ドンタ●ス(´д`) 

2006年05月16日(火) 13時12分
ども− 久々ちっくです(・∀・)ノ
どーでもいいっちゃどーでもいいんだけど、高2から始まった情報の授業でパソコン使ってんだけど、自分キーボード打つのめっちゃ早くて逆に悩んでます(笑)先生ですらちょっと不慣れなのに・・・。

てか今さっきしょこたんブログ見てきました。すげかった…更新早ッ!
中川翔子さんって可愛いけど、性格とかなりギャップがあるのな〜(; ̄д ̄)まぁ、これからもちょくちょく見よっと(笑)

てか今日からテストはいちゃったーちゃったーちゃったー ←エコー
初日から最悪(´д`)=3 ヤマが外れまくりでさ〜。てかヤマかけすんなって話だけどね、うん。
てかみんな『あ〜もう全然出来なかったぁ〜さいあく〜( ̄∀ ̄)』って微笑浮かべながら言ってたけど、あれは絶対出来てる顔だったね!あたしゃ騙されないよっ(`д´)ノ ケッ

つかSチャンまぢうける(*´∀`)最近おともらちになったばっかなのにもうなれなれしいとことか(笑)でもたまによそよそしくなるし・・・もう彼女、何がなんだか分かりませんわ。
今日も帰り見かけて『ばいば〜い』って言ったら『お…おう、踊っるのすっきすき・・・』って結構前にうたばんでおぎやはぎがやってたやつ歌いだして、まぢうけた!てか最初うろたえたとこもかなりツボだったしね(´・ω・`)・・・てかこんな説明だけぢゃSチャンがかなりいかれた人物にしか想像できんぢゃんね(笑)でも実際喋ると本当面白いお方だよ(*´д`)=3 いとおもしろす。←しょこたん影響 笑

あ〜 あたしも面白くなりてー(´д`)=3          お前じゃムリ>(゜∀゜)ノシ


更新(・∀・)ズキューン 

2006年05月12日(金) 18時28分
久々に 恋 愛 話 (・∀・)キャハ

な、なんと昨日の9時に片思いのリス君からめーるきてたりしたっ!でもあいにく私は爆睡で、メール気付いたのは朝の7時・・・。しかも内容は
明日提出の政経のワークの範囲教えてくれない』・・・また範囲のことかよ〜(;´д`)と思いながらも一応送っといた(b´з`d)そしたら5分後くらいに『ありがと〜てかやっべぇ!遅刻する』ってメールきた私も遅刻しそうだったんで、返事返さずへ・・・。
リス君はギリギリで教室駆け込んでました(笑)そしたらいきなり近くまで来て『○○〜(←私の名前)、ありがとねぇ』って言ってくれたののの(◎д◎)!!!!!もうまじでラブ度急上昇だおてか本当久しぶりにリス君と喋った・・。リス君はやっぱクラスの美女と付き合ってるみたいです(T_T)あ〜もうどうすればいいのぉ( ̄д ̄)一気にテンションがた落ち。

でも1回喋ればあとはもう普通〜みたいな感じで、今日の帰りもリス君が私の席座ってて私が近づいてったら『あっ、ごめんね』ってどいて、リス君がなぜかグローブとボール持ってたんですよ(バスケ部なのに)それで『一緒にキャッチボールしようよ〜』とか言ってきて・・・もー本当好き(笑)でも、やっぱ今美女な彼女とラブラブだから・・・私は友達のままでいいや(>_<)早く新しい好きな人見つけよう

てか今、 友 達 関 係 で悩み中。。

なんかねぇ・・・悩むほどではないんだけど、クラスの派手〜な感じの人達がどうも苦手で( ̄へ ̄;)一年やってけるかなぁ?かなり不安だよぉ・・・ちなみにリス君の彼女はその派手グループでもいつもめっちゃ笑顔であいさつしてくれるからかなり可愛くて好感あるのーーー問題は・・・他の方々。。かなり苦手だよぉ、授業中うるさいし、本当勘弁してくれって感じ(><;)はぁぁ、これからどうなんのかなぁ。

(´・ω・`) 

2006年05月09日(火) 1時43分
これが1人前1600円の穴子寿司や−(;`д´)
おそらくもう食べることはなかろう・・・なぜなら穴子に1600円は出せないから(´ゝ`)写真では5個しかのってないけど実際9個ありましたっ!てことは1個約180円くらいかぁ〜まぁ普通かもね( ̄д ̄)よくスーパーの元値からさらに半額になったお寿司食べてる私にとったら高いけどね(笑)

そうそう、昨日は引退試合でしたーーー!!
私は副将(4番目)だったんですが、かなり緊張して全然練習通りに動けず、3試合中、1勝2敗という最悪な結果でした。全体的にも良くなくて、結果予選敗退・・・。
真面目に大泣きでしたよ〜(Pд`。)だって私が負けて足引っ張ったせいで予選敗退したようなもんだし。もう本当に申し訳なくて、泣いてもどうしようもないのに泣きまくった。。

でも、その後の打ち上げ(焼き肉)は本当楽しかったし、美味しかった!
先輩達もめっちゃ盛り上がっててすごい楽しかったです〜(*^ゝ^)肉食べ終わってからプリ撮りに行って9時に解散しましたこれからうちらが部活を引っ張ってってく番だと思うと、腹が痛いです(笑)でも頑張ろー

明日くらいに穴子寿司写メUPするのよ〜 

2006年05月05日(金) 23時06分
はぁ〜こんな日記見てくれてる人いんのかな(・_・)と疑問におもった今日このごろ
今日は寝て漫画見てテレビ見て寝て食べてメールしてパソコンして・・・(省略)とにかく忙しい一日だったぜ(b´з゜d) ・・・orz

まぁ今日は1行で終わるような中身の薄い一日だったけど、昨日はすげかったよ・・・まじ!日本語おかしくなるのも無理ないね(;・o・)ノシ ウンウン

あんね、まず午前中は部活だったなかなかハードだったけどなかなか頑張りました←自画自賛んで、午後から地元の祭りに行きました(´з゜)b 中学の友達にめっちゃ会った!その度に『変わってないね〜』って言われてプチショック・・・ ガガ―――(゜д゜)―――ン
てかみんなめっちゃお洒落さんになってたんよ(;`з´)お姉系から?古着系まで?はいはい、お洒落、お洒落(´ゝ`)それに比べて自分、ジーンズによれたジャージみたいな・・・おいおい、ガキんちょかーい(>_<)なんか祭り嫌いになりそう。私デリケートなんだから優しく扱ってほしいもんだよ、全くっ(´д`)ノ 高校の子と行ったんだけど、地元の子からのいじられ具合を見て『ゆ−って中学でもいじられキャラだったんだね』って。明るく言われちゃった。…テヘっ(´з゜) 市ね
祭りの話はまぁこんだけでいいや。あえて言うならばオランダ生まれのフライドポテトを2個食ったって事かな。(あえて言わんくてもいい)

下に続くぽ($´з゜d)

最近、北斗の拳にハマってる。 

2006年05月03日(水) 14時56分
わ〜い(*´∀`)ノ 今日から5連休だ!課題頑張りつつもいっぱい寝よ〜幸せ(´ゝ`)

今『Dear WOMAN』聴いてるーこの曲好きなんすよ〜(b´з`)b

今日は朝の9時〜12時半まで部活でした(´・ω・`)<頑張ったー
試合まであと残すとこ4日!!!今から緊張してます(笑)でも今、一番真剣に練習に取り組んでて集中力もかなり高まっているので自分的にはすごくいい感じ(* ̄∀ ̄)b 本番は悔いの残らないように本気でかかってくまでですてか聞いてくださいなー(◎д◎)ノシ 
今日、練習中に足の皮がパックリ割れちゃって・・・手首も腕もアザだらけになっちゃいました;;かなり痛いけど頑張ってる証拠だ〜偉いぞ、自分(。>_<)笑

ちなみにこの前の試合の写メです(つ∀`)
何部か分かった・・・よね?おいどん剣道部なんです〜

じゃ、今から課題→寝る、って予定なんで
あー忙しい忙しい 笑

いろいろ。 

2006年04月30日(日) 23時17分
いや〜桜満開ですね(つ∀`)
やっぱ日本の宝だね…(しみじみ)これ結構前に撮った写メなんだけど、今現在も綺麗に咲き誇ってます
桜を見ると色々思い出すなぁ。。春は別れの季節であり出会いの季節ってよく言いますよね。
今ふと中学校の友達に会いたくなったよ(´・ω・`)みんな今なにしてんだろう、楽しくやってるのかなぁ〜
私、結構別れを引きずるタイプなんです(..)やっぱ一緒に居ないと友情も薄れちゃうもんだな。中学校の時、いつも一緒にいた子とも、高校離れてから連絡取り合わなくなったし、最近遊ぶ子といったらほとんど高校の友達ばっか。
これで大学生になったら高校の友達との友情も薄れちゃうのかなぁ(つд`。)←心底ネガティブ思考
今、一分一秒大切に過ごさないと青春しないと!
部活の友達、クラスの友達、みんなと素直に付き合っていこう。そうすれば一生切れない友情になると思うから!


そういえばこの土日、部活の試合だったんですー(>_<)
私は土曜日の名古屋の大会(団体戦)に出ました(・∀・)先輩の引退も近いんでかなりハリきって試合頑張りましたんで初戦は見事勝利しましたー(´з`)b イェーイ
でも2回戦目はあっけなく敗北・・・涙
すごい悔しかったけど、これが今まで部活をちゃんとやってなかった自分への戒めなんだと思いました(´`。)だから来週の総体(団体戦)までの一週間は自分を追い込んで何が何でも頑張りたい(`へ´)!

で、今日は総体(個人戦)でした私は出なかったんですが先輩の練習相手とかで最初の30分くらい一緒に練習しました(・∀・)
1回戦、2回戦は順調に勝ち進んでいったものの、3回戦で惜しくも敗れてしましました・・でもすごくかっこよかったです(´∀`)ノ他の先輩達も、同じような感じで勝てませんでした。
でも本命は団体戦ですから絶対勝ちます

わいはプロゴルファー猿やっ!!! 謎 

2006年04月27日(木) 21時50分
聞いて聞いて聞いてー(刀L∀`)ノシ 
なんかねー、今日クラスのおもろい子Sチャンとお友達になれたんです(つ∀`)オホホ
『ゆ−チャンってこんな面白い子だとは思ってなかったわー』って爆笑された(’д’)<グッジョブ自分 笑
他にもいっぱい友達出来たんよー($´з`d)違うクラスの子に『前から絡みたかったよ〜』とか言われちったしー(゜д゜)ぎょへー(笑) 私なんかと・・・私ごときと・・・!??ありがたき幸せ〜なんまいだーなんまいだー(*´人`*)笑 お世辞でもめっちゃ嬉しかったって!!!
友達関係ではまぢ良い日だったわーもっとみんなと仲良くなりたいぢょ(b´U゜d)
てかSチャンまぢでウケるし!!!!もう最高だよ、彼女

今日は体育でハンドボールやりましたぁ(^∀^)初だったからかなり下手っぴだったけど、メッチャ楽しかった次はゴールデンウィーク明けまでないから、早くやりたいー今すぐやりたいー(’O’)ノシ

そういえば今日、友達と2人で部活サボっちゃったんですよ、はい(; ̄д ̄)
実は土曜日に試合があるんで、もうめっちゃピリピリしてて休める状況じゃないのに休んじゃった。私もその友達も試合に出るのに休んじゃった。多分みんな相当ご立腹だと思われます(先輩も含め)
まじで明日、憂鬱です(´д`;)バカー なんで休んでんだー 自分を甘やかすなー と思う一方で・・・
だってやりたくないんだもーーーーんーーーーー (゜д゜)素
って気持ちもフィフティフィフティで・・・。ダメなやつですね、本当。明日先輩怖いなー かなりキレてそう てかシカト(かなり剣幕な感じで)されそう(´д`;)
てか部活友達にメール送ってからもう3時間がたちました、返事なし。かなり穏やかな子なんだけど、相当怖いです(つд`。)怒っちゃったかなぁ?

ガチャピン撮ってみました。かなり躍動感があって素敵っしょ($`з゜)b`

暇だから写メ日記−(´ゝ`) 

2006年04月23日(日) 10時59分
近日公開映画 エルモ VS ピングーアカデミー賞最有力!全米が涙したあの映画が日本上陸(・∀・) 笑

・・・もう明らかにエルモが勝っちゃってますけどね(・∀・)笑
某キャラクラーShopで友達と勝手に写メして遊んでました ・・・厄介なお客さん 笑

そんなこんなで、今日の出来事語っちゃいますー

今日は 7時58分起床 早!昨日8時に寝たからかなり目覚めよかったっす(゜д`)

ほんで朝からやる事なくて 今に至る みたいな・・・

・・・書くことねーΣ(゜д゜;)

うーん、どうしよ(´з`)んじゃ 今日の出来事からかけはなれた私について少々(刀Lз゜d) …は?

◆おいどんは漫画大好きっ子−(*`д´*)◆

めちゃ漫画大好きなんれす〜(*´д`)オールマイティに何でも読みます(d´X`b)もう、かなり読書家なんすよ(・∀・)ノシ

σ(・∀・)の部屋の本棚をパチリちょい入れ方、雑やね 笑

有名なのだと、花より男子 パフェちっく! NANA フルバ 彼氏彼女の事情 僕等がいた スラダン とかですかねーでも主に単行本が多いかな−(´д`)ウンウン

暇な時は永遠に読みあさります キモイ

今、Windows Media Playerで音楽聴きながらパソコンやってまふ−(d゜∀`)★☆ドリカムの『何度でも』聴いちゃってまふー。ちょい古い?でもこの曲いいよね(´∀`)なんか頑張ろう・・・!って思える。かなり好き島


旅に出ます 探さないでください・・・ 

2006年04月18日(火) 23時14分
ちょいとビックリな話しちゃいます(・∀・)

私、夏休みにオーストラリアを旅することになりました(b´з`d)イエーイ

うちの学校、毎年そういう旅行制度があって12人の生徒がオーストラリア行けるんですよホームステイとか初めての体験だし、緊張するなぁ(;´д`)今からめっちゃ英語勉強しないとっ

そんなこったで今日の話(・∀・)

なんかさーみんな私の周り付き合ってる人ばっか(´m`)
今日、掃除の時間に友達Mが『さっきねーお昼休みにC(クラス)行ってチューしちゃった』って耳打ちしてきてかなり驚いたよ。。みんなスゴイね、やる事やってるね(T_T)…。

あー私も青春したいんだけどぉぉぉぉおお!!! リス君とか今まじで喋らんし
だってさ、クラスに彼女(かと思われる人)がいるんだよ絶対話しかけれんし;;;
メールも来なくなったしさ…。やばい、気持ちが薄れつつあるんだけどー 暴露

てか最近めっちゃ気になる人いっぱいいるんです。全部違うクラスだけど;;;
あーそのクラス行きたいすっごい行きたいー めっちゃ行きたいーー

この高校生活の中で好きな人と付き合えますよーに 切実

タラリーンン 

2006年04月16日(日) 1時42分
スロータイムで日記更新ちゅ−(・∀・)

てか6時から爆睡して、ギャルサー見忘れたぁ;;;
かなり失態だ〜(>_<) 微妙だけど来週から見よっと

土曜日のクロサギはバッチリ見たっ(つ∀`)も−山Pまぢかっこいい…!!!!やばいね 笑
なんか演技も時々野ブタの時の彰っぽくて(・∀・)イイ!!!!カワイイ!!カッコイイ!!素敵スギ!!!←しつこい(笑)
黒髪も似合うしねぇ(*´д`*)本当かっこいい!毎週絶対見ますっ見ることを誓います!!!

今、見てるドラマは『弁護士のくず』と『クロサギ』と『ブス恋』と『ギャルサー(予定)』かなぁ
あ!『アテンションプリーズ』も見ようか迷い中。。今の時期のドラマは結構おもしろくっていいね

てかリス君、金曜日学校来てなかったぁ;;;しかも金曜日から今までメール来ない
いやぁ…実は私ね、かなり奥手で受け身体質だから、自分から積極的に動けないんすよ(..)
↑ちなみについ1ヶ月前まではかなり積極的にめーる送ってたやつ 笑
あ− 4日連続でやってたのに、かなりあっさり終了しちゃったな(ノд`。)寂

明日メール来たらいいなー(どこまでも受け身ぶる)笑
てか明日は来るよ! なぜなら明後日の時間割変更聞いてくる気がするから 笑

てか普通休んだら、私から『大丈夫?』的なメール送るもんかぁ???
でも、リス君が休むのは結構日常茶飯事だし、心配することもない おい
だってあいつ絶対ズル休みだも−ん(`д´) ←あいつ呼ばわり 笑

てか本当、彼女とはどういう関係なのかな??でも聞きだしたらそれでメールしなくなりそうで怖い;;
『リス君って彼女いるの?』
リス『知ってたんだ!いるよ〜』
『○○ちゃんでしょ?』
リス『そうそう!今、○ヶ月目です(^-^)b』
みたいな・・・かなり嫌な妄想だよ(笑)しかも結構リアルだし;;;絶対彼女の事は聞かない!!!!誓

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたや−($´д`d)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoi5151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる