もう 

2007年02月23日(金) 5時27分
駄目なのです。
私はすっかり忘れられてしまったし、私があの人を好きなようにあの人はあの子が好きなのです。
同じ気持ちだから、同じような行動を取る。だからわかる。
それでもあの人は気付かない。自分に必死なんでしょう。
それか気付いても面倒くさいだけなんでしょう。
どうせ私に気持ち何かないし、可能性何かない。欠片も。
もうサヨナラです。

再発 

2007年02月16日(金) 0時02分
もうどうでもいいと思ってた。
今度こそ普通の友達になったと思ってた。
でも、やっぱり駄目だった。
地味に連絡取ってるから私にはわかった。
やっぱりそっちが好きなんだなってわかった。
今度こそ切ろうと思います。
もう決定的。何をしたって駄目でしょう。

もう駄目 

2007年02月12日(月) 1時08分
どうでもいいと、好きじゃないと思っていたけど、やっぱり私はヤキモチやき。
それが嫌だから、耐えられないから、バイト辞めたのに。
コレじゃぁ全く持って意味がないのさ。こんな気持ちになるくらいなら切ってしまえばいいだろう。

今出来ないコトを明日出来る訳がない。

今すぐ切るべきか…。

やっぱり 

2007年02月09日(金) 8時59分
そっちの方が好きなんですネ。
元カノとまだ繋がってる何て有り得ないもんネ。
あぁー何か凄い悲しいよ。バレンタインもあげる気無くしたよ…。
家探しに行かなきゃいけないしネ…(*´Д`)
もう駄目だ…そんなに好きならまた付き合えばいいのに。
私が何なのかすらわからないよ。やっぱ切ろうかな…(´-`)

結局 

2007年02月09日(金) 5時52分
昨日も一回メール来ただけだった…。
やっぱり面倒くさいのかな…とか思ったり。だってホント特に意味のないメールだしネ。そういうの男の人は苦手だって聞きます。
だから一通しか来ないのか…だんだんメールの数が減ってきてるのか。って思うとちょっと悲しいです(´_`。)

思ったコト 

2007年02月08日(木) 22時01分
何か忙しい忙しいって言ってるのにメールして貰ってて凄く申し訳ない気分なんだよネ。
だってメールって地味に時間かかるじゃん。しかも私のメール長いんだよ。
あっちのメールも最初より確実に長くなってきてるし…(´・ω・)
ホント申し訳ないんだが、どうしたらいいものか…。
申し訳ないんでメールしなくていいですよーとか言っても多分無駄じゃん??
私が返さないとかいう方法があるが、それも微妙じゃん??何か悪いコト書いたかな??と心配させてもネぇ??
内容切りまくってだんだん短くしてくか…??
でも、なかなかメール返って来ないからなかなか話が進まないのよー(*´Д`)

今日は 

2007年02月08日(木) 20時50分
早い時間にメールが来たので、今日こそ終わるか!?と思ったんだが返事がこない(・▽・)
嬉しいような悲しいような…でも実際だんだんネタなくなってきて話すコトもなくて返すの面倒くさいんだよネ┐(´ー`)┌

バレンタイン 

2007年02月07日(水) 20時15分
昨日は結局メール来ました。
一回来ただけですが…(・▽・)
ホントどうやって終わらせたらいいのかわからない…(*´Д`)
で、バレンタインはネ、勝手にあげるコトにしました(●´∨`●)
義理か本命かっつったら義理ですネ。だって好きじゃないし┐(´ー`)┌
でも、おうちわかんないのよー。探しに来てもいいって言ってたけど…ホントに探し行くとかストーカーだよネ(´_ゝ`)
しかも絶対迷う!!そのうえ本人に見つかったら終わりだよネ…(´Д`)
波乱万丈じゃん!!笑

逆効果 

2007年02月06日(火) 13時44分
ブログを作ってメールして…。
昨日はそんな感じでした。
メールをしてる時、最初は相手の話を聞くように、尊重するように、言葉遣いも汚くならないように、相手に長さをあわせるように。
とても気を使っていました。
けど、なかなか返事は返って来ないし気疲れはするし…と思っていたらどうでもよくなり、今は普通にメールしてます。
だけど、私暇だからどうでもよくなったコトをまた考えたりして落ち込んで…更にどうでもよくなり、メールをしていても普通の友達以上のものを感じません。
ブログで自分の気持ちを書いてみて更によくわりました。
ついこの間まで一人じゃどうにも出来なくて、友達に相談しようと思っていたけど、もう好きじゃありません。相談するコトもありません。
私の考えはすぐかわる。
けど、どんどん気持ちが離れていっているのは確か。
メールだってもうしなくていいのに。
何で昨日終わらせなかったのか。眠いなら、この間みたいに眠くなってきたって言って、おやすみって言って話を全部終わらせればいいのに。
そしたらもうメールしなくていいのに。
次はいつメール来るんだろ。バレンタインどうするのかだけ教えて下さい。

はぁ(*´Д`)=з 

2007年02月05日(月) 23時18分
メール返って来なくなった…。
ちょっと長くなったからだろうか…。
まぁコレで今日終わるコトは無さそうだけど…次いつ返ってくるかわかんないし…バレンタインのコトだけでも何とかして欲しかったかな(´-`)
あげたいものもあったしさ…。
ま、私バレンタインの日忙しいんだけどネ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぎ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる