おひさしぶり☆ 

February 23 [Thu], 2006, 22:39
マダムです〜
久しぶりに見たら、すっごくかわいくなっててビックリっ
カズミがやってくれたのぉぉ〜

わたしもちょくちょく書きにこようかなぁ〜

★7次元★ 

February 21 [Tue], 2006, 0:38
またまた映画を見ました(笑)
お母さんが働いている会社の人が映画好きでDVDをたくさん買っているらしくて、
マイナーな映画からメジャーな映画までいろいろ貸してくれます

で、今回見さしていただいたのが

「交渉人 真下正義」

でした。

そこそこ面白かったですっっっっ
そのおかげか、ユースケサンタマリアめちゃめちゃ格好よく見えました(笑)
意外と顔が小さいんですよ サンタマリアさん

そういえばサンタマリアはなんでサンタマリアって名前なんですかねぇ・・・・



★6次元★ 

February 17 [Fri], 2006, 0:39
この前ホラー映画見ちゃいました

題名は「SAW」ってやつです
本当に怖かったです・・・
怖い場面とか見るときは指の隙間から画面を見る癖があるんですが、今回は最後のほうなんかずーーーーっと指の隙間から見てました(笑)
はたから見たらそっちのほうが異様でしょうねぇ・・・
友達と私の家で鑑賞会を開いたんですが、開催時間が夜中の1時ということもあって怖さが倍増していました

感想としては、
日本のホラー映画は「怖い〜!!」って感じでしたけど
外国のホラー映画は「うわっ・・・」てなるなぁ、ってかんじです。

ホラー好きの人はご覧あれ

☆5次元★ 

February 16 [Thu], 2006, 0:08
モーグルってすごいですね
あんなに気持ちがよさそうに空中を飛べたらどんなに気持ちが良いんだろぅ・・・

私、小学生の時にスイミングスクールに通ってました
(そのせいで私も「鳩胸たかやん」みたいに少し胸板が厚いのですが
冬になると「スキー合宿」というイベントがあったんです
私の親は典型的な運動オンチで、親戚も運動オンチだったのでスキーに連れて行ってももらえずどんなものか体験したことがありませんでした
それを可愛そうに思ってくれたのか、小5か6の時にその合宿に参加させてもらえました。

そのときに体験したのが「モーグル」でした
好奇心が旺盛で、今もそうですが絶叫マシンが大好きな私はモーグルの部分にも足を踏み入れたんですがすぐにこけてお尻で滑ってました。

あのままお尻で滑ってたら日本代表で出れるようなタイムだったんじゃないかと思います

「オリンピック」じゃなくて「お尻ンピック」

★4次元★ 

February 09 [Thu], 2006, 0:14
やっと4次元来れたぁ!!!!(笑)

今日は教習に行ってきました

だらだらと教習に行っているのでもう6ヶ月ぐらい通ってます(笑)

最近人が増えだしてきたのでとても焦り気味です
それに「のんびり来てるんだねぇ」と教習所の先生も何気にプレッシャーをかけてくるので焦り気味です

で、今日の項目は 高速教習 でした

最初は

怖いのかなぁ・・・・

って思ってたんですけど意外と楽しかったです

高速のほうが飛び出してくる人がいなくて安心です
無事帰還できてほっと一安心でした

あと、こたつも復活して一安心でした

★3次元★ 

January 20 [Fri], 2006, 21:35
そんな私の可愛いコタツが

下の記事を書いた次の日に。。。。。

壊れちゃいました

心も体も部屋も冷たいです

★2次元★ 

January 17 [Tue], 2006, 1:15
こんばんわさきなです
もうそろそろしたらテストですねぇ。。。。
この時期が一番嫌いです。。

テストはさておき、コタツってこわいですねぇ・・・

コタツが怖いというのは

入ると出れなくなる
     とか
コタツで勉強してるといつのまにか寝てしまう

という意味でもありますけど、その中でも一番怖かったのは

火事の一歩手間までいきかけたということでした。

コタツ布団がコタツの熱を発してくれてるところ?にずーーーーっとあたってたみたいで、私がコタツに入ろうとコタツ布団を引っ張ると


異臭が。。。。焦げ臭い。。。。


見てみると少し焦げてました

皆さんもご注意を

1次元☆ 

December 24 [Sat], 2005, 23:12
きりんちゃん

 


★夢☆ 

December 21 [Wed], 2005, 0:48
ということなんですが、私は朝まで自分がどんな夢を見たのかあんまり覚えていないことが多いです。
それか覚えていたとしても時間がたつにつれて忘れていってしまいます・・・・・

でも昨日の夢は妙にリアルでまだ鮮明に覚えています。。。。。


私がゆきおをいじめる夢です。


いじめすぎて怒られました(笑)

なんかゆきおカップラーメンを食べてて私が食べるのを妨害してたら
めちゃめちゃ激怒されました。

正夢になりそうで怖い夢でした


誰も知ることのない明日へ。 

December 15 [Thu], 2005, 0:29
なんだかんだでここが一番書きやすいな。。。
やっぱりいつものごとく気持ちに波があるー。
ほんっと何でこんなに影響されやすいんやろう〜〜。。。
暗くなって落ち込んで、でも何で落ち込んでるのかわからなくなるときがある(苦笑)
映画"グリーン・マイル"観た時なんて、その後1週間くらいうつ状態やったもの。
こういうときは早く寝よう。楽しいこと考えよう。いい夢見よう。
明日は未知の世界。
Tomorrow never knows!?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たかやん
» ★6次元★ (2006年02月28日)
アイコン画像さきな
» ★7次元★ (2006年02月24日)
アイコン画像よちゃん
» ★7次元★ (2006年02月22日)
アイコン画像さきな
» ☆5次元★ (2006年02月21日)
アイコン画像よちゃん
» ☆5次元★ (2006年02月17日)
アイコン画像よちゃん
» ☆5次元★ (2006年02月17日)
アイコン画像さきな
» ★4次元★ (2006年02月14日)
アイコン画像きりん
» ★4次元★ (2006年02月12日)
アイコン画像さきな
» ★2次元★ (2006年01月31日)
アイコン画像よちゃーん
» ★2次元★ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる