男と女は化かし合い

March 18 [Fri], 2016, 0:56
本当にその通りだ笑


料理をいくら頑張ってみたって、
部屋をどんなにキレイにしていたって、


そんなことを知ってもらうまでの関係になれなきゃ意味がない。


そう。
それまではお互い、、、


ある程度の見栄や嘘はスパイス。




もっと関係を深めてから、少しずつお互いに本当の姿を見つけていき、
絆を深めれば良い。






男も女も、
本当に顔だなって思った笑






20代限定の婚パに行ってみた。


これは結構値段を出したのに、メンツは最悪。
悪いけど口を聞く気にもならない質の悪さだった。


しかも、グダグダの進行で全然盛り上がらない。




私は入ってすぐに2回もテーブルを取り替えられた。
どうやら案内が間違っていたそう。


それだけでも、もうやる気なくす。。。


そして、適当に盛り上げて、グダグダの態度最悪女になりきった。
言葉遣いは荒く、興味のない話は適当なリアクション。
連絡先交換もふるふるしたフリで、実際には登録しないw




それでもしつこく聞いてくる奴もいた。










そんな最悪女でも、、、
















過去最高に色んな人から食事に誘われるwww










しかも、未読スルーしているのに、2回も3回も送ってくる。


こいつらスゲーわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koikoidaisuk/index1_0.rdf