はかない恋 

August 03 [Fri], 2007, 17:01
来てくれてありがとウございます!

激嬉しいです(´゚ω゚):;*.:;

実はうち今恋してないんです!全く!

じゃなんで「はかない恋」っていうタイトルかって?

昔、本気で恋したけど

彼にはふられた事。

彼に”好き”っていわれて自身もって

告白したのに

ふられた事

すごくすごく大好きでこんなに本気で恋した事は生まれて初めてだったから。

だからこの恋は絶対忘れたくない

そんな気持ちでタイトルを「はかない恋」にしました。

いつかまた彼が戻ってきてくれると信じてるからかもしれません


たまに彼はうちの教室によくきます

何が目的なのか分かんないけど

見る見るうちに胸が苦しくなってしまいます。

だから出来るだけ見ないように見ないようにって思うけど

あいつは嫌がらせのように毎日クラスにきます

あいつには好きな人が二人います

一人は”Mさん” 小学校の時、タイに引っ越してってしまった人

二人目は”Nさん” 小学校卒業後、親の離婚でNさんは小牧へお母さんと妹と引越し。

 
今思うとあいつが好きになった人は

あいつのそばにはいない人

でも、二又かけてる事はいけないことだよ?ショウ。(彼の名前)

どっちか選んであげないと、自分もいつか傷つくし

二人も傷つくと思う。

二股なんて誰だって嫌だよ。

まだ今は決めなくてもいいから

どっちか決めてあげてよ。

自分にあう人をさ。

 
そう心から思った。

けど、やっぱり私の元にもかえってきてほしい

昔ね、私とショウは両思いだった。

お互い好きな人教えあう事になって

お互い教えたら、ショウは私。私はショウ

両思いだった。

でもショウが私に好きな人を教えてくれるときいった言葉は

「忘れられない人もいるけど今はお前かな」

ってさ。

忘れられない人という言葉が頭にひっかかったが

それはタイに引っ越したMさんだった。


私の事を好きでいてくれるときもショウはMさんの事が好きだった。

Mさんの事相当好きだったんだなって思う

眠いのできります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimonogatari6
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる