2005年05月07日(土) 18時37分
それはいつの頃からだったのだろうか・・・・

あるときから、私は頭を触ったときに、
「ぬちゃぁ」と言う感触を伴うようになりました。

おかしくない?おかしくない??

頭を触ったときの感触って、
「ふわぁ」っとか、「さらさら」とか、そういう感じでしょう?

何?「ぬちゃぁ」って。何かアメーバでも触ったような音。
ぬちゃぁ、ぬちゃぁ。

徹夜した後とか、運動をした後とかなら納得しよう。
朝起きたときにも、「ぬちゃぁ」っていうのが納得いかない!

しっかりシャンプーした後も、ちょっと感触がおかしい。

あのときから、私はお友達と別れるときが運命付けられていたんだな。

体のどこに、そんなに油が蓄えられているんだろう。
人体の不思議をまじまじ体験。

始めました。 

2005年05月07日(土) 17時55分
ごくごく個人的な理由でBLOGを始めました。
理由はとってもありがちなのですが、髪が薄くなってきたんです。

個人的な感想でいえば、あと1年でかつらが必要になりそうな状態です。
その手の店にも行きました。店での出来事もおいおい書いていきます。

近い未来に、「ああ、俺にも髪がある時代があったんだな〜」と懐かしむことができるように
このBLOGを始めます。

BLOGの終わりは、髪が無くなったとき。
髪がある限り、BLOGも続きますが、今のままなら間違いなくBLOGの終わりがきます。

始めたときから、最後が見えているさびしい運命を背負っているBLOGです。
しかもおおむね1年くらいの予定ですが、少しだけ私の話にお付き合いください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoihair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる