Bの真相! 

November 13 [Mon], 2006, 17:39
昨日のBちゃんの話の続きを言うと。。

やはり付き合ってる気配ですね〜〜

つ〜か男も男だ!

彼女いるらしい。

しかもかあいいらしい。。。。。





ん・・・???



となると2股ですかい?つーかBちゃん
いいんですかい??

男はなぞだ。。。

しかもBちゃん彼に好きと言われたことないそうな。。

え〜〜絶対おかしいよ、その関係。。。


謎というか不可解だわ〜〜

でもまぁ幸せになっておくれ☆☆



つーかあたしに他人の幸せを願う余裕がありませぬ。。

今日は友達に飲み連れてってもらう約束した

連れてってくれるかなぁ?

あんまり遅くなるとあたししんどいよ。。

今日は学校でみんなと話て楽しかったなぁ

もっと話したいし、遊びたい。。。

あたしがもっともなかよい仲のAがデートだから、
飲みはその後で。。。デートなんて早く終わらせてくれよ。。

だって相手の男のこと好きじゃないっていってたじゃーん!

でもそんな遊んでくれる男がいてある意味うらやましいわ

あたしも自分磨きに燃えるぞ~~

ってことでお誘いがあるまでパンをかじって空腹をしのぎます。

でわ



さっぱりん☆ 

November 12 [Sun], 2006, 23:06
お風呂入ってさっぱりだ〜〜

さっきはハエと格闘して勝利!!しました

ちょーびびったけど、家にあったスプレーかけまくった!!
だって窓あけてんのにでてってくれないし!
むかつくハエめ〜〜

でさっき友達Bちゃんに彼氏が出来たらしい。。。。
ここからはBと呼びますね→

その子はあたしの彼の知り合いの知り合いで、簡単にゆうと
あたし達の知り合うきっかけになってくれた子なんだけど、

なんというかすごーい交友関係の広い子で、
あたしの彼はぶっちゃけ苦手らしい

なんか抱きついたりしてましたからねあたしがつきあう前。
そんな知り合って時間たってない人にもそんな事を
しちゃう神経がどうかしてる的に彼は思っているみたいです。。。

でも実際彼女が1人の男におさまってくれて、みんなほっとしてるんじゃ
なかろうか。。。

きっと広ーく浅く付き合う子なんだろうと思います。。

あたしは浅く深いタイプだからそういうのはよくわからない。

しかも気が多いし、、ぶっちゃけかわいい〜〜ってわけでは。。。(コラッ)

みたいなね〜〜へへ。。。

でもすごいアプローチできっと彼氏ゲットしたんだろうなぁああ

すご〜〜いある意味最強

そいで少し勉強になったなぁあ

あした学校で聞いてみよっと

4ヶ月☆ 

November 12 [Sun], 2006, 17:01
ってゆーか思い出したら付き合って4ヶ月に突入してた!!

すご〜いびっくり
てか忘れんなよって話だけど。。。。

でもここ1週間?あってないし、あたしはその間も
共に連絡はとってないからすっかり

まぁぁあっちも忘れてるんだろうなぁ〜〜

そんなもんだ!!ていうか俺絶対忘れないよとか言って
1ヶ月のときから忘れてたしね。。。。

でもあっという間だ本当に4ヶ月なんて!!なんかお友達だった期間
が2ヶ月あって、そのときは最初、あたしが片思いでした。。。。
でも、あっちから言ってきてくれて。。。。。。。

そのときはほ〜んとうれしかったなぁ

ちょっと喧嘩とかあったり、ムカつくこととかあったりしたけど、
傍で支えてくれる大切な人かなぁ〜と思います

でもホント最近デートとかしてない!!

前遊んだのいつだろう。。お台場いった時だから10月の中頃か??
結構遊びにいってないかも〜〜

あたしにとっては素直になるのがいちば〜ん難しいこと

だからホントそこを直したいなぁといつも思います。

愛情そそいでくれないとひねくれてるからダメなのかも。。
彼氏にもなかなか素直になれずに、たまにすごいツンツンしてしまいます

でもそれにも怒らないでいてくれるし、ほんと出きた奴だなと思います
(上から目線??)笑

でも今度はもっと素直になってみよ〜〜

と思う、今日この頃です。。。



髪☆ 

November 12 [Sun], 2006, 10:10
今日は朝から髪を染めた。。。。
あれれれ上の方が明るいような。。。

あ、気のせいか〜っと。。。。。

っと!!



いやいやいや明るい


色むらかなぁ〜〜やはり、気合入れて染めないとこうなっちゃう〜
適当にそめちゃったもんなぁぁぁ〜〜反省反省

いやでもなんとかなる範囲内ってことでOKにしまする

そういえば今日風絶対すごいふいてる!!

だってびゅーびゅーさっきからうるさいもん

んで最近すごい寒くなってきた
でもあたしは冬生まれで冬がすきなので
しかも寒いのはなれている!!笑

ので大丈夫で〜す

昨日は友達に、あんた冬好きだからってうかれてる!!
なんか服装とかにも気合入ってるよ!!といわれた。。。

だって冬ってかあいい服がたくさんなんだもん

昨日はコートとデニムミニとかで雪んこ風ファッションに!!

もう少し寒くなれば、ファーコート着れるのに

そして今年もスノボいこっと

といっぱいしたいことがあるなぁぁ

でもとりあえず、ブランチを食べよ〜〜

でわ

キラキラ☆ 

November 11 [Sat], 2006, 18:49
今日はのんびり起きて友達と買い物〜〜

最近なんか5時起きだったので(実習だった為)、開放されてうれしいです

そいで今日はマジョマジョのマジョルック

買っちまったあ〜〜
マジョマジョはほかにもマジョルックのピンク系持っているんですけど、
このシリーズ結構好きなので、今度はブラウンで
キラキラメイクをしたいなぁ☆


あと髪染める液買いました。。
ピンク系??今まで濃いブラウンだったから、早くそめたぁ~い。。
あたしは結構色が白めなので、、、暗いのは似合わないみたいっス

あと二ーハイ買ったあ!!新しいの。伝線しちゃって。。。

みたいな感じですね〜〜

今日はこのキャンドル使ってのんびりしよ〜〜


すごいいい香り☆☆
メロンといちごです!!

最近はまり中○○

漫画☆ 

November 08 [Wed], 2006, 22:25
今日はいくえみ稜の新刊みたいなのが出てたので買いました

いくえみ稜は考えさせられるし、絵の感じもとっても好き

他に潔く柔くってゆーのも持ってるんだけど、
あれは友達とか彼氏に見てもらって、
これいいね〜〜ってすごい言われます

なんか内容が結構深いですよ
でもなんかあったまるような〜〜そんな感じ

そういえば今日デジカメの写真を自分で印刷しようとしたら
出来なかった
USBケーブルを繋ぐやつをなくしちゃったみたい。。。
あ〜〜自分で出来ると思ってたのにちょいショ~ック!!
写真やさんもって行こうっと!

あ、肌が!そういえば良くなってきたような、あたし馬油がなかったから
Vaseline??使ってます★☆
なんか肌の乾燥がおさまってきた〜〜
もう少し継続してみよう


友達と☆ 

November 07 [Tue], 2006, 23:19
遊んできました~~
ごはん食べたりアイス食べたり

あたしはアイスがすご〜〜く好きで、、、
まじうまいです
ティラミスソフト食べたよん

それはおいといて・・・・・・
とりあえずいっぱい語らいましたよ〜〜〜

彼氏の話とかこれからの話とか〜〜めったに遊ばなかった子なので
いっぱい話せてよかったな

カレーもおいしかったしね〜〜

帰ってから彼に
あした朝早いらしくことわられちゃったぁ
でもちゃんと返ってきたし、充実した1日だったし
よしとしよう



そういえば肌には化粧水じゃなく睡眠らしい・・
乾燥部分には馬油をぬればいいとかゆわれ、

今日から試していることにしましたぁぁぁぁ

うむうむでは寝ますかねぇ睡眠は大事らしいし

お休み★ 

November 07 [Tue], 2006, 9:29
梅うまい!

最近梅にはまり中です
甘い干し梅っぽいコンビ二でよく売ってるやつ。

あれおいしいですね。ダイエットにも使えるし、お腹すいたら友達とぱくぱく
食べてます笑

昨日は友達と新宿でごはん
い〜〜っぱい食べてお買い物もして満足

あたしはJINASISでショートパンツ買った
ブーツに合わせてはきます



ほどよい短さがちょうどよいです



今日は別の友達とお昼ごはんを食べる!
スープカリー

今まだ実習中なんだけど、今日はお休みなのであそびます。
あとで実習のまとめしなきゃな〜

頑張ります

ちょっとうれしい出来事☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:02
今実習から帰宅です
今日も大変でしたなぁ〜〜
でも暇よりは少し動いてた方が楽しいです
私のほかにも実習生っているんだけど、
他の学校の実習生の子に

「今日駅いましたよね〜〜??」と聞かれた・・・・

「は???あたしですか???」(態度悪い・・笑)

「朝電車一緒でしたよ〜〜私服だからわかんなかったかな・・・??」


と話かけられました。。。

なんか話しかけられてびっくりしたけど、ちょっとうれしかったな〜〜
何回か顔を見たことがあったけど、そんな子に話しかけられるとは・・・

男の子なんだけど、いっつも笑顔で挨拶とかしてくれます。

そういうことあるとテンションあがります

友達とかなれるといいな〜〜ま、あと数日なんで無理っぽいけど笑
でも一緒の実習生として話をしてみたいな★

ちょっと楽しみも増えますよね!!


あ〜〜〜お腹くるし〜〜〜お風呂はいって眠ります

おやすみん

お肌☆2 

November 02 [Thu], 2006, 21:57
最近にきびがほ〜〜〜んと減りました
これも睡眠のおかげか???

あいかわらずDHCを使ってるんですが、しっとりするヒアルロン酸の化粧水も
乾燥部分に使っています!そうするといい感じに
でもDHCはリピートはしないかなぁ〜〜値段にしては微妙な感じです。

今日も実習〜〜ていうか電車混みすぎだし!!新宿はほんとこんでますなぁ〜〜
電車の中はおじさんだらけでつらい
朝はミスドで朝ごはんを食べるんだけど、それが唯一の幸せ
なんか・・淋しいけど

あ〜はやく買い物とかいきた〜い
PS買ったけどなんか色々欲しい〜〜
あ〜考えると5時おきの自分が切ないわ!!


遊びたい!!そして眠い! 
そして彼から再び来ず!

ちょびっと心配・・っていうか悲しい

そしてお肌のために、つーか眠いのでねます!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる