頭の中 

2006年02月07日(火) 1時01分
頭がとにかく四六時中同じ事を考えてる。
一緒にすごしているときを思い返したり、
携帯で撮った写真を何度も同じものを見てみたり、
表情や声や笑顔を思い返したり、
まだまだこんな気持ちが私の中にも残っていたんだなと思うだけで幸せになる。
不安もまだまだいっぱいだけど、このままで良いのかな?と思ってみたり、終わりなき旅になるのが怖かったり・・・。
『付き合う』って大事だよな。
やっぱり何らかの境界線を持つことで得る安堵感や締め付け。それは大事なものだと思う。
振り返ってくれることはあるのかな?
今もきっと振り返ってくれているんだろうけど、それは決して100%ではない。だから不安でいっぱい。せめて一緒にいるときだけでも100%私のものでいてくれればそれで良いのに。

今日は幸せ? 

2006年02月06日(月) 1時03分
彼がインフルエンザにかかりました。
うつるのは怖いけど、苦しいそうな姿を見てると何かしてあげたくてあげたくて。
おうちでご飯を作りました。
熱も下がり、ずいぶんと元気になったけど、タミフルの副作用?頭が痛い痛いと言っていてとっても痛々しい・・・。
『一人で寝たい』
そう言われておうちに帰ってきました。
これが『彼女』だったらワガママも言えたのかな?
でもそれでも一緒にずっといれたのだから、良しとしなくちゃ。
うん。そうだ。

ブログスタート! 

2006年02月06日(月) 0時53分
恋をしています。
でも誰にでも全てを話せるわけではない恋なのです。
だからココに自分の記録も合わせて書いていくことにしたのです。
恋って難しいな、と今改めて思う。
長いこと付き合ってきた彼と別れ、新しい道を選んだのは自分から。
そしてすぐに恋はやってきたのです。。。。
ただ、この恋はきっと叶うことはないんだろうなと思う。
ハタから見ると恋人同士で、二人でいるときはまるで恋人のようなのに、そこに『彼氏・彼女』の公約は存在しないのです。
苦しいような、片思いよりは幸せのような、そんな自分の気持ちをココにつづっていければと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoishiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる