中温反復浴 

July 01 [Sat], 2006, 16:43
あ---最近暑いですねぇ

みんなちゃんとお風呂入ってますか!?

忙しいからとシャワーだけですましちゃったりせてません?

お風呂はダイエットに最適の場所なんですから

ちゃんとお風呂に入りましょう↑↑

そこで、今回は中温反復浴についてデス


まづ、39度くらいで、肩まで浸かれるぐらいお湯を張ります

そして、湯船に5〜10分つかって
          
        ↓ 

    上がって5〜10分休憩

        ↓
 
    5〜10分湯船につかる・・・


を3回程度繰り返します

休憩の時には体を洗ったり髪を洗ったりして大丈夫

のぼせぎみの場合は、しっかり休憩しましょう

最初の浸かるので毛穴を広げ

次の浸かるので汗を出し

最後の浸かるので代謝を良くし血行を促進します


これが意外とツライorz

でもカロリーを結構消費するのでやってみる価値アリです

髪型 

June 29 [Thu], 2006, 17:06
なんか最初から硬いよね

ちょっと今回は髪形についてデス

梨亜はロングの軽めウェーブなんですが

ちょっと嫌になってきました((笑

ってコトで髪型を変えようと思いイロイロ調べてみたら

黒髪ロングがダントツで1位でした

清楚でキレイなイメージがあるようです

ただ、ちゃんとケアしなきゃ綺麗な髪は保てないですね

特に黒髪ストレートは!!

茶髪巻き髪はイマイチな人気……

今、みんなが同じような髪形してるからダメっぽ

しかもバカっぽくみえるみたい

という結果?から今回は

黒髪ストレート

にすることに決定!!

前髪どうしよう・・・ヮラ

日記をつけよう!! 

June 29 [Thu], 2006, 13:21
さぁダイエット開始!!

と、意気込んだらノートを用意しましょう

これは日記デス↑

そして最初のページに

【痩せたかった理由】

【意気込み】

【目標体重】

を書いてください

そして、毎日体重と食事の内容とその時間

さらに反省まで書くとイイでしょう

美容体重 

June 26 [Mon], 2006, 12:30
はじめは女性の永遠のテーマ「ダイエット」です。

ダイエットをするならまずは目標体重を決めなければなりません

そこで美容体重を目標にしましょう

あなたは自分の美容体重というものを知っていますか?

BMI指数なら聞いたことはあるでしょう。

と、いうことで、自分のBMI指数と美容体重をまずは知ってください。

BMI指数   50÷(身長m×身長m)

このBMI指数が

18.5未満は痩せています  18.5〜25は普通でしょう  25〜30は肥満度1となります

次に標準体重を調べてみましょう

標準体重   身長m×身長m×22

明確な数字がでたと思います。

最後に美容体重を調べてみましょう

美容体重   身長m×身長×20

これが一番美しく見える体重になります

付け加えになるんですが、モデル体重は

身長m×身長m×18

これは痩せすぎに見えてしまうので、

目標にするなら美容体重を目標にしたほうが良いでしょう

ちなみになんですが、バレリーナの理想体重は身長−120らしいです

はじまりました♪ 

June 26 [Mon], 2006, 12:26
はじめちゃいましたァ↑↑

とりあえずこのブログは女の子のためのブログといっときましょう

とういうことでこれからよろしくお願いします★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koimahou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる