土方廃がやってみたbb

August 01 [Wed], 2012, 22:36
銀魂:土方と話そう!バトン
Q1 よォ、土方だ。バトン見てくれてありがとな?
いえいえっ//(ニコ
Q2 それじゃあ早速。準備はいいか?
何時でもどうぞですb//
Q3 名前は何だ?
鎌芭がPCでもハンネです(ニコ
Q4 勿論マヨネーズは好きだよな?
好きです大好きです因みに言うと貴方も好きd(ry
Q5 土方スペシャル、食うか?
いいんですかっ!!!(目ェkrkr←
Q6 そう言えば、俺の事好きか?
大好きですもう殺したいくら(蹴
Q7 あ?眠たいだァ?仕方ねェなァ。おら、来いや。膝枕してやる。
ぁ、逆に寝れなくなるってか恥ずかしいけど嬉しいんですが…///
Q8 …お前って可愛いよな…。
かわいくありませんよーっ!!//そういう土方さんだってかっこいいですっ!//(ニコ
Q9 ………(無言で口づけ)
いっ、い、い、いっまなにを!?//(あたふた
Q10 今の?お前を好きだからやっただけだぜ?
…もう死んでもいいです///
Q11 …よし、行くぞ。(貴方の手を掴み)
Q12 何処かだと?聞きたいか?
Q13 教えてやるよ。指輪買いに行くんだよ。俺とお前のな。
Q14 …もう意味分かったろ?
Q15 ……俺と結婚してくれないか?
Q16 ま、強制だがな。(微笑み)
Q17 金だァ?んな事心配すんじゃねーよ。俺が全部払ってやる。
Q18 あ、忘れてた。愛してるからな…?
Q19 っと以上だ。リクエスト待ってっからな?
Q20 バトンお疲れ様。答えてくれてありがとよ。
(´・ω・pプロフq)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:獄寺鎌芭@(苓)´・ω・`(ヾ)
読者になる


んー・・・何かかけばいいんかわからん;;

trm自己紹介は終わったから・・・w

よし、好きなキャラ(ボカロ・東方)をw

ボカロ:ALLww

東方:パチュリー、霊夢、フラン、永琳 etc...

んでアメバのアカウントが

(´ω`☆)

ですw

gdgdと書き綴るんでよろっすw
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(´・ω・p新しいコメントq)
(´・ω・pおともらちq)
読者になる
P R
(´・ω・pカデコリアーカイブq)
(´・ω・p月別アーカイブq)
http://yaplog.jp/koikuzure/index1_0.rdf