カサ 

2005年05月30日(月) 22時40分
今日は雨でした…風も強かった

私のカサは、100均のカサです(笑)
何ヶ月も前に、突然の雨で急きょ買った、ピンクのジャンプ傘。
100円でジャンプ傘!!ってのに感動。

でも100円だし、どうせすぐ壊れるだろうと思っていたのに…

まだまだ使ってます。
会社のビル風もものすごいんですが、耐えてます。
壊れる気配すらない。

恐るべし、100均傘

ちなみにその100均は、【キャンドゥ】というお店です

ねいるな日 

2005年05月23日(月) 23時31分
私のよく行く化粧品屋さんが、閉店セールをしていまして、
そのセールでマックスファクターのマニキュアが¥290で売られていたので
思わずゲット

それにいつもは手が出せない、高いトップコートも半額ゲット

なので、さっそく塗ってみました。

あーーーーーー
やっぱ高いもんは違うわ

いつも安いのしか買っていないので、
その違いを思い知らされました…。
塗りやすさから、色の深み、輝きまで、やっぱ違うわーー

トップコートもいい感じで、
嬉しくなって調子こいてストーンも付けちゃいました。。

電動歯ブラシ 

2005年05月21日(土) 16時52分
を、手に入れました

歯医者さんで売っている物で、
前からずっと欲しかったのですが、入荷が遅れ、
やっと買えました〜
¥9000くらいしたので、私にしては頑張った(笑)出費です。

コレです

使ってみて、感動!
すごい速さの振動だから、磨いている実感がないのに、
歯がツルツルになるんですね〜。。
磨き過ぎちゃいそうで危険です(笑)

歯磨き時間も、2分で終了するし、
時間がない時もイイかな

携帯できるケースも付いていたので、
会社にも持って行っちゃおうと企み中。
でもちょっと重いかなぁ〜??

ナノプラセンタジェル!! 

2005年05月19日(木) 20時44分
というなんとも惹かれる名前のジェルをお試し購入しました

ナノプラセンタですよ!?

ドクタープログラムという会社の製品で、杏林製薬のグループ企業なので、
製薬、製剤技術で作られております…

お試しサイズ25gで¥1575。
詳しい説明はコチラに載せました。

今日はうまく撮れました

まだ使ってないのですが、楽しみ〜!!

感想をHPに載せますので、
お楽しみに

メイク迷宮中 

2005年05月17日(火) 20時46分
今、私はメイクで深みにはまっております

とくにファンデーション。
たまに自分のメイクを客観的に見直すのですが、
見直した後、より良くなるように、化粧品やメイク方法を
いろいろ試してみるのです。

今回もそんな事をしているうちに、
何が良くて何が悪いのか、分からなくなって来ちゃいました!わはは。

だって、色々試しても、結果が変わらないんだもん。

まず、パウダーファンデかリキッドファンデかで悩む。
今までパウダー派だったので、
ツヤ感が欲しい!とリキッドを試すが、
スポンジを使った方がいいのか?指の方がいいのか?
仕上げのパウダーは使った方がいいんだろうけど、
どんなのが良いのか?
っていうか使ってみたら、パウダーファンデの時と
同じ顔になるんですけど!!

それに、どこのメーカーのどの商品がイイの??

…と、まるで化粧初心者の中学生みたいな事で、
頭の中がぐるんぐるんしてます(笑)

ほんとうは、ほんとうは毎日スッピンで過ごしたいんだけど

ネイルシールげっと! 

2005年05月16日(月) 20時01分
今日はコムサストアでネイルシールを買っちゃいました〜

白い桜(季節外れ)にラメがかかっていて、さらに花びらが浮いていて立体的なんですの〜!!

これで¥210は安い!と思うんだけどどうでしょうか?ちょっと見にくいですね

でもこんなヒラヒラしたの日常生活で使えなさそうなので、デート用ですね(笑)

リンクリンクリンク! 

2005年05月15日(日) 18時55分
私のHPコイマネ〜恋と節約の両立サイト〜も、
いろいろなステキサイトさんのリンクを貼る事に致しました。

はぁ、、みなさん、、
どうやってああいうかっこいいページを作ってらっしゃるのでしょう?

私も一応HP作成のソフトを使っていますが、
どの機能をどのように使えば、
ああいう風になるんだー!!?

と思う事がとても多い

みなさん、どこで教わったんですか?
私は独学です!!それがイカンのか!?

もっと内容の充実した、
見やすいサイトを目指して頑張りますので、
これからもよろしくおねがします

女性専用!? 

2005年05月14日(土) 3時11分
最近、私の乗っている通勤電車に、女性専用車両というのが出来ました

私、毎朝同じ車両の同じ席に座ってるんですが、
偶然にもそこは女性専用車両となってしまったので、
今や周りは女性だらけです…。

いや、いいんだけど。
いいんだけど、なんか…。

ここに乗り続けていたら、
だんだんブスになる気がして仕方ないのです。
なんでなんだろう??

男性がいないから、
見られているという緊張感もなく
(別に普段見られているワケじゃないけど…)
気が緩んでいく感じがするからでしょうか??

はっきり言って、私が乗ってる区間は、
比較的空いていて、女性専用車両の必要性がイマイチ感じられないのです。
こんなに空いてたら、痴漢も出来ないよってくらい。

それなのに、女性専用車両に乗っている不思議な気まずさ(笑)

なんなんでしょう、これ。。

本格始動!! 

2005年05月12日(木) 19時07分
コイマネ〜恋と節約の両立サイト〜を、
本格的に始動する事に致しました!

というか、最初から本格始動だったのですが、
途中でパソコンがおかしくなり(windows Meです…)
やっとなんとか動き始めたので、
やる気を取り戻した次第であります!!

これからたくさんの人が私のサイトを訪れて、
みんなで恋バナが出来るようになったら楽しいだろうなぁ…

ということで、この日記を見てくれたあなた!!
是非、ワタクシのサイトを覗きに来て下さいな

おまちしております!

水がでなーい! 

2005年04月13日(水) 23時14分
昨日から、私の住んでいる地域で断水しています…。
水道管が破裂して、復旧のメドが立っていないとの事。

幸い、少し離れた地域は水がでているので、
給水車も回っているし、市役所等にもらいに行けるのですが、

ただ蛇口から水が出ないというだけで、
こんなに不便な物かと痛感しております。。

まず、トイレが流れん。

お風呂も、お湯が出ないので使えず。

洗濯も、食器も洗うのがひと苦労。

こんな大変なのに、地震などで被災された方々は
水はおろか電気もガスも使えずに
さぞかしご苦労されたんだろうと思うと…。

でも、今回の経験が、
本当に何かあった時に役に立つかと思って、
頑張っておりますよ!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる