美容院 

2006年01月28日(土) 22時46分
今日は久しぶりに、新しい美容院へ行きました。
いつもの美容院が一杯で、でもどうしても今日切りたくて。

そこの美容師さん、何か、せわしいの・・・
動きもそうだし、何か、余り話をジックリ聞いてくれない。
「余り剥き過ぎないで」って言ったのに、全然剥かずに重い髪形に・・・・・

けれど、カラーの話になると、子供みたいに話し出す。
何ていうか。。。
この人、ADHD(注意欠陥多動性障害)
と、勝手に思ってしまった・・・・
(すみません・・・)


けれど、そんな感じだったんですよ。とにかく。

けれど、時折見せる、彼の子供のような笑顔にクラッと来てしまいました・・・・・
どことなく、次長課長の河本さんに似た美容師さん・・・(*^-^*)
本気で好きにはならないけど、「人を好きになったりドキドキすること」
まだ忘れてなかったみたいです

あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 20時38分
あけましておめでとうございます。

皆さん、お久しぶりです。
去年は色々とお世話になりました。
本当に感謝しております。
沢山のパワーをもらいました。
インターネットって、無機質なものだと思っていたんですが、とっても暖かい
本当にありがとうございます。

さて、私はと言うと・・・

永遠にともに・・・ 

2005年12月13日(火) 22時28分
お久しぶりです。
もう、ブログを終わりにしようかと思った。
何日も更新していないのに、いっぱいアクセスがあった。

嬉しかった・・・

だから、もう一度書いています。

彼が、正式に離婚したみたいです。
原因は、私じゃなく、二人の問題だと言うけれど・・・
私は自分が悪魔のようにかんじていた・・・

公園で、幸せそうな家族を見ると、切ない気持ちになった。
私が・・・私が彼の家族の未来を奪ったんだ・・・


コブクロの、『永遠にともに』という曲をご存知ですか。
私の大好きな大好きな曲です。
この曲って、とっても穏やかで、美しい。
歌詞は、これから二人での生活を始める内容。
シンプルだけど心揺さぶられる凄い曲。

彼も、結婚をする時はこうだったんだろうなぁ。

待ち伏せ・・・・・ 

2005年11月10日(木) 0時07分
仕事から帰ると、マンションの前に・・・彼がいた。
ポストの前を通り、エレベーターへ通じるようになっているが、
ポストの所に来て、ようやく気がついた・・・
 


(えっ・・・)



一瞬、困惑した。
隠れていたのに、見つかってしまった、そんな不思議な感覚もあり、
今までの思いもあり、困惑した。


「ごめん、一方的にいつも僕の思いしか言えてないから、どうしても君の本当の気持ちが聞きたくて・・・」


(もう、逃げない。正直に話そう)


近くの喫茶店に移動し、話をする事にした。


う・・・鬱・・・? 

2005年11月05日(土) 18時30分
今、CMでやっていますよね?
1ヶ月憂鬱が続いたら精神科へ、みたいなCM。

(私もそうかもしれない・・・)
全然心が元気にならないんで、セルフチェックってものをしてみました。

「鬱の可能性があります」・・・だって・・・

それで、精神科へ行って見ました。

ズルイ男? 

2005年11月05日(土) 2時32分
彼からの手紙を何度も何度も読み返した。昨日は少しだけ、舞い上がっていたのかもしれない。

でも、少しずつ、『彼じゃないんだ』という思いが出てきた。
今はまだ、寂しくて、苦しくて、どうしようもないけど、
彼に戻っても、寂しさは消えるかもしれないけれど、又苦しむ。
奥さんとはまだ別れていないんだし、それに、生めなかった赤ちゃんの事・・・

距離を置いて、少しずつ冷静になって、そして、このブログを通じて、沢山のメッセージを頂いて、
すこしずつ、彼のずるさが見えてきた気がする。

彼からの手紙 

2005年11月03日(木) 22時49分
今日、買い物から帰ると、玄関のポストに、彼からの手紙が届いていた。
メールアドレスは変えていたので、わざわざ来たのかな。
しばらくここで待っていたのかな。

手紙には、色々書いてあった。
私との事が無くても、奥さんとの関係は微妙だった事。
だからいずれは、別居して、気持ちが変わらなくて話がつけば離婚も考えている事。
今週月曜日から、別居生活を始めた事。
そして、私への思いは、今も変わらないという事。

正直、どうして良いのか分からない。
彼への気持ちが完全に無くなったかと言えばそうではない。
けど、今又、前のような気持ちになるのかは、会ってみないと分からない・・・

「連絡を待っています。」
そう書いてあったけど・・・
どうしていいのか、分からない・・・



私の悪い癖・・・ 

2005年11月01日(火) 21時24分
いつも、指の皮をむいてしまう・・・
ストレスや疲れが溜まっている時は特に、無意識に・・・
それで気がつけば血が出てるけど、気になるからまた繰り返す・・・

恋をしてたり、何か打ち込む事があればそんな癖も忘れてしまうんですけどね・・・

最近はむきすぎて、痛い!手を洗うのも痛い!
でも・・・気になって繰り返してしまうんですね・・・

よく皆に心配されます。
私の荒々しい指を見て、『どうしたの!?その指・・・』って。
あぁ。恥かしい。

痛々しい画像載せてしまいました。。。


ハロウィン 

2005年10月31日(月) 2時23分

香水A 

2005年10月30日(日) 1時34分
香水、やっぱりなかなか付け方や選び方、難しいですよね。
私も、長くトレゾアを愛用していたので、次に何をつけようか迷っていたんです。
こちらに書き込みをしてから、皆さんに色々ご意見頂きました
ありがとうございます。

acoさんのサイト「☆恋するバツイチ☆の日常」で教えていただいた、
シャンタル・トーマス・エプラス・シアフィニティ

早速ネットで注文してしまいました
早く届くといいなぁ。今から楽しみです。

何種類か試して、自分に合うものを探していこうと思います!
私が今気になっているのが

@ランバンのエクラドゥアルページュ

Aイヴサンローランのベビードール

Bジェニファーロペスのスティル

Cブルガリのオムニア

です。
全部、「@コスメ」で好評価だったものばかりです、
でも・・・それじゃあ人とかぶってしまうかな

色々試して見ます。
message
不倫の恋が終わりました。
本当に色々ありました。。。
してはいけないこともしてしまった。

これからは胸を張って生きて行きたいと思います。
プロフィール
●年齢●27歳
●職業●ショールーム受付
●趣味●フラワーアレンジメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 美容院 (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» 美容院 (2009年10月01日)
アイコン画像らくちょー♪
» 美容院 (2009年09月27日)
アイコン画像さらば童 貞
» 美容院 (2009年08月30日)
アイコン画像コンプ
» 美容院 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 美容院 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 美容院 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 美容院 (2008年09月24日)
アイコン画像ブルガリ
» 美容院 (2007年10月17日)
アイコン画像ブルガリ
» 美容院 (2007年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimonogatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる