突然ですが 

2006年05月07日(日) 0時32分
ブログ変えることにしました(●´Å`●)
これからもヨロシクお願いします。。
http://ps-koiko-ps.jugem.jp/

優しいキモチ 

2006年05月06日(土) 12時52分
最近更新しとらんかった(゚Д゚;)ミクシの方ばっかり更新してたんすよ。。
というわかで今日はコッチを更新しちゃおう(●´艸`)
昨日は一日勉強DAYでした。
図書館に行ったらしまってたけん、ずっと家でレポート作成しょったヾ(*´∀`*)ノ
ドライアイやがな〜眼精疲労からくる肩こりやがな〜で昨日の深夜はかなりグロッキー(死語w)
学校で友達にあったらユキより全然充実しとるレポート書いてたから正直焦ったんですww
じゃけやりょった!不純な動機。
しかも今から彼氏とデートとかようたけん、羨ましさをレポートに込めようと張り切って打ちましたw
呪いのレポートじゃね(●´Å`●)

昨日の夕飯当番は私。
手抜きカレーを作成。簡単じゃけんおいしかったヾ(*´∀`*)ノ
カレーの材料買いに行ったらカワイイ親子発見。
二人兄弟がパパさんにチューしまくりょった
しかもパパさんを取り合ってケンカしながらww
おいおい!って思いながらもカナリかわいくって見入っちゃったww
ママさんもなんか幸せそうで・・・ニコニコしとった♪
そういえば昨日はこどもの日じゃったんかーーー
あのパパさん家族サービスでもしたげたんかなぁ(●´Å`●)

早く自分の幸せな家庭をつくりたいです。
でも結婚願望はないっすww
まいったなコリャ(●´艸`)

こんな感じ 

2006年05月01日(月) 22時27分
やっぱりバカにされたら腹立つ
見返せない自分が悪いんじゃ。
言葉で攻めてくる人には、態度や結果で見返そう
言葉に言葉は無意味でダサイ
心のなかで怒ろう。顔で笑ってやる。
気にしてないよみたいなフリして後で見返してやる
悔しい。
コンチクショー(;*д+)
見返してやる!!!

私の名前はひねくれ子 

2006年04月30日(日) 12時46分
昨日は地元の友達とカフェにお茶しに行ってきました(●´Å`●)
いっつも一緒に遊んでる親友です。いわゆる親友。
考え方が二人とも似てて、ヒネクレテイラーさんなんです
人に優しいことされたら「裏があるんじゃないんか!?」って思ったり
「友達を心配する」ってゆうことに恥ずかしさを感じたり・・・ね?ヒネクレテイラーさんでしょ?
そんなヒネクレテイラーさんな私たちは超仲良しなわけで、
笑うポイントも人とはずれてて一緒なわけで(*´艸`*)
不思議な関係なのです。その子かわいいのに・・・ひねくれる必要ないっちゅうーねん

追記に関係ないことを。。

ラムコーカー 

2006年04月29日(土) 3時06分
今日で今回の実習の1/3が終了した(●´Å`●)
今週から担当の患者さんを持たせてもらえるようになって評価したり、いろんな話をしたりしたヾ(*´∀`*)ノ
優しい患者さんもたくさんいらっしゃって、私が寝不足でフラフラしとると心配してくれる方もいた(●´艸`)
優しいなと思いつつも、患者さんの方が大変なのに心配させてしまって申し訳ない気持ちでイッパイじゃった。
この二週間で、本当に基本的な事にイッパイ気づかされた。
高校の時に、理学療法の勉強をしようと思った気持ちを思い出したりもした。自分がまだまだペーペーで勉強不足な事も今まで以上に分かった!自分がアホすぎてイヤになった笑!
ほんまに未熟デス。未熟者です。じゃけん残りの2/3はもっとA頑張ろう!!いっぱい反省して、いっぱい学ぼう。
患者さんがもっとA良くなるように、もっとAいい人生が送れるように、勉強していい治療が出来るようになりたい!!

そんな一週間でした(●´艸`)ムハ♪

ほのボーーーーーノ!!! 

2006年04月27日(木) 22時01分
今日、実習先の先生に「今日はこの試験を患者さんに行ないたいと思います」と報告したところ、
「すごいねーーーーかっこいーーー頑張ってーー」
って言われ動揺しまくってしまった(゚Д゚;)てかてか何か意見をくださいww
正直「バカにされてる??」と不安になってしまった
そんな実習二週目の木曜日。

今日、患者さんに「アンタはサッパリしとってええ!!」って言われた。
正直、褒められたんか励まされたんか分からんけど、二人の患者さん(仲良しコンビ)が揃って言ってきてくれた。
「他の実習生さんは緊張しとったりやる気がなかったりするけど、あんたはその中間じゃけん楽な!お願いしたいコトなんでも言えるわ!うん!言いやすい!!サッパリしとってええ!!」
聞けば聞くほど褒められとんか分からんくなったww
デモ喋りやすいって言ってくれたのは嬉しかった(●´Å`●)
やっぱ人生の大先輩にそんな事言われたら普通に嬉しい。
患者さんと仲良しになってきて、患者さんの顔色が読めるようになって、患者さんが何かお願いしたいときの様子がわかるようになってきた。まだまだじゃけど…最初よりは出来るようになった気がする。
もっと理解したい。私が担当させてもらう患者さんのことも全部。もっと理解して、もっと人生を楽しめるような治療やリハビリを考えたいと思った。リ・ハビリテーションってか。

俺は今なんだよ!! 

2006年04月26日(水) 18時07分
めっさスラムダンク読みたいデス(o>v
発散したいわ、なんか音で現すとムォワハってした気分。ぼんやり。ムォワハ。
最近気合いが入らない。なんでだろぅ??別にスポ根な性格じゃないけん、それでもいいんじゃけどでも良くない。良くない。早く復活させよぅ。
うちは弱い小さい器な人間じゃけん、もっと頑張らないと。もっともっと。
図々しい位にでっかくなってやる!!
人の痛みに気付けるような、人の気持ちに気付けるような、誰かのために犠牲になれるような…偽善者でもいいけんそんな人になりたい。
ならなきゃ。
誰かを大切にしたいのは誰かから大切にされたいから。
結局は自分のため??

って意味なんな考えてもどぅせ答えは出ないから考えない。
めんどくさいのは嫌いなんじゃ笑(o>v
意味なんてなくても、自分がしたい事や、なりたい理想は変わらない。
最近やっとポジユキ。乗り越えたぞ!っしゃーらーヽ(゜∀゜*≡;゜Д゜)。

朝だよーー 

2006年04月24日(月) 8時05分
昨日の深夜にレポが終わり、結局二時間くらい寝た!!
でも妙に頭はスッキリ(o>v 今日も頑張ろう!!

ゆずを聞きながら電車に乗ってます…
「夢の途中」
素敵なフレーズだと思った(o^皿^o)

グワングワン 

2006年04月22日(土) 11時01分
昨日でとりあえず実習一週目が終了しました(*´艸`*)おめでとう!!ありがとう!!
やっとこさ一週間。長かったカモ!やっぱ初めての場所じゃたけん緊張しとったんかなって思います。
実習地の雰囲気にも慣れ始め、先生たちともだいぶ話せるようになった。
下ネタとかも引かずについていけるようになったww
下ネタ嫌いじゃないけど、大人の下ネタはなかなかエグイ・・でももう平気
なんにでもノリます!女捨ててます…ハイ。

マギーゆき 

2006年04月20日(木) 19時27分
もうすぐ一週間が終る!!こんな正直、こんな病院じゃ勉強になんかならんわ!ってムチャクチャな事を考えてましたww
でもね〜ほんまナイんよ。実習生を受け入れる体制がまったくできていませんww
おもしろいよマジで(●´艸`)
次の実習大丈夫なんか?
ここで勉強になるんか?
国家試験受かるんか?
彼氏できるんか?
ってどうでもいいことばっか考えてますww
でも病院のせいにしても後で苦労するんは自分なんで頑張ります
ボチボチ勉強しとります!でも足りてないと思うけんもっと頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
シャカリキコロンブスです!
コーヒー飲みすぎて顔がコーヒー色です!これはヤバイ!!

昨日帰りの電車で18歳にナンパされた!
かっこえかったのに18かよ私はほんまに年下から好かれるようデス。
でももう年下はえーわー
痛い目あったばっかじゃもんww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前 ユキ■
■歳   21さい■
■職業 学生■
■星座・血液型 てんびん座・A型■
■出身 超広島人 ぶち!ぶち!■
■好き ゆるい人・音楽・ルパン・ケツメイシ・九月・ビックモンブラン・アメトーク・友達・家族・両津勘吉・キャラメルマキアート・キノコ・祭り・カラオケ・SELL・ポンデリング・PS・古着■
■嫌い 笑わない人・レバー■
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ほのボーーーーーノ!!! (2006年04月29日)
アイコン画像はな
» ほのボーーーーーノ!!! (2006年04月29日)
アイコン画像へたれ。
» ほのボーーーーーノ!!! (2006年04月28日)
アイコン画像ゆき
» 俺は今なんだよ!! (2006年04月27日)
アイコン画像はな
» 俺は今なんだよ!! (2006年04月27日)
アイコン画像はな
» 朝だよーー (2006年04月24日)
アイコン画像ゆき
» 朝だよーー (2006年04月24日)
アイコン画像はな
» 朝だよーー (2006年04月24日)
アイコン画像ゆき
» グワングワン (2006年04月23日)
アイコン画像はな
» グワングワン (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoiko-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる