコン画像世菜
» チケット (2007年08月09日)
アイコン画像
» チケット (2007年08月08日)
アイコン画像
» 特にナシ (2007年07月19日)
アイコン画像○○です。
» つまらなぃヵラ読まなくてもいいよ。 (2007年07月15日)
アイコン画像こんちは
» つまらなぃヵラ読まなくてもいいよ。 (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる