超ひさびさ〜 

July 07 [Thu], 2011, 10:08
2月に男の子が生まれましたぁ

毎日バタバタと忙しくアッと言う間に5ヶ月です

寝返りもできるようになったし超順調です

ベビー服 

January 04 [Tue], 2011, 11:58

あけましておめでとうございますも宜しくお願いします

後少しでベビーちゃんに会えるよ〜
ベビー服も、かなり揃いましたぁ
今日も1着買ってきちゃったよ〜ん

たぶん・・・・・ 

November 04 [Thu], 2010, 9:03
この間の検診で性別を聞いたら、どうやらお腹の赤ちゃんは男の子ぽいです

あと3ヶ月待ち遠しいなぁ

妊婦ちゃん 

October 02 [Sat], 2010, 15:34
只今6ヶ月

今月の半ばで7ヶ月

やっと、お腹も目立ち始め胎動もポコポコって感じです

あと少し早く顔が見たいなぁ〜

なんと!!( ̄□ ̄;) 

June 25 [Fri], 2010, 18:06
予定日来年の2月7日

楽しみだなぁ〜

かなり久々 

March 27 [Sat], 2010, 17:12
息子2人とも無事卒業しましたぁ

色々と書きたい事は、あるんだけど・・・・・・

とりあえず入学までは書類などで落ちつかなそうです

新年・・・ 

January 01 [Fri], 2010, 1:04
明けましておめでとうございます

今年も更新が殆ど無いと思いますが・・・・・

今年も宜しくお願いしま〜す

しばらく・・・・・ 

November 14 [Sat], 2009, 14:58
なかなか更新ができません・・・・・

今まで通り更新ができないと思います・・・・・

只今、閉鎖しようか考え中です

☆;:*:;☆;:七夕:;☆;:*:;☆ 

July 07 [Tue], 2009, 16:13
どんだけ書いてないんだか





今日は七夕ですね〜

七夕の日が晴れるのって凄い久々のような気がするんだけど

今日は 織姫様と彦星(この字でいいのか?)会えるんだね〜



バレンタインデー 

February 14 [Sat], 2009, 15:46
今日はバレンタインデーですねぇー

娘と一緒にパパと息子達にあげるチョコを作りました

娘は昨日の朝 幼稚園に行く前に作って幼稚園に持って行けないので帰ってきてから大好きな男の子に渡しにいきました

夜になったらパパと息子達にバレンタインチョコを渡そうと思いまーす