プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimeguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぼりまくりUu / 2005年05月16日(月)
うわーーーーーーー!!!
ヤプ設置したのはいいけど1回ポッキリしか書いてなかったUu
本当の事言うとヤプの存在忘れてました。死
まぁ本当の事言ったのだから許しておくれ
ってかσ(´Д`мё)のヤプ楽しんでみてくれてる子いるかな???((いません
楽しみも何も1回しか書いてネェ...とか梨梨なーーーーーーーーし!!!!!!!!
んな事自分でよーく分かってます★ミ

.......今思った....凄く思った....現在この記事いれて2回。
その2回どっちも学校休んだ時に書いている.....Uu何か辛いかも( ̄д ̄;)
何故辛いって????????????だってさだってさ。
体よわ子さんって思われてるんぢゃ....((は
今年は凄い風邪引くな。危険だわ!!KOTOSHI!!!!!!!!!((ヤメロ
去年何かほとんど風邪ひいてなかったし。その前の年だって全く。
その前の前だって!!!!!((もういいから
まじで今年は危険危険きーーーーけーん!
 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
米ントちょーだい★ミ死(0)
思いっきりテレビ★謎 / 2005年04月26日(火)
キタ━(゚д゚)━!!
何も来てないのにキタ━(゚д゚)━!!というのが真理さんの楽しみ('▽'*)ニパッ♪蹴
皆ドッキドキしそうぢゃーん(ゝ∀・*)
祝★初Yaplog
めちゃくちゃ楽しいのですが。・・・(*≧▽≦)σ゛Yaplog(^-^*)謎
というか何故こんな時間にお家に居るんだ?!って話σ(^_^;)?
無期停学(▼▼メ)
....冗談通じない奴とかいるのかな。蹴
ちょいとちょいとーーーーーー!!!無期停学とか憧れるけど。死
んな馬鹿なマネ、中学生からしません('▽'*)ニパッ♪
高校生になったら...ありえるかもしれんがっっ!!!!!待
本当の理由を言いますYo(((((((o≧▽≦)oドッキンドッキン★殴
まだ風邪が完全に治ってないという素晴らしき事実( ̄∀ ̄)bプハッ 歯
暇だなぁ(0∀0;)暇だなぁ(0∀0;)でも学校行ってても暇だなぁ(0∀0;)
あっ!!もうすぐいいとも始まるぢゃん^口^
あれ結構おもろい(・∀・)ニタッ
ってか題名に思いっきりテレビとか書いてあるからそっち見るかと思った?!?!
...バーカバーカバーカ!!!!!!!!!!死死蹴殴
あれ...つまらん( ̄д ̄;)ヴァ
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
米ントちょーだい★ミ死(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.